【悲報】ワイ、ホールケーキ5個買わされる模様
1 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
付き合いやらなんやらでホールケーキの予約5個…
いい加減にせーよほんまソロで食いきれるわけないやろ
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
28 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>6
向こうはワイが他からも買わされてるの知らんから
こっちから言い出せんのよなんか優先順位下にしてるように思われたくないやん
5 名無しさん@おーぷん ID:hEpi
付き合いって怖いねー
3分の一ぐらいの値段で売ってくれるなら食べたいな
13 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>5
それでいいから買い取ってほしいわぶっちゃけ
8 名無しさん@おーぷん ID:UMXZ
五個重ねた画像upしておんjで人気者になろ
11 名無しさん@おーぷん ID:rln6
関係もケーキもな
12 名無しさん@おーぷん ID:CctV
配ればいいやろ、なんで自分で食い切る気でいるんや
14 名無しさん@おーぷん ID:hEpi
イブの日に一人でホール食べてみたってスレ立てようや
人気者待ったなしや
18 名無しさん@おーぷん ID:Rdbm
イッチ、普段から口癖で「…ったくw」って言ってそう
34 名無しさん@おーぷん ID:ywVp
>>18
めちゃくちゃわかる
なんやこのイッチのウザいしゃべり方
21 名無しさん@おーぷん ID:EtZ9
サンタ姿で街頭で売れやw
22 名無しさん@おーぷん ID:BMmE
子ども食堂とかフードバンクに連絡しろ
こういう事情でケーキがあるので寄付したいって
26 名無しさん@おーぷん ID:Qfwf
クリスマスから正月3ヶ日ケーキ三昧かうらやましい
33 名無しさん@おーぷん ID:o6X2
事前に連絡して養護院にでもあげたら
39 名無しさん@おーぷん ID:UV3n
ワイにクール便で送ってくれ
43 名無しさん@おーぷん ID:k0VQ
イッチはお前らと一緒にクリスマスケーキが食べたいんや
48 名無しさん@おーぷん ID:GaWe
何号かわからんけど5個なんてまず冷蔵庫に入らんやん
49 名無しさん@おーぷん ID:UV3n
一緒に食べようも言えないイッチ
58 名無しさん@おーぷん ID:G32I
ホールケーキなんて当日の夜買えば半額やぞ
62 名無しさん@おーぷん ID:UV3n
付き合いがーって言い訳してるけど断ったらその人と繋がりがなくなるかもしれないって思ってる臆病者やろ
67 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>62
臆病で悪いんか?
66 名無しさん@おーぷん ID:blOX
というかどういう付き合いしてたらホールケーキを五つ買わされることになるんや
77 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>66
ケーキ文化なんて滅べばええのに
恵方巻とかウナギとかも滅べ
70 名無しさん@おーぷん ID:kziF
コンビニって季節限定のやつノルマあるって聞いたことあるけどまだあるんか?
71 名無しさん@おーぷん ID:Z7iU
近いやつ誰か買ってやれよ
78 名無しさん@おーぷん ID:uQUn
山パンとかチェーンレストランとかコンビニの正社員あたりの知り合いとか?
80 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>78
コンビニ2
レストラン1
ケーキ屋1
スーパー1
95 名無しさん@おーぷん ID:uQUn
>>80
ケーキ屋・レストラン以外はマジで養護院に寄付したらええやん
長崎養護院で調べたらすぐいくつか出るよ
浦上・南山手とか
転勤して知ってるけど結構田舎にもあるやで
83 名無しさん@おーぷん ID:KhlS
>>1
チーズかな?チョコかな?何かなー
85 名無しさん@おーぷん ID:QqZl
なんで買わされたんだ?
102 名無しさん@おーぷん ID:zoRI
知り合い「来年も頼むわ😄」
106 名無しさん@おーぷん ID:kSt5
それで皆から馬鹿正直に買ってあげてるわけか
108 名無しさん@おーぷん ID:uQUn
>>106
断るよな
たまに良さげなのがあったら買う事もあるけど
頼むにしても食べ切れる量にしてる
107 名無しさん@おーぷん ID:uDL1
ほーんワイなら友達彼女呼んでパーティするけどな
109 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
今後の付き合いとか考えたらさぁ断れんよ…
110 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
こっちからも頼み事しにくくなるやん…なんかあった時
119 名無しさん@おーぷん ID:uQUn
>>110
自分もなんかノルマあって毎年その人達に頼むの?
それならお互い様で仕方ないかな
処理する先は色々考えるしかない
最初から実家に送りつけるとかその日は友達呼んでワイワイ食べるとか
1・2個は寄付もええと思うよ
電話して持ってったら喜ぶ顔も見られるかも
114 名無しさん@おーぷん ID:blOX
色々言い訳してるけど断るのが怖いだけやろ
115 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
1個は保存効くようアイスのにしてるんやぞ!褒めてくれや!
122 名無しさん@おーぷん ID:vdxL
この手の食品ロス凄そう
129 名無しさん@おーぷん ID:HCXi
親友のケーキ屋ならクリスマス以外に買えばええだけやろ
嘘つきかな?
139 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
ワイ以外にも複数買わされてるJ民おるやろ絶対
正直に手あげてや
140 名無しさん@おーぷん ID:Egoi
冷凍保存おすすめやで
142 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>140
普通のケーキとかって冷凍保存してええんか?
まぁそもそもそんな入る冷凍庫に隙間ないんやけど
146 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
18000から20000の出費痛すぎるンゴ…
162 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
ショートならええねん
ホールやぞ
169 名無しさん@おーぷん ID:j3NM
どんな付き合いなんや?
社会人になるとホールケーキ先輩に買わされるの?
172 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>169
食品流通の付き合い・親戚・親友
の3パターンや
171 名無しさん@おーぷん ID:6cgs
イッチ君ね
人の頼みを断れないのは全然いいことじゃないよ
173 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
>>171
断ってもなんの問題もないなら断るんやけどなぁ…
そら縁切りとかにはならんけどやりにくくなるやん
174 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
正確には流通2・こっちの店のお得意様1・親戚1・親友1
183 名無しさん@おーぷん ID:xevQ
買わされるケーキはそれぞれ何号なんや
小さいやつならまだ食べやすいがファミリーサイズのやつだとキツイよな
189 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
ワイと同じ問題抱えてるおんJ民おらんの?
194 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
やっぱつれぇわ
195 名無しさん@おーぷん ID: 5vEQ
ケーキ何日かかるやろなぁ
148 名無しさん@おーぷん ID:uDL1
はえ~、そらイッチの『景気』も悪くなるわな、ってかw
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734424447/
【悲報】ワイ、ホールケーキ5個買わされる模様
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
ランダム記事紹介
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- なんで宗教って流行ったの?
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年


























コメント