さっき行ったなか卯の店員がクソやった
1 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
親子丼と唐揚げ注文したんやけど唐揚げは今から揚げるから7分ぐらいかかるって言われた
んでわかりましたって言って先に親子丼食べようと思ったけど一向に出てこない
7分後唐揚げと一緒に親子丼を出すゴミ店員
舐めてんのかこいつ
3 名無しさん@おーぷん ID:bmMM
いや有能やろ
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- フーゾク嬢が最も喜ぶ差し入れナンバーワンがコチラ→
- 【朗報】ナフサ価格、大暴落中!!!
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- 高市首相を「努力が足りない」と批判した元首相、反高市署名を集めて提出する方針を示しており……
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- 【画像】5歳用ドリルの問題がむずすぎるとSNSで話題に
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【悲報】正常位、ムズすぎるwww
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
5 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
こんな時間に来てるんやから腹減ってるに決まってるやろ
なんで先にできるものを出さない?
7 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
ファミレスとかやったら「こちらお先に◯◯になります」って出すよね
8 名無しさん@おーぷん ID:oM1k
言えば持ってきてくれたんじゃねえの
15 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>8
言わないとわからないのが無能やなって
多分言ったところで出せないやろうし
9 名無しさん@おーぷん ID:9hHD
深夜のなか卯のアルバイト店員なんてよっぽどの無能でなけりゃそんな仕事にありつかんやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:3Tie
お前の7分になんの価値があるんだよ
12 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
煽りカスは帰ってどうぞ
11 名無しさん@おーぷん ID:MJbb
7分なんかおんJ見てたら一瞬やん
そんな時にこそ活用せんかい
16 名無しさん@おーぷん ID:7mpD
イッチは7分で唐揚げ揚げながら3分くらいで親子丼つくれんの?
18 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
まあ帰り際に「ありがとうございました!」って元気良かったから真面目な人間なんやろうけど
真面目な無能や
22 名無しさん@おーぷん ID:nIa6
>>18
考えたなりの答えなんやろな
しゃーない
19 名無しさん@おーぷん ID:MJbb
真のゴミ店員「(揚げんのめんどくせーな)唐揚げ売り切れっす」
23 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
そんくらい待っとけよ
短気すぎやろお前
24 名無しさん@おーぷん ID:9hHD
スレたてからここまでまだ6分やぞ
26 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
でしかも他に客がいなかったからな
なんで唐揚げ揚げてる間に親子丼も作れないねん
29 名無しさん@おーぷん ID:oFg7
この時間に飯ということは底辺職の方ですか?w
32 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
煽りカスって無限に湧いてくるな
30 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
7分ごときで無能とか言うお前の方がよっぽどクソだよ
35 名無しさん@おーぷん ID:jJpW
先に出してほしいならそう言えとしか思わんな
37 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>35
昼のファミレスなら普通そうやん
3.4分待っても来ないからあ、これ一緒に作ってるんやなってなった
36 名無しさん@おーぷん ID:9hHD
はじめから全部7分後に出すって教えてくれたら
ひとスレ遊べたのに
38 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
心なしか親子丼の味薄かったし
流石にこれは言いがかりやろうけど
39 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
言いがかりがすぎるって
何がそこまでお前を駆り立てるのよ
一旦落ち着いた方がええで
40 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>39
多分イライラして味覚が鈍くなってたんやろな
金返して欲しいわほんま
41 名無しさん@おーぷん ID:bmMM
そういう考えでいくとたまに見るネットの老害になるぞ
まだ戻れる
44 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>41
ここで愚痴ったらスッキリしたしおそらく思考が歪むことはない…はず
43 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
落ち着けって
なか卯側にそこまでの非はねえよ
ちょっとイライラしすぎやないか?
48 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
店舗晒したろうか悩んだけどやめといたるわ
晒した方が本人のためにもなるけどな
50 名無しさん@おーぷん ID:vpNZ
要はイッチは先に親子丼出して貰えますか?の一言が言えなかった無能って事やろ?
53 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>50
3回ぐらい言ってるように普通は言わなくても出すやろ?
