一人旅が趣味なんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
複数人で旅行行くとストレス溜まらん?
2 名無しさん@おーぷん ID:n1x3
3人が限度
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
- カープ〝完敗〟西武に3連敗。わずか1安打で圧敗【広島4-1西武/試合結果】
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- ジンバブエ紙「日本の防衛力強化は、日本軍国主義の復活であり対中包囲網だから、アフリカも警戒すべきだ」
- 【改憲】議員事務所に大量の反対FAXを送り付けたサヨク「じゃあ私たちはどうやって伝えることが出来るのか。家族で平和に楽しく暮らしたいだけ!!邪魔...
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 【国際】トランプ氏「イランの石油、ベネズエラのように完全掌握する」
- 岩田絵里奈アナ 二度びしょ濡れにされて楽屋で着替える!!【GIF動画あり】
- 【マスコミ特集へ】 兵庫県斎藤知事、菅野完を刑事告訴!!! 兵庫県警が即受理!
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- コンビニワイ「おっ、この新人の女の子頑張ってるな 名前チェックしたろ!」チラー
4 名無しさん@おーぷん ID:NG5t
女と一緒に旅行に行くと3日目か4日目ぐらいから
女はイライラしだすよな
でもセッ*スするとイライラがおさまる
5 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
>>4
童*やからわからん
6 名無しさん@おーぷん ID:jgWG
節約のために1つの部屋に数人とかなると屁とかうんことかしずらいから1人がええよな
7 名無しさん@おーぷん ID:J6Ec
分かる
ただ寂しくもなるんで1日2日くらいは友達と合流したりする
8 名無しさん@おーぷん ID:yn0l
友達と旅行行った時は楽しかったけどいびきやばくて寝れんかった
14 名無しさん@おーぷん ID:usEn
一人旅だとアパとか東横インとかのほうが気楽でいいよな
36 名無しさん@おーぷん ID:usEn
福岡に一人旅行ったときアパホテルのもつ鍋が旅中一番おいしかったのは内緒
47 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
宿に1泊5000円以上払うのはちょっときつい
48 名無しさん@おーぷん ID:UpT3
旅館は1人だと断られることがあるってのは本当なんかな?
49 名無しさん@おーぷん ID:Y4hY
快活に泊まるのが1番やでほんま
56 名無しさん@おーぷん ID:Y4hY
女と旅行したいって話になったけど旅館高すぎて行けねぇわ 割り勘する訳にもいかねぇし
61 名無しさん@おーぷん ID:RXbX
関東関西以外はまだ安いやろビジホも
70 名無しさん@おーぷん ID:7PRD
那覇の好きだったホテルが今月で営業終了なのが寂しい
74 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
沖縄行きたいわ
大東諸島とか
76 名無しさん@おーぷん ID:Y4hY
この時期だと北海道がええんちゃうの
77 名無しさん@おーぷん ID:fgo2
友達旅と家族旅もいいが一人旅もまたいいよな
80 名無しさん@おーぷん ID:FXIF
このイッチは複数人で焼肉食べるのもストレスになりそう
ソースはワイ
83 名無しさん@おーぷん ID:P3zV
>>80
経験者は語る
88 名無しさん@おーぷん ID:FXIF
>>83
勝手に肉焼かれて焦がされたり
焼けたよと勝手に皿に盛ったり
いらんと言ってるのに野菜をおしつけたり
と想像しただけでもストレスや
84 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
>>80
よく分かったな
98 名無しさん@おーぷん ID:UpT3
旅行先の地元のお店でご飯食べるのもいいけど
コンビニでお酒とおつまみを買ってきてビジホでその地方だけでやってるテレビ見ながら飲むのも好き
103 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
>>98
分かる
まあ酒飲めんけど
102 名無しさん@おーぷん ID:IHDq
好きなところに行けるのが一人旅のいいとこやで
気になった路地裏とかに入れる
106 名無しさん@おーぷん ID:usEn
家族で行くなら休暇村あたりがおススメやな
まあ一人旅でも利用しやすいが
107 名無しさん@おーぷん ID:mgSY
ワイは一人旅しかできないわ
109 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
なんかいい場所ない?
116 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
尾鷲とか
117 名無しさん@おーぷん ID:CbkH
「一人旅しかできない」ってコミュ障やと思うわ
人と一緒に経験や感動を共有することこそ旅行の醍醐味なのに
人間としての社会性が欠落してると思う
120 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
>>117
まあコミュ障ではあるわ
124 名無しさん@おーぷん ID:FXIF
>>117
せやで
コミュ障やから組織とかで動けないまま自営業や
122 名無しさん@おーぷん ID:Y4hY
なんか安めの旅館でおすすめあったら教えてほしいわ
地方は北陸か関東東北さしかかるあたりだとありがたい
125 名無しさん@おーぷん ID:SNm6
旅するのって金かかるやん
年収なんぼくらいなん?
