小学生の夏休みってなんであんなに懐かしいんや?
1 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
あの頃に戻りたい
3 名無しさん@おーぷん ID:32Yw
プール
アイス
蝉
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【動画/画像】トランプ親びん、今度は「ナルト」になる
- なんで日本って戦争もしてないのに衰退し続けてるんや?
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
- 「もっと早く帰ればよかった」強制送還外国人の「後悔の声」で帰国説得 ゼロプラン強化策
5 名無しさん@おーぷん ID:ulK4
毎日アリの巣に水あげてたあの頃・・・
6 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
またアサガオ育てたい
7 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
おじいちゃんにプールに連れて行ってもらいたい
10 名無しさん@おーぷん ID:EgK5
かなしいなあ
11 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
花火したい
12 名無しさん@おーぷん ID:kEVg
またクワガタトラップつくりたいなぁ
13 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
スイカ食べたい
14 名無しさん@おーぷん ID:15UQ
3日で飽きるやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:Fhzw
夏休みの2週間かけてもクリアできなかった魔界村
17 名無しさん@おーぷん ID:oiow
高校生の夏休みには勝てない
18 名無しさん@おーぷん ID:7gO2
今の小学生の夏休みとか地獄だろ・・
まともに外出られないし
19 名無しさん@おーぷん ID:tIaJ
ワイの小学生時代はネットってなかったから友達の家に遊びに行くのが楽しかった。今はどんなことして遊ぶんやろな
20 名無しさん@おーぷん ID:XOuO
暇度で言えば大学生の夏休みの方が長いのになんでやろな
22 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
友達おらんかったから家でずっとゲームしてたけど
いまなら1人で遠くに行ってみたい
23 名無しさん@おーぷん ID:6yLq
8月32日
24 名無しさん@おーぷん ID:77JZ
今ラジオ体操ないんだろ
7じくらいしあつまってたな
25 名無しさん@おーぷん ID:15UQ
ジジイになったら毎日が夏休みみたいなモンやろ
28 名無しさん@おーぷん ID:NPqe
友達と川に出かけて昼頃帰ってきてスイカ食べてたな
一人流されて死んだけど
31 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
>>28
そういうのも思い出やな
学校の怪談でよく聞くような体験したかった
33 名無しさん@おーぷん ID: jfOS
肝試しとかみんなやってんの?
35 名無しさん@おーぷん ID:7gO2
朝から30度越えとか頭おかしいだろこの国
もうずっとエアコンしかないじゃねえか
37 名無しさん@おーぷん ID:DSDb
打ち上げ花火っていうドラマ見れば分かるのでは?それかスタンドバイミー。
15 名無しさん@おーぷん ID:qKEl
もう二度とこないんや。そんな日々は・・・
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721618104/
小学生の夏休みってなんであんなに懐かしいんや?
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
ランダム記事紹介
- 「この人視察しても視察する「だけ」でなーんもしないよ!」と地元住民が玉城知事の怠慢を告発、前回選挙時に石垣の病院を視察したが……
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 【画像】X民「ソーセージを米にぶち込んだだけのバカが考えた炊き込みご飯が美味すぎる」←5万いいね
- 【江別大学生集団暴行死】被害者遺族「心の底からタヒんでほしい」 →法廷で悲痛な訴え
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 激安中華・日高屋でちょっと食べて飲んだだけなのに4000円以上とられたんだが・・・
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- 「金持ち」って行き着く先が同じだよな


























夏休みそのものよりも終業式終わって大掃除終わって通信簿配ってる時のあの空気が懐かしい
爺になってまともに歩けなくなると、なんでもっとあの時に出かけなかったんだろうと後悔するようになるよ
「あの時こうしていればなぁ」って思ってるなら、未来にもそう思わずに済むように今できることやっとけ