51 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
都道府県だけ
京都や
京都の深夜営業やってる店舗のどこかや
これ見て心当たりあるスタッフは心入れ替えろ
54 名無しさん@おーぷん ID:MJbb
こういう過剰なサービス要求があらゆる産業を疲弊させてるって割と本気で思う
59 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>54
別に本人に注意したわけではないで
流石にそれは良くないと思ったからこうやってスレ立てて文句言ってる
60 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
それとも注意した方がよかったんかな
それはクレーマーよな
61 名無しさん@おーぷん ID:MJbb
注文した飯が出てきたらそれで終わりやねん
金と飯の交換、それ以上は善意のサービスであって要求する物ではないんや本来は
63 名無しさん@おーぷん ID:MJbb
挙げ句言えば済むことを察しろって
エスパーの能力まで要求するのはちょっと度が過ぎてる
66 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
注意っていうか
親子丼の方を先に出してもらいたいのはお前なわけじゃん
それは店員に言わないとわかんねえって
どこであろうとそれは変わんないしおかしいのはどう考えてもお前の方だよ
70 名無しさん@おーぷん ID:9hHD
ファミレスの場合はできたものから出してたね
一緒に出来上がるなんてないし
冷めないうちに提供しないといけないから
76 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>70
ほんまこれ
75 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
7分かかると言うってことは提供に時間がかかるのはわかってるわけや
なら時間がかからないで提供できる方はそうするべきと思うのがまともな神経の持ち主
でもどうせ出すのが遅れるなら一緒にすればいいやって思考になるのはあかん
80 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
つかなんの職業についてたらそこまでサービスについて語れんねん
経営者かなんかなん?
82 名無しさん@おーぷん ID:vpNZ
おかずとメインは一緒に出した方がええやろな
っていう店員の考え察せてないのに自分の思考は他人に察してもらえると思ってるんやね、イッチは
84 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>82
それはお前の想像やん
83 名無しさん@おーぷん ID:MJbb
日本人の接客業に対する要求の高さはちょっと病的やと思う
ほんまに
89 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
つか職業がなんであれようそんなに文句言えるね
客側なんて店員にとってはどうでもいいわけで、提供しないって判断もできんのに
95 名無しさん@おーぷん ID:Ub48
7分くらい待てよ
102 名無しさん@おーぷん ID:MJbb
腹減ってるねん親子丼だけでも先持ってきてクレメンス←これさえ店員に言えばればイライラする事もなくお腹もすぐ満たせたのに
108 名無しさん@おーぷん ID:37qm
>>102
そんな正論言えるくらいならこんなクソスレ立ててないやろ
111 名無しさん@おーぷん ID:r77E
親子丼先に出してくれって言えばよかったやん
イッチが悪いやろ
123 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
つかなか卯ってそんなにうまいんだ
あんま外食しないけど今度行ってみよかな
127 名無しさん@おーぷん ID:37qm
>>123
親子丼ときつねうどんセットは試した方がええ
132 名無しさん@おーぷん ID:r77E
イッチはアホやからわからんのやろけど
店員はイッチが先に出すか一緒に出すかどっちがええと思ってるか知らんのや
これが自他の境界ってやつやで
144 名無しさん@おーぷん ID:6PzV
ファッ!?
きつねそばなんてものまであるやんけ!
おいこれめっちゃ迷うで
149 名無しさん@おーぷん ID:37qm
>>144
なか卯はうどんに限るで
147 名無しさん@おーぷん ID:37qm
次行ったらカツカレー食べてみるか…
あの店でカレー注文するという考えがなかった
148 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
>>147
値段を考えたらCoCo壱よりはるかに満足度高いで
157 名無しさん@おーぷん ID:r77E
イッチに落ち度があるのは理解したんか?
159 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
なか卯って何屋さんなんやろな
うどんカレーカツ丼唐揚げ親子丼海鮮丼鰻重なんでもある
162 名無しさん@おーぷん ID:8KnL
なか卯近くにあんねんけど一回も行ったことないわ
松屋より美味しいんか?
171 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
イライラが抜けてスッキリしたし寝るわ
もうこれ以上レスバしても不毛やしね
174 名無しさん@おーぷん ID: HYTS
なか卯はええぞ
でもいつのまにか丼と小うどんのセットが無くなってた
https://www.nakau.co.jp/jp/menu/index.html
175 名無しさん@おーぷん ID:vpNZ
まぁ、でもなか卯のカツカレーは食べたくなった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751652491/
さっき行ったなか卯の店員がクソやった
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
ランダム記事紹介
- 売上減に苦しむフランスの老舗百貨店、起死回生の一手として中国の激安ブランドを誘致した結果……
- 【悲惨】川村葉音被告の母「刑務所から出てきたら社会に貢献できるような人になってほしい」→無期懲役が求刑された結果…
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 【画像】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたww
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
- 【悲報】美女「すっぴん裸眼 これでも 振られることがある」←バズってしまうwwww
- 2026F1エンジンのベンチマークはフォードRBPTか?メルセデスも2%差でADUO承認との情報
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- インドネシア、通貨安を防ぐために金利を上げずに為替介入を行い、外貨準備高は危険な減少
- 日本共産党、新宿駅で高市首相を撃つイベント「さすがに不適切」と批判相次ぐ


























な?