お前らってコンビニでレジに商品置くとき
1 名無しさん@おーぷん ID: T8Kc
お願いします、みたいなことちゃんと言うてる?
言うてなさそうやな
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 【悲報】蛍原徹、伊達の無茶振りに苦笑い「やらなあかんの…?」
- コロコロのマツイくん、今見ると桑田の描き方が酷すぎるwwwww
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
- 【驚愕】泌尿器科でイッて精子だしまくったらwwwwwwwwwwwww
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- アメリカ合衆国、日本への信頼度 一般人80%、有識者は98%「経済的結びつき」「友好関係」(2026年公開版
- 【画像】美人すぎる女子レスラー、発見されるwww【Pickup】
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 7歳くらいの姉が4歳くらいの弟を穴に落とす動画を見たんだが
- 【超悲報】ホリエモンのボクシング姿がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
7 名無しさん@おーぷん ID:5ilV
はよせぇや…はよせぇや!
温めなんかいらんわ!って言ってる
16 名無しさん@おーぷん ID:6nKM
ワイ「ネーッス」
17 名無しさん@おーぷん ID:YXuV
すんませーん↓
24 名無しさん@おーぷん ID:kSbu
コンビニ店員やがワイのいらっしゃいませーの声で隠れるからあんまり気にしてないで
35 名無しさん@おーぷん ID:8MS4
シャシャースって言ってる
43 名無しさん@おーぷん ID:drzi
バーコードは上に向けて並べるけどすいませんとかは言わないわ
44 名無しさん@おーぷん ID:UnMh
言うわけないやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750927475/
お前らってコンビニでレジに商品置くとき
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 【画像】渋谷駅でエチエチ祭りワロタwwww
- ひろゆき、マンジャロのダイエット利用者を猛追及 →MCが制止「言わなくていいです!」
- 【悲報】新作「ガンダム」ゲーム、モンスターと戦う内容でガノタブチギレで炎上wwwww
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【日向坂46】大野愛実、重課金してしまう…
- 【画像】アイナ・ジ・エンド、めちゃくちゃヤれると話題にw
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっきり!!
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 「金持ち」って行き着く先が同じだよな
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 波切神社で「アラー以外に神はなし」と祈る動画が炎上


























並んだ後だと言わないけど誰も居なかった所に行く時はお願いしまーすって言う時があるし言わない時もあるような…何の差なのか分からん
お会計終わった後会釈とかはする