敵「何でiPhoneじゃないの?」ワイ「高いから買えない」
1 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
答えは常にシンプル
5 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
ちな使ってるのはPOCO M7 Pro 5G
カメラのとこにPOCOって書いてあってクソダサい
しかもPOCOって響きがアホっぽくて嫌い
- 「欠席生徒、タイムリーパーの可能性あるぞ」と沖縄の中学校で起きた事故に目撃者騒然、一歩間違えたら大惨事だったな……
- 【悲報】日本人女性、海外で一人旅できなくなるwwwwwwwwwwwwwwww
- 不眠症かなり酷いやつwwww
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【画像】めちゃくちゃいい匂いがしそうな山手線がこちらwwwwwww【Pickup】
- カープ〝完敗〟西武に3連敗。わずか1安打で圧敗【広島4-1西武/試合結果】
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- 【速報】高市総理、バケモノ外交でホルムズ海峡封鎖の危機を完全無力化へ!片山大臣「石油の代替調達率100%達成」の衝撃見通しに大絶賛
- 左翼さん達、斎藤元彦は人殺し というプラカードを使用しなくなる
- 岩田絵里奈アナ 二度びしょ濡れにされて楽屋で着替える!!【GIF動画あり】
- 【悲報】サッカーW配信予定のDAZNさん、規約を読まなかった馬鹿たちに非難されてしまう・・・
6 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
でもお金ないから仕方なく使ってる
7 名無しさん@おーぷん ID:sJcs
seでよくね
9 名無しさん@おーぷん ID:WfEf
ぶっちゃけAndroidの方が操作わかりやすくね?
11 名無しさん@おーぷん ID:tAB9
安藤ロイドって安いの?
15 名無しさん@おーぷん ID:Z2Tk
ワイはiPhoneに戻す
iPhoneのが使いやすい
21 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
ちなみにモバイルSuicaが使えない
未だカードをかざしている
ここも嫌
24 名無しさん@おーぷん ID:hz4c
機種変するときにiphoneしか選択肢無いのつまらなくない?
まあジョブズの精神だとその悩んでる時間が無駄なんやろうけど
28 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
あとワイヤレス充電もない
ワイも置くだけで充電とかやってみたい
35 名無しさん@おーぷん ID:hz4c
Androidって今操作感をiphoneに寄せてきてるよな
40 名無しさん@おーぷん ID:zxj4
ワイは5年以上は使うつもりで最新機種買ったで
結局高くても長持ちさせれば割安
44 名無しさん@おーぷん ID:WfEf
このボタンが邪魔って言う人初めて見たわ
https://i.imgur.com/MIquqYn.png
47 名無しさん@おーぷん ID:5G2O
>>44
ジェスチャーでいいよね
48 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
>>44
邪魔やろ
49 名無しさん@おーぷん ID:zxj4
>>44
戻るボタン嫌い
45 名無しさん@おーぷん ID:zxj4
安いのを買ってどんどん買い換えるよりは高いのを大切に扱う方が好きなんや
46 名無しさん@おーぷん ID:hz4c
ワイはスマホに10万以上も払うほど使いこなせてないんよな
結局ネット見るのがメインやし
50 名無しさん@おーぷん ID:hz4c
戻るボタンなくても左フリックで戻れるやん
54 名無しさん@おーぷん ID:cRzg
今見たらauで2年後に綺麗な状態で返却して買い換えるプランやと16eの125gbで39000円
160の125gbで54000円となっとる
55 名無しさん@おーぷん ID:hz4c
アップル製品で明確にクソやなって思ったのは製品に不具合起きたときにジーニアスバーの予約取るのがガチガチに固められてて気軽に行けないとこやな
56 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
>>55
ワイのPOCOはもし不具合起きたらどこ行っていいかもわからんが?
58 名無しさん@おーぷん ID:YWum
惰性でXperia買い続けてるワイは負け組だと思うが
iPhoneユーザーに見下されるのは我慢ならねえ
65 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
>>58
ワイはムカつくのはPOCO選んだんなら良いとこあるんでしょ?みたいに聞かれること
金なくていやいや使っとるだけやぞ😡
61 名無しさん@おーぷん ID:Z2Tk
見下しはしない
ワイもSEにするし
ただ兎に角比べるとアンドロイドは使いにくい
iPhoneに戻れる今年の8月が楽しみでしゃーない
66 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
ワイもなカードじゃなくてスマホで改札通りたいんじゃ!😡
67 名無しさん@おーぷん ID: T6M2
なんかますます嫌になってきた
こんなスレ立てるんじゃなかった😭
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1747444548/
敵「何でiPhoneじゃないの?」ワイ「高いから買えない」
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【悲報】自衛隊員「ムラムラする。こんな暗い中で2人きりやったら襲っちゃうかもしれん…w」→
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 【画像】中居正広さん、近影wwwwwwwww
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【画像】卒業式の美人JKさん、中学からの親友を高校最後のツーショットで裏切るwwww
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【画像】メイドインアビスの最新話、エチエチすぎて限界突破wwwwwwwwwwww
- 【画像】一軍女子の旅行、ガチで一軍すぎて草wwww
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【悲報】サッカーW配信予定のDAZNさん、規約を読まなかった馬鹿たちに非難されてしまう・・・
ランダム記事紹介
- キオクシア、トヨタを抜いて日本企業トップへwwwww
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【画像】どっちのJKショーwwwwwwwwww
- 【緊急】官僚の平均年収、逝くwwwwwww
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 週刊文春が提出した証拠動画、時系列的に見て「どう考えても捏造だ」とツッコミが殺到中
- 「ゼルダの伝説」で名作のリメイク発表したが…なぜ新作を作らない?の声
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛ゲームに世界が震撼
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【衝撃】ドラゴボカード付の本を大量購入したX民、とんでもない結末を迎えるwwww
- 【悲報】人気声優(既婚者)、1泊5000円のホテルでファンとオフパコしたことがバレて炎上
- 北アイルランド反移民暴動は「人種差別的暴行」
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【悲報】クマを捕獲した役所職員さん、クマより人間対応で疲弊してしまう


























コメント