孤独のグルメとかいうアンチの声がデカいドラマ
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
4 名無しさん@おーぷん ID:ssOn
ずっと同じ奴が粘着してるんやな
5 名無しさん@おーぷん ID: CS5p
ワイは好きなのに、アンチが強力過ぎる
6 名無しさん@おーぷん ID:y3D1
このガチアンチおっさんがボイコットすれば番組が終わるんだよな
最強のアンチや
10 名無しさん@おーぷん ID:DP9H
>>6
なーに金のためにやり続けるアンチや
9 名無しさん@おーぷん ID:J2cX
アンチおじさん可愛い
11 名無しさん@おーぷん ID:CgYM
仕事と私情を完全に分けれるプロフェッショナル
12 名無しさん@おーぷん ID:yK2S
もういい年やし食べるの大変そうって思っちゃうわ
25 名無しさん@おーぷん ID:2GTf
>>12
もうそんな頼みまくらなくても
少し食って満足していいぞ
13 名無しさん@おーぷん ID:5FWM
松重さんはアンチに負けずに頑張って欲しいで
15 名無しさん@おーぷん ID:xAGl
松重マジでやめたそう
17 名無しさん@おーぷん ID:ZtQg
でも最近のは柔和なストーリーになったよな
最初は冷たい印象やったのに五郎は
18 名無しさん@おーぷん ID:ZyiK
結局やってる時点で愛、だよね
20 名無しさん@おーぷん ID:J2cX
YouTubeの公式メイキングみると撮影現場楽しそうやった
22 名無しさん@おーぷん ID:xAGl
>>20
楽しそうなとこ編集したんやろ
すまんな夢壊して
36 名無しさん@おーぷん ID:i0MP
おっさんが飯食ってるだけなのに見てしまう不思議
37 名無しさん@おーぷん ID:II7H
今までタモリ倶楽部と被ってたからリアタイで観とらんかったが新シーズン始まったら観られるわ
タモリ倶楽部残念やけど楽しみや
38 名無しさん@おーぷん ID:ZtQg
今年はさすがにSeason11やるよな?
去年きのう何食べた?やったから
テレ東は隔年でこの2本を放送すればいいのに
39 名無しさん@おーぷん ID:yK2S
在宅勤務やから平日の夕方の再放送を楽しく見てるわ
正解のないクイズ→孤独のグルメの流れがたまらん
41 名無しさん@おーぷん ID:T1za
原作の作画担当がもうおらんから原作者からしたらドラマ版が生命線になるんだよな
野武士のグルメの作画やった土山しげるも亡くなっとるし
55 名無しさん@おーぷん ID:i0MP
>>41
しげるも亡くなったんか!!
43 名無しさん@おーぷん ID:eh4V
ちゃんと見るわけでもなくBGM的に垂れ流してるときあるわ
45 名無しさん@おーぷん ID:1RUZ
アンチ(主演)
47 名無しさん@おーぷん ID:1RUZ
しかし第2、第3の孤独のグルメってほんとに出てこないよな
結構真似しやすそうな内容なのに
50 名無しさん@おーぷん ID:0xlf
>>47
似たようなのはあるけど若い役者だとやっぱり味がない
64 名無しさん@おーぷん ID:II7H
>>47
居酒屋新幹線すこ
グルメドラマはおじさん主演が一番しっくりくる
51 名無しさん@おーぷん ID:OaJt
正しい意味で終わったコンテンツなのに何故か続く謎
58 名無しさん@おーぷん ID:5ISX
>>51
こんだけ大人気なんやから原作も40巻くらい続いてるんやろなぁ…
全2巻
57 名無しさん@おーぷん ID:ibKE
あの演技臭くない演技ええよな
62 名無しさん@おーぷん ID:5ISX
原作も何とも言えない味があるんやけどな
まあ時代が悪かったな
63 名無しさん@おーぷん ID:1RUZ
こういう庶民系のグルメものってやっぱおっさんがいいのかな?
