ワイ自分の趣味や嗜好を人に知られたくないんやけどさ
1 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
割とこういう人よく折るよな?
- 【悲報】デスドルノートさん、廃業wwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】ホリエモンAI学校、大赤字wwwwwwwwwwwwww
- 【速報】イスラエル政府が声明発表「アメリカの合意であり、我々には合意に従う義務もない」
- W杯日本代表の件でモーニングショー出演者が持論、「何を言ってるのかわからないが無礼な発言をしているだろ」と視聴者騒然
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 【速報】自民党議員の事務所に車で突っ込んだ奴、やはり韓国人だった! 時事通信、国籍を隠蔽して報道
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
6 名無しさん@おーぷん ID:M9Ii
ワイもインドアやけど全開示型なので気持ちがよう分からん
9 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
>>6
あえて言うなら学生時代にワイの趣味のゲームとプラモを陽キャに馬鹿にされたことが原因かもしれへん
11 名無しさん@おーぷん ID:M9Ii
>>9
あ~トラウマならしゃーない
12 名無しさん@おーぷん ID:uDHh
>>9
プラモはともかく今はゲームなら開示しても大丈夫やろ
14 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
>>12
学生時代にクラスの陽キャから部活もしないで毎日さっさと家に帰ってゲームしているだけの毎日で本当に楽しいんか?
それで社会に出て何かの役に立てるのかだのってなじられたのがある種のトラウマになってるねん
8 名無しさん@おーぷん ID:wG2d
乗馬とかゴルフとかなら言えるんか?
10 名無しさん@おーぷん ID:tEbX
わかる
家で何してんのとか聞かれると死にたくなる
13 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
>>10
ワイはいつも適当に動画やニュース見てるとか寝てるって言ってごまかすわ
15 名無しさん@おーぷん ID:tEbX
プラモ趣味って答えても話広がらんし
17 名無しさん@おーぷん ID:jesZ
ワイの場合はワイの知識を陽キャが吸収して更に
強くなるのが嫌だったからな
虎に翼、盗っ人に鍵って言葉あるだろ?あんな感じや
18 名無しさん@おーぷん ID:WdPe
ワイもギター弾いてるとか言いたくない
なんか弾いてとか言われるから
38 名無しさん@おーぷん ID:dL7D
多様化の進んだ現代にむしろそれ良いねとか
言われる趣味こそ何って感じやし気にせんでいい
43 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
あと学校でカードゲームしたら陽キャに奪われてカード折られたりしたわ
44 名無しさん@おーぷん ID:pt5T
>>43
学校でカードゲームするなや
47 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
>>44
いうてUNOやトランプが良くて遊戯王がダメってのも陽キャ基準っていうか
48 名無しさん@おーぷん ID:uDHh
>>43
かわいそう
もしかしたら今やと高額なっとるかもしれんのに
52 名無しさん@おーぷん ID:0rHq
>>43
そういう経験があると価値のあるもんは人の目に晒さんようになるよな
49 名無しさん@おーぷん ID:eoDi
良くない傾向やね
楽しむってのはおまえを敵視してる奴を苦しめたり炙り出したりする最良の手段や
堂々と楽しんだ方が人間関係好転するで
51 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
>>49
いうてワイの好きなのは一人でできる自己完結的な趣味ばかりやし
57 名無しさん@おーぷん ID:fwK5
バイク乗りたい
60 名無しさん@おーぷん ID: SOOh
まあ今のご時世だとアニメだのゲームだのプラモが好きだのって言っても大半の人からは「ああ、そう」で済むんやろうなあ
63 名無しさん@おーぷん ID:uDHh
>>60
ワイ職場の50代の人もプラモ趣味やし
係長もガンプラ好きやな
64 名無しさん@おーぷん ID:0rHq
いつの時代も無神経なやつはおるよ
それでも最近はある程度個人の趣味嗜好の多様化とともに尊重されるようになってきてるとは思う
65 名無しさん@おーぷん ID:uDHh
今は昔みたいに世間の流行に乗ってないヤツは非国民扱いされることないからなあ
66 名無しさん@おーぷん ID:0rHq
>>65
みんなが同じ番組見てる感じじゃなくなってきたしな
ええ時代になったとは思う
67 名無しさん@おーぷん ID:Yl6G
信用できる同好の士には明かしても良い、とかもなく
一人はつまらんと思ってるにも関わらず言えないのは病的よな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757721649/
ワイ自分の趣味や嗜好を人に知られたくないんやけどさ
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】ヒカル&ラファエル、東ブクロの「インフルエンサーをテレビに出すな」発言に反論した結果←お前らコレ見てどう思う????????
- カッレ・ロバンペラとTGR、2027年にレース復帰を計画
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 熱がある時って体がウイルスと戦ってる時って聞いたんだが・・・
- 【画像】今期アニメ「上伊那ぼたん」作者さん、意識が高いwww
- 高市首相、ついに自衛隊派遣カードを切るのか
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【衝撃】田中みな実(39)さん、若者女性へ向けた恋愛アドバイスを語る→君たちどうして笑うんだい?????????
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ


























コメント