ぼく「4000円のうな重より2000円のハンバーガーのほうが美味しい」
1 名無しさん@おーぷん ID: g2Fr
いかんのか?
2 名無しさん@おーぷん ID:mDNI
気分によるやろ
君が良ければそれでいいんや
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- 【ホロライブ切り抜き】35Pの天才的隠れ方に大爆笑するみこちwwwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 英ロイズ保険組合、ホルムズ海峡で石油タンカーへの機雷や攻撃に対応した海上保険の提供を開始!
- 【休廷】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後、裁判に60代くらいの男が乱入 ぶっ殺しそうなな勢いで「こんな裁判あるか」!!
- 米軍、日本に中距離ミサイル装置「タイフォン」展開…対中国で抑止力強化へ!
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決(求刑通り)女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 【画像あり】パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」⇒!
4 名無しさん@おーぷん ID:Ipxt
ええんやで
ワイも世界一美味しい食べ物は400円の明太子ごはんやと思っとるわ
8 名無しさん@おーぷん ID:iAZU
ワイ「けどうなぎ食べたい時は鰻食う😋」
9 名無しさん@おーぷん ID:l61n
わかる
ワイの中では一万うな重よりモスバのほうが勝ったしな
11 名無しさん@おーぷん ID:IInY
2000円のハンバーガー(単品)とかそりゃうめぇだろ
12 名無しさん@おーぷん ID:iAZU
>>11
そう巡ったら普通に高いハンバーグかステーキのほうがうまいってなりそう
13 名無しさん@おーぷん ID:nBvn
チェーンじゃないおしゃれ気取ったハンバーガー屋ってめっちゃ縦に高く積んでてめっちゃ腹立つ
あんなんバラして食うしかないやん
マックのハンバーガー食って勉強しろ馬鹿
14 名無しさん@おーぷん ID:l61n
>>13
ワイも毎回めんどうくっさな思いしとる
17 名無しさん@おーぷん ID:nFv9
>>13
ギューって潰してかぶりつくんや
22 名無しさん@おーぷん ID: g2Fr
>>13
挟んでかぶりつくようの紙置いてあったで
46 名無しさん@おーぷん ID:iAZU
>>13
アホっぽいよな
16 名無しさん@おーぷん ID:daUL
ぼく「うな重に4000円出すくらいなら焼き肉きんぐ行ってくるわ」
18 名無しさん@おーぷん ID:jDLc
じゃがりこの方がおいしい
19 名無しさん@おーぷん ID:waDS
2000円でスシローで色々食べるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:wyTm
うなぎは実際2500円分くらいは情報食っとるよな
穴子食ってても満足度変わらん
26 名無しさん@おーぷん ID:TKLW
>>20
まぁわかる
でもアナゴとの違いはわかれよ…
47 名無しさん@おーぷん ID:iAZU
>>20
舌が馬鹿すぎんよ
29 名無しさん@おーぷん ID:wyTm
違いがわからんとは言ってないんやな
満足感が変わらんと言っとるんや
30 名無しさん@おーぷん ID:0tqG
単純にうなぎよりハンバーガーが好きってだけの話じゃねえのか?
31 名無しさん@おーぷん ID:odVO
流石にアナゴとウナギの満足感は変わるだろ
34 名無しさん@おーぷん ID:wyTm
かわいそうに
情報で本質が見えなくなっとるな
36 名無しさん@おーぷん ID:IInY
嗜好の違いでしかないわな
37 名無しさん@おーぷん ID:3pPP
鰻って高級品やからたまに食うから美味いんや
39 名無しさん@おーぷん ID:TKLW
でも4000円のうな重は期待を上回ってくれるけど2000円のハンバーガーは期待通りって感じあるやろ
わかれ
41 名無しさん@おーぷん ID:3pPP
鰻の味って殆どタレやからな😢
43 名無しさん@おーぷん ID:wyTm
>>41
本質が見えとるな
48 名無しさん@おーぷん ID:yK6o
>>41
じゃあタレだけ飲んでろ
45 名無しさん@おーぷん ID:CGXd
この前ちょうど4000円くらいのうな重奢ってもらったなー
でら美味かったwwxw
49 名無しさん@おーぷん ID:CGXd
非チェーンのバーガーも近所にあるけど800-1000円くらいで十二分に旨い
2000も払うやつあほやろ
52 名無しさん@おーぷん ID:IInY
マックは3分で出来上がるからな
ファストフードのあるべき姿を体現してる
53 名無しさん@おーぷん ID:rZmj
モスとかいうファストフードのくせに遅い高いよくわからん店
うまいけど
59 名無しさん@おーぷん ID: g2Fr
>>53
モスバーガーってファストフード店じゃなくてレストランです、みたいに名乗ってなかったやろか
54 名無しさん@おーぷん ID:EPyJ
4000円のうな重は普通の値段やけど2000円のハンバーガーは普通より明らかに高いやん
57 名無しさん@おーぷん ID:wyTm
3~4回の満足度が落ちるやろ
本末転倒
60 名無しさん@おーぷん ID: g2Fr
>>57
最初からマック4回の満足度より2000円1回の満足度のほうが高いって話をしてたんや
なにも転倒してないで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707985264
ぼく「4000円のうな重より2000円のハンバーガーのほうが美味しい」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- アスクルでシンナー直販 →工務店や自動車整備業を支援
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww


























コメント