ダイエットはたった1年で劇的に体型を変えれるで
1 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
100歳まで生きるとしたら100年の中のたった一年だけやで?痩せてモテようぜ
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【動画/画像】トランプ親びん、今度は「ナルト」になる
- なんで日本って戦争もしてないのに衰退し続けてるんや?
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「もっと早く帰ればよかった」強制送還外国人の「後悔の声」で帰国説得 ゼロプラン強化策
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
7 名無しさん@おーぷん ID:7N22
>>6
身長は?
27 名無しさん@おーぷん ID:Uyhy
>>2
どんな方法や!教えろ!
31 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>27
本気で痩せたいのか?
33 名無しさん@おーぷん ID:Uyhy
>>31
本気です
39 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>33
あくまでワイのやり方やで
賛否両論あるだろうし間違ってるやりかたやと思うし
まず炭水化物カットやで
米パン麺は食べない
40 名無しさん@おーぷん ID:Uyhy
>>39
ほうほう
それは全く?0?
3 名無しさん@おーぷん ID:n5RT
100年も生きたくねえわ
17 名無しさん@おーぷん ID:rkH9
いうて30そこらで死ぬやろしな
1/30はデカイ
19 名無しさん@おーぷん ID:lr8g
ダイエット時の生活習慣が定着すればええがしないとリバウンド
22 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>19
食事は増えたけど今の所は大丈夫やな
一応体重は毎日測ってる
23 名無しさん@おーぷん ID:rkH9
ダイエットはメンタル次第なんよなー
仕事で嫌なことあると続かなくなるし暴飲暴食に走っちゃうわ🥺
25 名無しさん@おーぷん ID:mgW2
ワイもいまダイエット中やけど筋トレめんどすぎて
食事管理だけしかやってへん
それでも体脂肪率が落ちていっとるからええんやろけど
筋肉も減っていかんように筋トレせんといかんな
29 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>25
体脂肪は家庭の体重計ではちゃんと測れないで
平気で5%は狂う
36 名無しさん@おーぷん ID:PDwT
すぐ結果を欲してしまう人間やから継続がマジでできん
41 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>36
それもマジでわかる
筋肉なんかすぐつかないから最初はマジでモチベ上がらない
49 名無しさん@おーぷん ID:rkH9
糖質制限はワイもおすすめ🥺
あと個人的には筋トレよりウォーキングや水泳とかの全身運動をおすすめします🥺
56 名無しさん@おーぷん ID:mgW2
なんで糖質制限がここまで言われるんかが分からん
73 名無しさん@おーぷん ID:cWVp
痩せてどれくらいモテたんやイッチ?
76 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>73
腕と背中と足にはだいぶ筋肉にモテてるで・・・・
80 名無しさん@おーぷん ID:cWVp
>>76
うーんこの
胸の筋肉にもモテろ
83 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>80
胸難しいねん
88 名無しさん@おーぷん ID:cWVp
>>83
マジかよ胸嫌いなトレーニー珍しいな
ベンチプレスとかご褒美やろ
91 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>88
やってるで
ただなかなか大きくならないって意味やで
ベンチプレスはあまりやらないけどダンベルでやってる
77 名無しさん@おーぷん ID:mgW2
そういやイッチ歳なんぼなん
78 名無しさん@おーぷん ID:Uyhy
ちなみに走るより歩くのほうがええんか?
82 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>78
ワイは走ったりもしてたけど途中から歩くだけになったで
早歩きが個人的にはいいと思う
85 名無しさん@おーぷん ID:cWVp
>>78
太ってるなら歩く方がええと思う
走った方が脂肪燃焼効率はいいけど膝への負担もデカい
86 名無しさん@おーぷん ID:olP3
有酸素やなくて筋トレせんと健康的に痩せられないしリバウンドするで
89 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
ただ痩せるって最初のとっかかりの理由ないと難しいとは思う
101 名無しさん@おーぷん ID:rkH9
ぶっちゃけ生き甲斐とかないと痩せてもなぁ……って感じになっちゃうよね🥺
痩せてどう変わるかをイメージできないとね
105 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
今は体重でデブってより体脂肪が1番大事やと思う
見た目に直通やさは
115 名無しさん@おーぷん ID:Uyhy
イッチ、食事制限は炭水化物抜くだけでええんか?
117 名無しさん@おーぷん ID:mgW2
たいてい波があって、何かしら結果を出せた時って
すげえ自信もつくし追い風がふくんだよね
ワイも昔めっちゃ鍛えて痩せれて、次は彼女や!
ってなった時があって、やっぱ勢いに乗ってるから
彼女つくるっていう目標もとんとん拍子で達成できるんよ
でもそこでワイは次の目標を現状維持にしちゃった
人間そうなるともう後はもう度重なるデートの食事と
連日のエッチでどんどん体が落ちていくんだよね
だから彼女作れた後も目標作って鍛えるのは大事やと痛感してる
このレスを他山の石にしてくれたら幸い
118 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
ワイはカロミルってアプリ使ってるで
体重も毎朝測ってチェックも大事やぇ
122 名無しさん@おーぷん ID:mxOn
炭水化物抜いたら気狂うわ
123 名無しさん@おーぷん ID:a2ll
108kgあるんやがほんまか?
127 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
体重にもよると思うけどワイは最初は1カ月で10キロ落としてたで
135 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
食事制限と運動と筋トレ
食事制限は朝はサラダ昼はサラダチキンとサラダ夜は鍋
こんな感じの食事で1日1000キロカロリーぐらいを目指す
カロリー計算や体重をチェックするためにダイエットアプリをいれる主はカロミルってアプリを使ってる
運動は有酸素運動で1日1万歩を目指して歩いたり走ったり
今まではエレベーターやエスカレーター使ってたのを階段使ったりするのも吉
筋トレ
筋トレやで
137 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
iPhoneならアプリとヘルスケアを繋げたら消費カロリーも計算してくれるから助かるで
140 名無しさん@おーぷん ID:9dd9
チャーシュー麺うめえ!
146 名無しさん@おーぷん ID:cWVp
寿司はトレーニーにとっては結構ありやね
焼肉は部位次第でラーメンは論外
150 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
>>146
寿司も焼肉も全然食べてないで
ただ毎日お酒は飲みまくってるけど
164 名無しさん@おーぷん ID: Mtul
ほな筋トレ行ってくるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717198446/
ダイエットはたった1年で劇的に体型を変えれるで
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
ランダム記事紹介
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 「この人視察しても視察する「だけ」でなーんもしないよ!」と地元住民が玉城知事の怠慢を告発、前回選挙時に石垣の病院を視察したが……
- ホリエモン「ひろゆきは許しても良いけど嫁は無理だからな!」
- 激安中華・日高屋でちょっと食べて飲んだだけなのに4000円以上とられたんだが・・・
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 「金持ち」って行き着く先が同じだよな
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- 【画像】X民「ソーセージを米にぶち込んだだけのバカが考えた炊き込みご飯が美味すぎる」←5万いいね
- 【江別大学生集団暴行死】被害者遺族「心の底からタヒんでほしい」 →法廷で悲痛な訴え


























コメント