冷凍餃子って焼くのめっちゃ難しくない?
1 名無しさん@おーぷん ID: CxRl
フライパンの中央辺りの個体はデロデロで外側は焦げるんやが
- 【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
3 名無しさん@おーぷん ID:ZX6n
使ってるフライパンが悪い
10 名無しさん@おーぷん ID:hBOG
バカでもできると思うんだけどなぁ
13 名無しさん@おーぷん ID:jXGm
水不要の代わりに油ギトギトな模様
16 名無しさん@おーぷん ID:oDgY
王将の羽がどうこうのやつおいしくない
羽食いたいわけじゃないんだよ
17 名無しさん@おーぷん ID: CxRl
え?っていうかお前らは普通にちゃんと焼けるんか?
なんで?どうやっても無理やろこれ
18 名無しさん@おーぷん ID:Rnbt
冷凍食品のやつか?
20 名無しさん@おーぷん ID:Rnbt
あれめっちゃ簡単じゃない?
普通の餃子ならまだ分かるけど
21 名無しさん@おーぷん ID:Wzax
29 名無しさん@おーぷん ID:Rnbt
でもワイはいつも書いてる時間より長めに焼いてるわ
30 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
むしろ弱火で蓋をしてしばらく他のことやっててもいい
最後だけ高火力
31 名無しさん@おーぷん ID:rmsa
フタは使うタイプ?
33 名無しさん@おーぷん ID:Rnbt
蓋いらないって書いてるけど蓋しないと上の方火通らないよな
37 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
王将のやつは蓋いらないって書いてるから蓋なしで作ってるで
39 名無しさん@おーぷん ID:Rnbt
ちゃんと焦げるまで焼いてるか?
40 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
でも味の素がやっぱり桁違いで美味い
何もつけなくても美味しい
44 名無しさん@おーぷん ID:5BDK
均等な焦げ目付けるのに蓋は余り関係ないと思うけど
色が付きかけたらフライパンを動かして周りに火を当てたら良い
46 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
強火の時間が長いんやろ
とにかく中火の時間を長くして最後の強火はおこげの為と思えば
49 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
最悪セブンイレブンのレンチンできる冷凍餃子
50 名無しさん@おーぷん ID:5BDK
ワイ羽根付き餃子焼く時はだいたいフライパン動かして周りに火を当ててるかな
51 名無しさん@おーぷん ID:5BDK
それかIHなら全体が均等に熱くなる
53 名無しさん@おーぷん ID:5BDK
ああ外側焦げてるんか
なら中央に水分溜まって焦げるのが遅くなってるんやろな
54 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
あかん餃子食いたくなってきた
55 名無しさん@おーぷん ID:UVuT
冷凍餃子失敗するなんて信じられん
69 名無しさん@おーぷん ID:Rnbt
せめて焼けてからぶちまけろ
75 名無しさん@おーぷん ID:V3Qn
指示通りに焼いても焦げるわな
76 名無しさん@おーぷん ID:Rnbt
タレのせいで焦げ付きやすくなってうまく焼けてないんやな
79 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
>>76
なんで料理できない人ほどマニュアルを無視するのか
78 名無しさん@おーぷん ID:rmsa
こういう舐め腐ったやつのクレーム相手にしないといけないとか冷凍食品メーカーも大変だな
81 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
味の素のレンチンはあんまり美味しくなかった
82 名無しさん@おーぷん ID:XnRX
84 名無しさん@おーぷん ID:XnRX
92 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
もしかしたらレンチンして少し解凍してから焼くと上手くいくのかも
94 名無しさん@おーぷん ID:0fRa
調理説明「水入れないで焼きます」
ワイ「ほーん」焼き目が付いたら水いれる
こっちの方がフライパンにくっつかない
98 名無しさん@おーぷん ID:XnRX
>>94
水入れた方がちゃんも水が浸透するもんなぁ皮に
97 名無しさん@おーぷん ID:Na2U
マジレスすると新しいフライパンに変えれば解決
99 名無しさん@おーぷん ID:bpKd
少し水いれてからレンチンして終わったら水捨てるんや
そうすると下の方だけデロデロになっとるからポン酢かけてチュルっと食うんや
半水餃子やな
100 名無しさん@おーぷん ID: CxRl
よくよく考えたらワイ別にデロデロでも焦げてても美味い美味い言いながら食ってるわ😁
どーでもいい悩みやった
103 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
>>100
でも味の素の冷凍餃子はちゃんと作れたら本当に美味しいし嬉しい
107 名無しさん@おーぷん ID:fMQ4
冷凍餃子をレシピ通りに作って失敗ってどういうことなの・・・・
料理下手あるあるの「レシピ通り作ってる!(レシピ無視)」か?
115 名無しさん@おーぷん ID: CxRl
お前らもタレを焼いてる途中で入れるのやってみ?
美味いで?
126 名無しさん@おーぷん ID:Z8w7
餃子は焼いてる途中で水入れて蒸し焼きが美味い
全体に火が通って良い
130 名無しさん@おーぷん ID:i5tI
フライパンはキンキンに熱して濡れ布巾に乗せて粗熱取るとええでそうすると均一に焼ける
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750583445/
冷凍餃子って焼くのめっちゃ難しくない?
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】日産、破産決定
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
ランダム記事紹介
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【愕然】2年間ニートしてたワイが清掃員やった結果wwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww


























コメント