カレーライス 混ぜる? 混ぜない?
1 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
ワイは混ぜない
2 名無しさん@おーぷん ID:qr3W
ワイも混ぜない
3 名無しさん@おーぷん ID:cLsk
一家全員混ぜる
4 名無しさん@おーぷん ID:O2Am
んー気分やけどできれば混ぜたい
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【異常】生活保護の40歳男、『とんでもない物』を売りまくった結果・・・・
- 火元「音楽準備室」から複数の燃えた衣類見つかる 衣類を乾かしていた可能性も 小学校火災 東京・北区
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【喧嘩継続】トランプ米大統領「彼女は対米関係利用して支持率狙ってる」伊メローニ首相が返信「自分の支持率に集中した方が良いですよwww」
- 【困惑】旧約聖書を読んでみた結果、ほとんど争いと戦争と略奪の話でビビるwwwww
- <W杯>日本対チュニジア、中国国営TVのひどすぎる「チュニジアびいき」にネット猛批判
- 今野分けの五百城茉央ちゃんが可愛すぎる件!!!【乃木坂46】
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
5 名無しさん@おーぷん ID:79H0
混ぜない
ビビンバじゃないんだから
6 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
混ぜると米ビチャビチャにならん?
7 名無しさん@おーぷん ID:HqrC
混ぜる意味が分からない
9 名無しさん@おーぷん ID:hsS7
スプーンでミニカレーライス作って食うだろ
11 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
ルーと米分けて食うのが好きなんだがわかるか?
12 名無しさん@おーぷん ID:79H0
正直混ぜるくらいならカレー丼みたいにして食ったほうがうまい
外食なら絶対混ぜん
16 名無しさん@おーぷん ID:79H0
>>12
追記やで
混ぜないし混ぜるくらいならカレー丼にした方がよくない?ってことを付け加えるためや
14 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
混ぜる方はなぜ混ぜるんや?
米びちゃびちゃなっておいしくないやろ
21 名無しさん@おーぷん ID:qr3W
単純に汚いから人にとやかくは言わないけどワイはやらない
23 名無しさん@おーぷん ID:xvcu
小学校低学年くらいまで混ぜてたけど
バイオリン教室の女の子の前で親に馬鹿にされてからやめた
33 名無しさん@おーぷん ID:hsS7
>>23
親に感謝しろ
24 名無しさん@おーぷん ID:O2Am
お前らまさかカレーでも喧嘩するの?
32 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
米にカレーの風味が乗っかってうまいんや
37 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
もちろんルーと一緒にも食うで
一口ライスだけで食うのがうまいんや
43 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
ぐちょぐちょでなんか汚いやん?
53 名無しさん@おーぷん ID:qr3W
料理やる奴は分かるだろうけど均等に混ぜるよりザックリと粗く混ぜた方が旨い
54 名無しさん@おーぷん ID:iYQC
普通の量なら混ぜない
自由に盛れて超大盛りにしたら途中から混ぜる
57 名無しさん@おーぷん ID:Musw
見栄えの話するなら混ぜないけど上手いかどうかで言えば汚くても混ぜたほうが美味い
59 名無しさん@おーぷん ID:WLt9
食べる部分だけ混ぜる時もある。基本そのまま食う
81 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
最初から混ぜるのはマジで意味わからん
綺麗に盛り付けられてんのにぐちょぐちょにするのはなぜ?
91 名無しさん@おーぷん ID:wbl5
シチューは別盛り?
カレーみたいに一緒にかける?
95 名無しさん@おーぷん ID:qr3W
>>91
そもそもご飯と食わんやろ気持ち悪い
97 名無しさん@おーぷん ID:gfKq
>>91
シチューオンライスとかはあるけど流石に別の人の方が多いのでは
103 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
お米もネチョネチョ水っぽくなって美味いのか?
113 名無しさん@おーぷん ID:gfKq
>>103
レンチンのチャーハンみたいな水っぽさはあまり好きではないないけど、カレーだとそうは思わん
106 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
なぜ混ぜるのかの理由が聞きたい
119 名無しさん@おーぷん ID:ueQF
リゾットって言って出したらおしゃれって喜ぶ民
123 名無しさん@おーぷん ID:gfKq
ワイの場合は食べ始めは混ぜないけど、量が減ってきたら混ぜて完食する
127 名無しさん@おーぷん ID:hsS7
>>123
それはまだ分からんでもない
問題は最初からぐっちゃぐちゃに混ぜる奴や
130 名無しさん@おーぷん ID:wbl5
カレーの付け合わせでおすすめある?
福神漬けや茹で卵とかじゃなくて
美味しいやつ
132 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
>>130
きゅうりとか?
133 名無しさん@おーぷん ID:hsS7
>>130
とんかつ
139 名無しさん@おーぷん ID:fnbX
ほーんって思ってやってみるけどカレーの味が薄まっちゃうなって思って結局定着しない
142 名無しさん@おーぷん ID:qrvM
らっきょ入ってないカレーって正直見下すよね
145 名無しさん@おーぷん ID:gfKq
らっきょうはあんまり美味しくないしな
146 名無しさん@おーぷん ID:6Lj5
混ぜずに食べないならカレー食べてる意味がない。カレーは混ぜて食べるからカレーライスなの
153 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
>>146
混ぜるんでなく合わせて食うからカレーライスや
158 名無しさん@おーぷん ID:gfKq
ワイは最初から混ぜるわけではないけど、交ぜるとムラがなくなるというか
159 名無しさん@おーぷん ID:iYQC
さあ落ち着いたしひっそりと混ぜる派勝利宣言して終わっとこう
160 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
>>159
そうはさせん
161 名無しさん@おーぷん ID:hsS7
>>159
育ちとか悪そう
169 名無しさん@おーぷん ID: 4MdM
ワイはもう行くわじゃあ
171 名無しさん@おーぷん ID:aUBw
カレーライスを混ぜるてカレー飯じゃないんだから
172 名無しさん@おーぷん ID:rYkb
混ぜるとご飯とカレーの配分考えながら食べなくていい
ちゃうの?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734548278/
カレーライス 混ぜる? 混ぜない?
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 今野分けの五百城茉央ちゃんが可愛すぎる件!!!【乃木坂46】
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【画像】YOASOBIのAyaseさんのタトゥー、マジで終わる
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…


























混ぜて食うのはあちらの人。