サークルの合宿の新幹線のチケット担当してるんやけどその日の新幹線指定席満席で終わった
1 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
宿も遊びに行くとこも予約して金も払って時間も決まってるのにどうすんのこれ
2 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
助けて
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 【訃報】京都の不明外人、なんか駄目だったっぽい・・・
- 【悲報】ワイ、マッマが連れて来た謎の男と一緒に入浴してる所を目撃してしまうwww
- 久保史緒里と与田の比較画像エグすぎwwwwww
- 旭川殺人事件の小西優花の卒アルwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】齋藤飛鳥、子宮を刺激されてしまう
- 松岡昌宏、「僕は『湯シャン』なんです。体も手でこするだけに…サウナやウォーキングで汗かいたら頭皮はちゃんと油は抜けてるはず」
- 全国の書店1万店割れ、紙の出版市場の不振やネット書店の伸長で…ピーク時の4割余り
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【闇深】釈迦「葬式しろとも戒名つけろとも言ってない」←日本の仏教って何なんだ?
- 森田茉里恵アナ タイの伝統衣装がセクシー過ぎた!!【GIF動画あり】
- 在日イスラム「郷には、従えない」
- 【動画】駅にガチでヤバいJKおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:rA1B
レンタでいけよ
12 名無しさん@おーぷん ID:v4cN
いつ行くんや
17 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
もう前金で1人2万半ば払ってる
23 名無しさん@おーぷん ID:CjyO
ひかりで行けよ
静岡ならどうせのぞみ止まらんし岡山までならええやろ
26 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
>>23
新幹線の種類は分からんけど券売機で見た時もう満席やったわ
あと浜松や
35 名無しさん@おーぷん ID:HD25
8人ならレンタカー借りて親に土下座して車出してもらえよ
38 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
もう無理ぽ
39 名無しさん@おーぷん ID:caF3
夜行バス使えば?
あるかは知らん
46 名無しさん@おーぷん ID:HD25
もう飛行機で行けば
52 名無しさん@おーぷん ID:8ZNn
距離どんくらいの移動や
54 名無しさん@おーぷん ID:eej7
高知までなら岡山からは特急南風やな
まぁ新幹線と特急ともに自由席しかないやろうな
57 名無しさん@おーぷん ID:DSi0
新幹線代だけ貰ってバックれてなんならそのまま失踪してもええんやないか?
思い出より8人分の金でゆっくり余生を過ごした方がええやろ
66 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
>>57
いや、代金はいったんワイが払う
61 名無しさん@おーぷん ID:RiwT
イッチは悪くないよ
悪いのはイッチに任せた奴や
63 名無しさん@おーぷん ID:v4cN
時刻表見てきたけど浜松から岡山行きのひかり毎時1本あるやんけ
それに乗れや
64 名無しさん@おーぷん ID:0Xtn
切符係を拝命したのはいつや
65 名無しさん@おーぷん ID:CjyO
浜松駅からなら1時間に1本ひかり岡山行きがあるからそれ乗って終わりやん
自由席あるし最悪時間ずらして乗り込め
71 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
>>65
ほんまに?それでええんか?
見てみるわ
74 名無しさん@おーぷん ID:eej7
しかもなイッチしらんやろうけど8人以上の団体ならきっぷのうち乗車券の分が割引されるんやで?
76 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
あ、てかクレカ持ってないわ
どっちにせよ無理や
78 名無しさん@おーぷん ID:CjyO
現金でも買えるやろ
81 名無しさん@おーぷん ID:0Xtn
4人ずつ指定席とって岡山で集合するのでもええやろ
とにかく友達に相談するんや
82 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
もう大学行かない
83 名無しさん@おーぷん ID:RiwT
よくこの感じで生活できてるな
84 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
退学したい
86 名無しさん@おーぷん ID: lJ4U
退部したい
90 名無しさん@おーぷん ID:ZDol
学割効くんか、ええなぁ
102 名無しさん@おーぷん ID:eej7
>>90
厳密には団体学割って感じやな
もちろん学生割引もあって(要 学校長の証明する団体旅行申込書)片道の営業キロが101キロを超える場合乗車券から2割引や
95 名無しさん@おーぷん ID:jO4i
朝早い時間も埋まってるんか
96 名無しさん@おーぷん ID:tPJ7
お前に信頼があったら正直に周りに謝罪して助けてもらえよ
97 名無しさん@おーぷん ID:h8qS
パチンコで増やせばいけるぞ
111 名無しさん@おーぷん ID:UhLr
ワイなんて昔札幌から知床まで一夜漬けで運転したぞ
レンタカーで行ける距離やん
114 名無しさん@おーぷん ID:ftFs
よく考えたらひかりだから自由席あるやん
ちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん
指定席が満席かと思ったら~自由席には無限に乗れました~~~~~
117 名無しさん@おーぷん ID:8ZNn
>>114
まぁGWは満員やけどな
立ち乗り確定やで
116 名無しさん@おーぷん ID:ZDol
万博やってんねんから混むに決まってんのになぁ
118 名無しさん@おーぷん ID:CjyO
ひかりとこだまってゴールデンウィークとはいえ自由席埋まるんか?
129 名無しさん@おーぷん ID:v4cN
>>118
静岡浜松で東京からの客はだいぶ降りるやろから座れるんちゃうか
121 名無しさん@おーぷん ID:UhLr
ゴールデンウィークって自由席は座れるって勘違いしたアホ大学生の集団で溢れるんよな
131 名無しさん@おーぷん ID:v4cN
あーでもGWはのぞみ自由席ないんやったな最近は
134 名無しさん@おーぷん ID:71Gh
車借りても渋滞するし、在来線鈍行で行くのと時間変わらんかもな
136 名無しさん@おーぷん ID:ZDol
JTB見ても空席あるから釣りやな
しょーもな
137 名無しさん@おーぷん ID:IKGN
イッチは新幹線乗ったことないのにこんなスレ立てたんか?
馬鹿じゃねえの
指定席なんて取れなくてもいくらでも新幹線使っていけるんだけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744717441/
サークルの合宿の新幹線のチケット担当してるんやけどその日の新幹線指定席満席で終わった
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 森田茉里恵アナ タイの伝統衣装がセクシー過ぎた!!【GIF動画あり】
- 松岡昌宏、「僕は『湯シャン』なんです。体も手でこするだけに…サウナやウォーキングで汗かいたら頭皮はちゃんと油は抜けてるはず」
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 【速報】齋藤飛鳥、子宮を刺激されてしまう
- 【訃報】京都の不明外人、なんか駄目だったっぽい・・・
ランダム記事紹介
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 波切神社で「アラー以外に神はなし」と祈る動画が炎上
- 旭川殺人事件の小西優花の卒アルwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 「金持ち」って行き着く先が同じだよな
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】齋藤飛鳥、子宮を刺激されてしまう
- 【悲報】新作「ガンダム」ゲーム、モンスターと戦う内容でガノタブチギレで炎上wwwww
- ひろゆき、マンジャロのダイエット利用者を猛追及 →MCが制止「言わなくていいです!」
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 森田茉里恵アナ タイの伝統衣装がセクシー過ぎた!!【GIF動画あり】
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出


























GWの東海道新幹線は改札に入場制限掛かるぐらい混むから自由席でもホームにすら辿り着けないよ
⸜( ´ᐞ` )⸝オワター
東京から三島あたりまでなら在来線と新幹線で時間そう変わらんし、乗り換えも手じゃないの
怠けて迷惑かけるかもしれないのに、叱責は受けたくないってどういう神経してるんだろ