133 名無しさん@おーぷん ID:FXIF
一人旅の醍醐味は同行者の顔色窺わずに済むことやな
ここ行きたいけど他の人は興味ないやろうなぁというところはスルーやし
なによりワイが興味なしの場所がおおいから嫌になる
139 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
とは言え彼女と旅行とかしてみたい
141 名無しさん@おーぷん ID:KvqF
人多くてもいいけど食事にこだわりあるやつの数が多いと困る
143 名無しさん@おーぷん ID:rsdg
修学旅行とか校外学習は行きたい所目と鼻の先にあるのに行けないのほんま気持ち悪かったわ気持ちはわかるで
146 名無しさん@おーぷん ID:nTSJ
でも一人旅は割高になるのがね…
152 名無しさん@おーぷん ID:yquQ
>>1
おい
今年の夏おすすめの場所教えろ
できれば飛行機使いたくない
161 名無しさん@おーぷん ID:KvqF
イッチの家どこか知らんけど飛騨高山→北陸とかいいんちゃうか? 俺の高校の修学旅行はコロナでこのコースやった
165 名無しさん@おーぷん ID: aZSt
>>161
高山からなら富山とかかな
168 名無しさん@おーぷん ID:qtlk
夏は涼しいとこ行きたいわ旅館からちょっと歩いたとこに露天風呂あったら最高
174 名無しさん@おーぷん ID:rsdg
>>168
温泉って寒い時期じゃないと勿体ない気がするわなんとなく
玉造温泉はええ塩梅に小さめの観光地でよろしかったわ
169 名無しさん@おーぷん ID:ym5J
カッノと行く旅行も一人で行く旅行も好きや
でもグループ旅行は結構疲れた
基本的に陰キャなんやろなワイ
171 名無しさん@おーぷん ID:qtlk
>>169
グループの人数にもよるよな
172 名無しさん@おーぷん ID:qtlk
5人以上だと自分の意見通らない
175 名無しさん@おーぷん ID:KvqF
>>172
まじでこれ 特に飯か
177 名無しさん@おーぷん ID:yquQ
>>175
もはやコンビニでもいい派
その辺のお店にふらっと入って済ませたい派
近くのご当地グルメが食べられるお店派
有名店や発祥の店へ行きたい派
こんなん意見揃うわけないよなあ?
178 名無しさん@おーぷん ID:WFwn
>>172
奇数だと絶対1人仲間はずれにされるし
173 名無しさん@おーぷん ID:qtlk
5人で旅行したとき
誰か「おい 明日5時起きな大正池行くぞ」
ワイ「へ?誰が決めた?」
誰か「お前以外」
179 名無しさん@おーぷん ID:dt9I
ワイも一人旅めっちゃする
理由は一緒に行く相手がいないから😢
183 名無しさん@おーぷん ID:wQCf
車の中とか閉鎖空間でずっといると必ず喧嘩になる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750222875/
一人旅が趣味なんやが
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 【画像】中居正広さん、近影wwwwwwwww
- 【画像】一軍女子の旅行、ガチで一軍すぎて草wwww
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】卒業式の美人JKさん、中学からの親友を高校最後のツーショットで裏切るwwww
- 【画像】メイドインアビスの最新話、エチエチすぎて限界突破wwwwwwwwwwww
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【悲報】自衛隊員「ムラムラする。こんな暗い中で2人きりやったら襲っちゃうかもしれん…w」→
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
ランダム記事紹介
- ワンパンマン作者、意味不明なことを言う 想像の10倍は意味不明
- 【画像】一軍女子の旅行、ガチで一軍すぎて草wwww
- 北アイルランド反移民暴動は「人種差別的暴行」
- 「ゼルダの伝説」で名作のリメイク発表したが…なぜ新作を作らない?の声
- 【悲報】ワイ、ラーメン屋で新入社員の集団に喧嘩を売られた結果wwwwwwwwww
- 「ニオイを嗅いで興奮したい」高校に侵入し女子生徒の靴などを盗んだ男を逮捕
- キオクシア、トヨタを抜いて日本企業トップへwwwww
- カープ〝完敗〟西武に3連敗。わずか1安打で圧敗【広島4-1西武/試合結果】
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛ゲームに世界が震撼
- 【緊急】官僚の平均年収、逝くwwwwwww
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【朗報】宇宙兄弟、遂に感動の最終回を迎えるwwww


























コメント