なんでAEDって叩かれるの?
1 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
女嫌いなのと関係ないじゃん?
- 「もっと早く帰ればよかった」強制送還外国人の「後悔の声」で帰国説得 ゼロプラン強化策
- 【動画/画像】トランプ親びん、今度は「ナルト」になる
- なんで日本って戦争もしてないのに衰退し続けてるんや?
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
7 名無しさん@おーぷん ID:Hu9y
>>1 の感覚が普通やで
AED被害届がデマで、女性だからAED使われずに亡くなった事件はガチで起きてて
こっから風向き変わると思うよ
8 名無しさん@おーぷん ID:x3e1
>>7
チン騎士わいてて草
そんなんで変わる訳ねえだろ🤣
11 名無しさん@おーぷん ID:xl5U
まあでも女に触るどころか近付くのもリスクある世の中やからしゃあないやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:Cr2N
てかその辺にいる女連れてきて同性でやらしゃあええよな
16 名無しさん@おーぷん ID:pggs
ワイは性別関係なく倒れてたらAED使うけどな
くっせえオッサンでも必要とあらば人工呼吸だってする
18 名無しさん@おーぷん ID:uYif
これを政治利用してる女性団体とか悪質なのがおる
19 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
もてナイおっさんって自分の意見が多数派だと思い込む
22 名無しさん@おーぷん ID:uYif
ようは司法に対する信頼がないんよ
ドンデモ判決多いからどんな裁判所でどんな判断されるか不安やと
28 名無しさん@おーぷん ID:5lUj
別に女も男も倒れてても、AED使うのはハードル高い
33 名無しさん@おーぷん ID:x3e1
デマが広まったのは事実やけどおかしな動きあったのは事実やしなこれとか
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG18HAP_Z11C16A0CC0000/
こういうのはむしろデマを補強してしまう
36 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
実際にない事例で女恨むのってメリットある?
38 名無しさん@おーぷん ID:xl5U
というか女側からも私は嫌だって声出てるやん
44 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
弱男にとってもてナイ逆恨み貼らせる唯一の機会やん
49 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
あと実際のAED関連訴訟は全部使わんで死んだか使い方が悪かったから死んだって訴えっられたケースよ
心配するならそっち
54 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
相手が男女関係なく使用不使用関係なく訴えられる可能性
これが真実
逃げ道ないよ
そこらじゅうAEDだらけやん
65 名無しさん@おーぷん ID:vytj
いっちなんでキレてんの?
71 名無しさん@おーぷん ID:5lUj
AED使いたいなら勝手に使えよ
別に悪いことじゃないし、むしろ良い行為だよ
72 名無しさん@おーぷん ID:x3e1
AEDどうこう以前に女割やね
他所の国で子供殺した鬼母に他の子供たちの良い母になって下さいとかほざく裁判官いるのかしら
74 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
だから実際の訴訟は男女関係ない
75 名無しさん@おーぷん ID:B03Z
嫌なら使わなきゃいいだけなのに
そんな騒ぐ事か?って思うわ🤔
80 名無しさん@おーぷん ID:vytj
いっち勘違いしてるわ
たまたまそう言うこともあるかもしれないが
実際は女性だからAED使わないなんて事件は起こってない
気のせいや
81 名無しさん@おーぷん ID:yeQm
実際そういう場面に出会したら
多分男だろうが女だろうが使わずにスルーするわ
82 名無しさん@おーぷん ID:GYD0
使いたい人は使う
使いたくない人は使わない
使いたい相手には使う
使いたくない相手には使わない
これだけの話だよね、その自由が我々にはある
83 名無しさん@おーぷん ID:Cr2N
悪いのはAED使用する人じゃなくてその現場を撮影してSNSにばら撒く野次馬だよな
89 名無しさん@おーぷん ID:gF76
フェミニズムを逆手にとって暴れまくったから社会にそれだけ女性嫌悪が蔓延してるということや😔
90 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
弱男がもてナイのは嫌われてるからだろ?
91 名無しさん@おーぷん ID:GYD0
男は外にいる時職場にいる時間が長い=職場にはAEDがあることが多い
女は男に比べて働かないので外にいる時お買い物やお散歩の時間が長い=そういう場にはAEDがないことが多い
なるほどね
92 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
ニートは職場で遭遇するケース想定せんでいいから気楽でいいなあ
93 名無しさん@おーぷん ID:1w67
13歳の女子が倒れててもワイ(34歳)がAED使っていいってことよな?
96 名無しさん@おーぷん ID:yoix
使わないなら使わないでいいけど
オレが使わないのは間違ってない!ってやたらと主張するやつはなんなんやろな
バカはお気持ち表明しがち
98 名無しさん@おーぷん ID:GYD0
>>96
近年使うように押し付けてくる奴がいるからやろ?
102 名無しさん@おーぷん ID:yoix
なんで弱者男性って全部女が悪いってなるんやろな
あかいきつねで騒いでた女と同レベルやろこれ
107 名無しさん@おーぷん ID: KaUD
つまり使わないで見捨てたらノーリスクって言ってるのは大嘘
そらそーだ
遺族からしてみれば子供見殺しにしたやつ恨むの当然や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741384625/
なんでAEDって叩かれるの?
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【江別大学生集団暴行死】被害者遺族「心の底からタヒんでほしい」 →法廷で悲痛な訴え
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- ホリエモン「ひろゆきは許しても良いけど嫁は無理だからな!」
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 「この人視察しても視察する「だけ」でなーんもしないよ!」と地元住民が玉城知事の怠慢を告発、前回選挙時に石垣の病院を視察したが……
- 激安中華・日高屋でちょっと食べて飲んだだけなのに4000円以上とられたんだが・・・
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】X民「ソーセージを米にぶち込んだだけのバカが考えた炊き込みご飯が美味すぎる」←5万いいね


























AED人に取り付けると電気ショックが必要かどうかを機械が自動で判断してくれる
つまり使っても死んだとしたらそれはAEDの判断ミスか、もしくは最初からどうにもならなかったということ
なので気にせずジャンジャン使っていい
妻子いて円満な上に医者だが絶対路上でAEDを女性には使わないわ
妻が路上で倒れても使わないってことか…
ベホマとかケアルガと唱えて速やかに離脱する。