ペット飼ってた人どんな感じやった
1 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
漠然とやけど欲しいなと
2 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
ちなハムスターと金魚は実家で飼ってた
3 名無しさん@おーぷん ID:eXFM
金がかかる
4 名無しさん@おーぷん ID:WfCa
普通にペットに対してイラッてする時ある
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 渋谷の路上で胸触らせ動画撮影か 3人書類送検、8億回再生
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート内を盗撮、逮捕
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 【サッカーW杯】キ・ソンヨン、日本vsチュニジア解説中に机叩いて激昂wwww
- 【速報】動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられる 「ワニに襲われ重体」30代男が殺人未遂容疑も障害持ちに考慮して釈放
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発wwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:qpSV
ワイカナヘビ飼ってたけど死んだとき号泣したわ
6 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
ペット禁止のマンションでもハムスターくらいなら飼ってる人居そうやが
8 名無しさん@おーぷん ID:xJu1
実家で犬飼ってたけどマジで家族1人増えるって感覚やった
おらんかったら全く違ったんやろな
13 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
>>8
10年くらい生きるんよな
家族で言うときょうだい居るか居ないかくらいの生活に差ありそう
10 名無しさん@おーぷん ID:HsFU
ペットもそうだけど植物も大変やで
17 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
>>10
アパートのベランダでなんか育てようかな
でも植物はペットとは愛着の種類が違う気がする
14 名無しさん@おーぷん ID:eXFM
ワイもカナヘビ最近死んじゃったけどいきなり過ぎて驚きのが大きかったわ
16 名無しさん@おーぷん ID:eXFM
小動物ってなんの予兆もなしにぽっくり逝くことあるよな
19 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
>>16
二匹おったうちのハムスターはわりとちょっとずつ弱っていったな
長生きするか若いうちに病気なるかでも違いそう
20 名無しさん@おーぷん ID:eXFM
ペット禁止って厳密には鳥獣類の禁止ってことやから魚とか爬虫類とか昆虫はセーフなはず
21 名無しさん@おーぷん ID:qpSV
>>20
そうなんだ
25 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
>>20
マンションとかの話やと思うけど
最終的には管理人の采配よな
全く相談せずに飼ってる人も結構いそうやが
23 名無しさん@おーぷん ID:uTGV
一回死を経験したらもう新しいペット買う気なくなる
24 名無しさん@おーぷん ID:qpSV
マジで死んだら悲しいからね
26 名無しさん@おーぷん ID:uFvz
ワイ昆虫しか飼ったことないわ、春にちっこいの捕まえてきてそれを死ぬまで飼うってのを繰り返してる
36 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
>>26
それは寿命で死んでるんよな
昆虫って適当に飼われてるイメージあるけど
31 名無しさん@おーぷん ID:fJfz
ジッジやバッバが死んだ時はまぁ…って感じやったけど
ネッコ死んだ時はしばらく死を受け入れられへんかったわ
32 名無しさん@おーぷん ID:uFvz
>>31
なんでやろうな
ペットの死だけ長い間受け入れられん
35 名無しさん@おーぷん ID: rHWT
>>31
ワイも死で初めて泣いたんはペットやったな
33 名無しさん@おーぷん ID:j06L
https://i.imgur.com/mQ5faVE.jpeg
くっそ可愛いよ 喋るし
37 名無しさん@おーぷん ID:GCVL
>>33
おほっ♡
ほなうちの子も晒したろw
https://i.imgur.com/SAPM4R3.jpeg
40 名無しさん@おーぷん ID:qpSV
ワイカブトムシとかクワガタ捕ってきて飼うこともあるけどそれもしんだら結構くるものがあるね
42 名無しさん@おーぷん ID:eXFM
この前はボールパイソン飼い始めたニキいたな
46 名無しさん@おーぷん ID:v7Ot
昔、犬を飼っていたけど、寿命で死んじゃった。
もう この先はペットは飼わない。
自由に子作りもさせてあげられなくて、かわいそうだから。
結局は人間のエゴであり、ペットの飼育も虐待の一種だと気付いた
52 名無しさん@おーぷん ID:Vmqm
あとあれや
一昨年くらいまでモルモット飼ってたなぁ
餌代が異常にかかりびっくりしてた
62 名無しさん@おーぷん ID:VczS
どんなに可愛がって世話してても死んだときに「もっとああしてやればよかった」っていう後悔はほぼ確実にする それに耐えられそうかどうかは大事かもな
66 名無しさん@おーぷん ID:j06L
インコに
「可愛いなあ お前」
インコ ワイの鼻をかじかじ 照れてます
68 名無しさん@おーぷん ID:OJoM
ヨウムもいいよな
ペットショップで20万円ぐらいで売ってたけどめっちゃ喋ってたぞ
70 名無しさん@おーぷん ID:VczS
大型のインコとかオウムは値段もそうやけど寿命もいかついからなあ
72 名無しさん@おーぷん ID:PMmY
小型インコや文鳥なんかは心の結びつきが濃厚すぎてエグいらしく、死んだ時にどの動物よりもペットロスが重くなると言われ獣医や精神科医に知られている
73 名無しさん@おーぷん ID:aj2b
祖母の介護で猫と一緒にいた時期あったけど
可愛かったで
人間なんかよりずっとええ
75 名無しさん@おーぷん ID:PMmY
柴犬死んだ時は人間の死と違って下痢便みたいに所構わず涙がとめどなく出てきて1週間ぐらい生活困った
76 名無しさん@おーぷん ID:ciX6
犬飼ってたけど飼い主補正込みであれ以上のわんこは居らんとなる
78 名無しさん@おーぷん ID:ZCjI
犬はほんま心通わせられる動物なだけあってお別れがつらすぎる
でも過ごしてた時間はかけがえのない宝物やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1737847354/
ペット飼ってた人どんな感じやった
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと





![ペット [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51r4dhdoqBL._CR3,53,379,379_AA240_.jpg)




















コメント