親が「ラクトアイスは良くない」て言い出したんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: GBLd
ほんまなん?これ
2 名無しさん@おーぷん ID:p8rb
アルミホイル
3 名無しさん@おーぷん ID: GBLd
氷菓かアイスクリームにしろって言ってくる
4 名無しさん@おーぷん ID:atGV
たけーからお前が買ってこいって言え
- なんで日本って戦争もしてないのに衰退し続けてるんや?
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画/画像】トランプ親びん、今度は「ナルト」になる
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 「もっと早く帰ればよかった」強制送還外国人の「後悔の声」で帰国説得 ゼロプラン強化策
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
5 名無しさん@おーぷん ID:Nwmh
そんなん言い出したら食生活の根本から見直せって思う
6 名無しさん@おーぷん ID:jCtb
たまに食うくらいなら影響ないやろ
7 名無しさん@おーぷん ID:WnBe
ラクトアイス否定派は結構ガチでやられてるから無視した方がいい
8 名無しさん@おーぷん ID:VlM2
ラクトアイスに限らず、糖質と脂質がクソほど入った食べ物は基本ヤバいから
10 名無しさん@おーぷん ID: GBLd
理由を聞いたら「なんか悪いらしい」くらいしか言わんし
理解しとるんやろか
12 名無しさん@おーぷん ID:atGV
>>10
そんなもん何も悪くないから食い物の方が珍しいわ
18 名無しさん@おーぷん ID:2Vyf
>>10
カタカナ→新しみ→怪しい これぐらいじゃね
14 名無しさん@おーぷん ID:kTF6
植物油アンチなんやろな
16 名無しさん@おーぷん ID:HjKc
ラクトアイスの方がサッパリして良いけどな
17 名無しさん@おーぷん ID:P6cu
ラクトアイスは植物油や砂糖ドバドバ入ってるから健康には良くないのは本当
24 名無しさん@おーぷん ID:2Vyf
>>17
そうじゃないアイスなんて無い定期
21 名無しさん@おーぷん ID:z9NN
アイスクリームもよくねぇよ!!!
22 名無しさん@おーぷん ID:lwuy
悪いっていうか味が不味いからな
アイスミルクとかアイスクリームのやつを買った方がいい
26 名無しさん@おーぷん ID:hH5C
人間一個や二個噂信じて遠慮してる食いもんあらぁ
27 名無しさん@おーぷん ID:kTF6
ちなハーゲンダッツとか高いアイスは動物系の油の傾向がある
28 名無しさん@おーぷん ID:atGV
ハーゲンダッツだけにしとけ
29 名無しさん@おーぷん ID:L3cE
高校の時にラクトアイス食べてたら教師に鼻で笑われたやで
30 名無しさん@おーぷん ID:jFGy
ガリガリ君なら大丈夫やな
34 名無しさん@おーぷん ID:z9NN
アイスクリームのねっちょりした感じ嫌いだからラクトアイスの方が好き
36 名無しさん@おーぷん ID:Kygb
>>34
これ
ソフトクリームとか途中で飽きる
37 名無しさん@おーぷん ID:P6cu
アイスクリームがまずあって
日本が貧乏だった頃にアイスクリームっぽい何かを安価に作りたいって編み出された経緯やから
植物油とかドバドバ入ってる
38 名無しさん@おーぷん ID:vzX5
一昨日のワイかな?
妹にスーパーカップ買ってるの見られたらラクトアイスは体に悪いとか言われて草生えたわ
40 名無しさん@おーぷん ID: GBLd
バターとマーガリン
生クリームとホイップ
的な感じか
41 名無しさん@おーぷん ID:kTF6
ヴィーガンからしたらラクトアイスは重宝するやろな
牛乳NGだろうから
43 名無しさん@おーぷん ID:OWIH
マーガリンのトランス脂肪酸含有量はもうバターより低いぞ
44 名無しさん@おーぷん ID:P6cu
日本は豊かになればラクトアイスも駆逐される予定だったのが
こっちの味に慣れてしまった日本人が沢山いて生き残った
47 名無しさん@おーぷん ID:cdql
しやーないガリガリ君食っとけ
49 名無しさん@おーぷん ID:P6cu
日本のチョコレートも砂糖と植物油脂メインでニセモノみたいなもんだけどこっちの味に慣れたせいで海外の本来のチョコレートが苦手な人は多い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752722909/
親が「ラクトアイスは良くない」て言い出したんやが
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【画像】PUFFYの可愛い方、タトゥーをがっつり彫って公開した結果wwwwwwwwwwww
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【外人発狂】サマーゲームフェスで日本や韓国が美少女ゲーを発表する中、洋ゲーだけポリコレまみれ
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【朗報】リゼロ4期の海外評価、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【闇】統合失調症の昔の名前、現代なら一発でアウト…
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信





![[冷凍] 明治 エッセルスーパーカップ超バニラ 200ml×24個](https://m.media-amazon.com/images/I/511VndvBWRL._AA240_.jpg)




















そんなんいうたら、おまえらがうまい言うて食うてる、300~400円で買えるソーセージの成分の半分は、肉じゃなくて、なんかよくわからん食用油脂が混ぜ込こんであるんやで。それに比べたら、ラクトアイスなんて、上等なもんや。
>日本のチョコレートも砂糖と植物油脂メインでニセモノみたいなもんだけどこっちの味に慣れたせいで海外の本来のチョコレートが苦手な人は多い
それ、韓国なwww