ネギトロ=ラードとびんちょう鮪をマッシュしたもの
1 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
お前らそれを高級や美味しい美味しいゆうて食うんか
2 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
実際はラードなんか混ぜたらすぐわかるで
植物性油や
3 名無しさん@おーぷん ID:pvLy
アブラくさくてかなわんわ
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【悲報】蛍原徹、伊達の無茶振りに苦笑い「やらなあかんの…?」
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【超悲報】ホリエモンのボクシング姿がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 【画像】美人すぎる女子レスラー、発見されるwww【Pickup】
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 7歳くらいの姉が4歳くらいの弟を穴に落とす動画を見たんだが
- 【驚愕】泌尿器科でイッて精子だしまくったらwwwwwwwwwwwww
- アメリカ合衆国、日本への信頼度 一般人80%、有識者は98%「経済的結びつき」「友好関係」(2026年公開版
- コロコロのマツイくん、今見ると桑田の描き方が酷すぎるwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
>>4
裏みたら大体植物性油や、ラード直で食べたことあるけど無理や
マヨネーズとかなら混ぜても行けそう
6 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
自分でも作れそうやね
11 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
ちなスシローのネギトロはアカマンボウでした
14 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
>>11
アカマンボウてw10年以上前の噂やんけ
実際全国チェーンで展開しとるんやからそんなんしてたら深海魚であるアカマンボウのほうが足りなくなる
12 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
鮪でもないってやばい
13 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
スシローのアレルギー表から見ても豚の欄は入ってないからラードは入ってないぞ
15 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
>>13
鮪じゃないものを鮪って言ってる時点でもうね
16 名無しさん@おーぷん ID:FPCv
豚じゃないもの豚っつってる件については何も言わない方が良いのか
17 名無しさん@おーぷん ID:Ws1V
スシローの商品名はネギトロじゃなくねぎまぐろ
19 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
>>17
もうこれじゃね
https://i.imgur.com/7kvJNAj.png
20 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
まだこの画像使ってる人いたんだ
23 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
実際ネギトロとして使われるのは
中落ち
混ぜもの系
トロと赤みを叩いたもの
この3つに分かれる
24 名無しさん@おーぷん ID:Ja69
ラードやと魚との脂の融解度が違うから
植物性油脂ちゃうか?
動物性やと多分違和感出るぞ?
27 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
>>24
大体スーパーのネギトロの裏見ると植物性油って書いてある
25 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
正直赤マンボウマヨ和え出しても分からんやつおりそう
26 名無しさん@おーぷん ID:Ja69
業務用ネギトロに使用するマグロはびんちょうやキハダ、バチマグロなどの割安な種類のマグロになります。 そこに脂を足しますが、安価なネギトロは植物油脂の使用割合が高く、こだわりのあるメーカーは頭や皮から絞り出す鮪油を使用します。
AIさん談
28 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
それよりマグロ切り落としとか書いてるパックの裏見ると大体植物性油って書いてあることのほうがワイは問題やと思うで
29 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
>>28
注入してるんよねそれ
30 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
あれ、普通切り落としって何も加工せんでええはずやのに無駄に油入れられてるのが腹立つわ
31 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
まあ中国のタイヤタピオカとか段ボール肉まんレベルよね
32 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
それは言い過ぎや
アカマンボウは実際美味いらしいけど深海魚やから流通にあんまりのらん
ほんでラードを使用してたら融点や油の臭みがあるからすぐわかる
この点からスレタイのイッチの話はおかしいことがわかる
33 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
ねぎとろには人工的に油が入れられている←これは本当のところもある
これが真実や
36 名無しさん@おーぷん ID: h2PT
>>34
まずいものを美味いって言わされてる状態なんよ
37 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
>>36
実際イッチはさ最近いつネギトロ食べた?
43 名無しさん@おーぷん ID:EY2V
>>36
不味いんやったら食わへんやろ
41 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
イッチ君、大人なんだから逆張りやめようや
54 名無しさん@おーぷん ID:LN3F
なんか良う分からんけど一度食べたことがあってもう一度食べたいと思うならその食べ物が好きってことになるんやで
思春期かい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748822709/
ネギトロ=ラードとびんちょう鮪をマッシュしたもの
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
ランダム記事紹介
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 【悲報】新作「ガンダム」ゲーム、モンスターと戦う内容でガノタブチギレで炎上wwwww
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 波切神社で「アラー以外に神はなし」と祈る動画が炎上
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww


























コメント