アニメだけどハンチョウも人気あったし
67 名無しさん@おーぷん ID:yK2S
>>63
オシャレなお店じゃなくていかにも地域に根づいてそうなお店を選ぶってのがポイントやな
若者よりおっさんの方がそういうのには合うと思う
68 名無しさん@おーぷん ID:1RUZ
最強のグルメレポーターなのに、レポーターの仕事全くやらない人
まあ本人が断ってるんだろうけどさ
69 名無しさん@おーぷん ID:yK2S
>>68
胃薬のCMにいっぱい出るようになったのは草やわ
70 名無しさん@おーぷん ID:67sm
松重以外の誰もが続編を望むという地獄
はまり役すぎたからね
72 名無しさん@おーぷん ID:1RUZ
そういや元々フジが一茂で企画してたんだっけ
一茂まから松重へ
81 名無しさん@おーぷん ID:aRGE
俳優が一番のアンチなのにその意に反して俳優バージョンのフィギュア出てたの草
92 名無しさん@おーぷん ID:xyDB
昔は怖い役しかやってなかったのが嘘みたい
95 名無しさん@おーぷん ID:i0MP
>>92
深夜食堂ではヤクザ役やってるが
タコさんウインナーで草枯れる
96 名無しさん@おーぷん ID:ZdPA
海外でもウケてるの草
100 名無しさん@おーぷん ID:xpil
YouTubeでもひたすら飯食ってる動画が需要あったりするから
ほんとわからんわ
105 名無しさん@おーぷん ID:yrKd
アンチおるんか?
106 名無しさん@おーぷん ID:yK2S
中国と韓国で人気があるんだっけか
113 名無しさん@おーぷん ID:YpK3
結局漫画の切り抜いたコマが面白いだけ
ドラマも漫画も「まぁこんなもんか…」って感じ
116 名無しさん@おーぷん ID:1RUZ
>>113
だからこそいいんだよ
頭空っぽで30分くらい暇あればサブスクでみれる程度で
134 名無しさん@おーぷん ID:HGHn
10年目突入という狂気
135 名無しさん@おーぷん ID:1RUZ
内容もほぼ変わらないよにか全く衰えない狂気まあ科捜研みたいなもんか
136 名無しさん@おーぷん ID:kQp6
人が楽しそうに飯食ってるとこは本能に訴えかけてくるんや
140 名無しさん@おーぷん ID:IWDh
実際主人公の井之頭五郎のように個人経営の店に入るのって勇気要らない?
例の常連と店主が誰や?っていうコピペみたいな事が起こりそうで怖くてほぼチェーン店入っちゃう
ただワイの場合インドカレー屋とベトナム料理店は入りやすいわ
144 名無しさん@おーぷん ID:yK2S
>>140
コミュ障ワイは個人店は絶対に入れんわ
注文が難しそうな二郎系も無理
151 名無しさん@おーぷん ID:XjLj
孤独のグルメは実際読んでる奴の方が少ないという風潮
164 名無しさん@おーぷん ID:E0NC
孤独のグルメ原作は五郎失敗してるのがええねんな
豚被りの回と石神井公園の回はすこ
168 名無しさん@おーぷん ID:Vo3x
アマプラで短期間配信されてた失敗パターンの短編はやっぱドラマにすると物足りんかった
176 名無しさん@おーぷん ID:Vo3x
韓国にお一人様外食文化を広めた功績デカすぎ
186 名無しさん@おーぷん ID:E0NC
今はどこでもソロで食いに行って嫌そうな顔にならんからな
10年前はお一人席空くまで待たされることあった
189 名無しさん@おーぷん ID:Vo3x
流石に原作者パートはスタッフとシェアしてるやろけどなぁ
ドラマパート全部食ってるの大変すぎる
216 名無しさん@おーぷん ID:LpMe
サ道ぐらいだな これ系で良い線いったの
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710051608/
孤独のグルメとかいうアンチの声がデカいドラマ
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
ランダム記事紹介
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ

























都会の路地裏の何やこの店?みたいなんや寂れた(風な外見)の店でちょっと飯食うのがよかったのに
どんどんドラマパートを過剰にしてゴローさんを何言われても引き受ける聖人みたいにするのは微妙や。特にスペシャルの長いやつ
ほそぼそと飯食って感想や出てくるまでの思考を垂れ流してるので十分
作業用ドラマって感じでながら見するのに最高なんよこのドラマ
だから人気無くなるまでって言うなら申し訳ないけどもう少しやってほしい