バターってそんなに体に悪いの?
1 名無しさん@おーぷん ID: PJN7
バターをよく食うやつは早死にするらしいけど
- 【訃報】京都の不明外人、なんか駄目だったっぽい・・・
- 【動画】駅にガチでヤバいJKおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【闇深】釈迦「葬式しろとも戒名つけろとも言ってない」←日本の仏教って何なんだ?
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 全国の書店1万店割れ、紙の出版市場の不振やネット書店の伸長で…ピーク時の4割余り
- 【悲報】ワイ、マッマが連れて来た謎の男と一緒に入浴してる所を目撃してしまうwww
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 松岡昌宏、「僕は『湯シャン』なんです。体も手でこするだけに…サウナやウォーキングで汗かいたら頭皮はちゃんと油は抜けてるはず」
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 在日イスラム「郷には、従えない」
7 名無しさん@おーぷん ID:socl
アメリカ人基準なら早死にするやろうけど一般人なら誤差やろ
8 名無しさん@おーぷん ID:yDIv
11 名無しさん@おーぷん ID:Zmd8
バターも食べ過ぎはあかんのやろ多分
16 名無しさん@おーぷん ID: PJN7
>>11
でも同じ量をキャノーラ油なんかの植物油に置き換えると健康リスクかなり抑えられるらしい
14 名無しさん@おーぷん ID:3lux
ワイ「パンにバター塗りたい」
J( ‘ー`)し「仕方ないわね」つネオソフト
18 名無しさん@おーぷん ID:Zmd8
>>14
うちには(ネオソフトすら)ない
21 名無しさん@おーぷん ID:DMxj
安いからマーガリンしか使ってなかったけど
バター買ったら臭かったわ
ワイのニキビと同じ匂いやった
23 名無しさん@おーぷん ID:6ooP
>>21
きたねー情報入れんな
25 名無しさん@おーぷん ID: PJN7
>>21
最新の情報やとマーガリンのほうがマシらしい
26 名無しさん@おーぷん ID:MHi6
何事もそうだけど食べ過ぎなけりゃ大丈夫やろ
27 名無しさん@おーぷん ID:DMxj
デブの素やしな
でも好きなものを美味しく感じられる程度に食べるのが幸せなんやないかな
36 名無しさん@おーぷん ID:DMxj
オリーブオイルにしてもそうやけど油界隈は変な健康情報多すぎるよな
ワイのマッマもオリーブオイルはいくらとっても健康にいいから大丈夫みたいな事言ってたわ
油なんて全部デブの素やのに
39 名無しさん@おーぷん ID:TX74
バターもマーガリンも両方食べるけど
健康診断は全部Aだぞ
つまりどっちも食いすぎの層がヤバい
41 名無しさん@おーぷん ID:6ooP
>>39
年齢言わないと健康診断の結果なんて意味ないよ
44 名無しさん@おーぷん ID:BVMe
トッモがバターもマーガリンも危険!とか言ってラードを尋常じゃないくらい使ってて草生えた
51 名無しさん@おーぷん ID:Er1E
うまいもんは脂肪・糖分・塩分と身体に悪いものやからしゃーない
66 名無しさん@おーぷん ID:OZQV
バター食った事ある奴は100%死ぬ
68 名無しさん@おーぷん ID:7ZUS
この手の話のあるある
1日3パックぐらい食わない限り健康に悪影響は無い
72 名無しさん@おーぷん ID:cv3l
バターとか脂質多いもんほぼ食わないわ
77 名無しさん@おーぷん ID:cv3l
そもそも何で脂質が高いデメリットしかないもの食べようとするの?頭悪いの?
80 名無しさん@おーぷん ID:iRSi
>>77
人間は脂質たっぷりで塩辛いものを抑制が効かない
79 名無しさん@おーぷん ID:fIXO
なんにせよ食い過ぎは毒やぞ
ほどほどに
84 名無しさん@おーぷん ID:cv3l
なんならバターよりマーガリンにしとけ
飽和脂肪酸がバターに比べてかなり低い
どちらにしろワイはパンなんか食わんからまず使わないが
87 名無しさん@おーぷん ID:SMdj
バター会社とマーガリン会社の仁義なき戦いやで
献金と言う名の賄賂送って国連の健康部門になんか言わせた方が勝ちなんや
99 名無しさん@おーぷん ID:2eYp
1880年 アメリカ 安くておいしい改良型のマーガリンが開発される
↓
乳製品業界「にせバター死ね!規制しろ!税金かけろ!」
農業「せ、せやな・・・よくないな・・・」
↓
政府「マーガリン1ポンドにつき2セントのマーガリン税を導入するわ」
政府「あとマーガリンの卸と小売を認可制とし、認可料が徴収するわ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
↓
政府「マーガリンはバターと同じ値段で売ること、安売りしちゃダメ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
↓
マーガリン屋「これからは国産(アメリカ産)の植物油を使うよ!油売って!」
綿花農家「ありがてえwww」
大豆農家「ありがてえwww」
100 名無しさん@おーぷん ID:2eYp
↓
農業「マーガリンいいやつだったわ 誤解してたわ」
政府「酪農は大事だけど、もうマーガリン差別をやめざるをえないわ」
乳製品業界「・・・」
↓
医者「正直、バターは心臓ぶっ壊す毒です。マーガリンのほうがマシ。」
乳製品業界「・・・」
↓
医者「トランス脂肪酸っていうのもある」
乳製品業界「っしゃああああああああマーガリンは毒!マーガリンは毒!プラスチック!」
↓
マーガリン屋「製法変えてトランス脂肪酸減らしたよ」
お客さん「マーガリンください」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749937247/
バターってそんなに体に悪いの?
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 松岡昌宏、「僕は『湯シャン』なんです。体も手でこするだけに…サウナやウォーキングで汗かいたら頭皮はちゃんと油は抜けてるはず」
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【闇深】釈迦「葬式しろとも戒名つけろとも言ってない」←日本の仏教って何なんだ?
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【訃報】京都の不明外人、なんか駄目だったっぽい・・・
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【悲報】ワイ、マッマが連れて来た謎の男と一緒に入浴してる所を目撃してしまうwww
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- ひろゆき、マンジャロのダイエット利用者を猛追及 →MCが制止「言わなくていいです!」
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 【悲報】新作「ガンダム」ゲーム、モンスターと戦う内容でガノタブチギレで炎上wwwww
- 波切神社で「アラー以外に神はなし」と祈る動画が炎上
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由





![[冷蔵]雪印 北海道バター ミニパック 64g×3個](https://m.media-amazon.com/images/I/61I2KkhjaNL._AA240_.jpg)




















>残りのバターはむりやりマーガリンの入れ物にいれられる
実家でこれだったわw堅くて嫌だった