電車でおにぎりとかパン食べるのって普通ちゃうの?
1 名無しさん@おーぷん ID: 6Ez6
親に言ったら嫌な反応された
2 名無しさん@おーぷん ID:jr0m
普通ではないと思う
3 名無しさん@おーぷん ID:NljI
普通に汚くて無理
4 名無しさん@おーぷん ID:jr0m
前にくちゃくちゃおにぎり食べてるおじさんいてうるさかった
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【画像あり】一番丁度いい女発見されるwwwwwwwwwwww
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 植木鉢を落とした疑いで金正順(66)逮捕 殺人未遂容疑
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】ビットコイン240万の時に3枚買ったワイが利確した結果!wwwwwwwwwww
- 「オランダが本気の豪華さ・品格を見せつけてくれる」と両陛下を歓迎する晩餐会が話題に、貧乏人が見たことのない豪華な食卓って……
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
5 名無しさん@おーぷん ID:v6rJ
お上品に食えばセーフ
6 名無しさん@おーぷん ID:jr0m
飴とかならいいと思う
7 名無しさん@おーぷん ID:iEwZ
特急なら別に。通勤ならガ*ジ
8 名無しさん@おーぷん ID:fqOb
シートの席ならええんちゃう禁止されてる訳でもないし昔はよくお弁当食べてる人いたよ
対面はやばい
9 名無しさん@おーぷん ID:6qxA
顔によるおんj民なんて大概奇形だからアウトや
10 名無しさん@おーぷん ID:BMU0
いつの頃からか電車内で物食うの禁止になってなかったっけ
14 名無しさん@おーぷん ID: 6Ez6
別に放送では禁止されてないしそこまでやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:cm1c
たまに水筒から茶は飲むけど、それでもあかんのかな
21 名無しさん@おーぷん ID:E2ns
>>17
溢す可能性あるから避けるべきやな
23 名無しさん@おーぷん ID:jr0m
>>17
食べ物よりはまだマシじゃない
18 名無しさん@おーぷん ID:YR0h
ロングシートはNG
24 名無しさん@おーぷん ID:e8nT
良いか悪いかは別として普通ではないと思う
25 名無しさん@おーぷん ID:fqOb
いうてあんぱんとかクリームパンみたいなやつなら全然気にならんけどなぁん……
26 名無しさん@おーぷん ID:QR6b
シウマイ弁当はセーフですか?
33 名無しさん@おーぷん ID:bCEk
在来線、しかも鈍行で飲み食いするバカ
36 名無しさん@おーぷん ID:e8nT
言い方変えよう
明らかに少数派だよ
38 名無しさん@おーぷん ID:E2ns
飲み食いは特急からだよ
41 名無しさん@おーぷん ID: 6Ez6
別に少数派ならええよ悪いことしてないし
46 名無しさん@おーぷん ID:fqOb
学校終わりの学生がたまにおにぎりとか菓子パン食ってない?結構見るけど
50 名無しさん@おーぷん ID:E2ns
>>46
アウトだけど、学生だから甘く見てるだけ
大人がやるのはアウト
48 名無しさん@おーぷん ID:e8nT
少数派であることを自覚できるならいいけど
多数派からはよくは思われないことも自覚してね
49 名無しさん@おーぷん ID: 6Ez6
じゃあおにぎり食うのが迷惑なんか?
ほな飲食禁止って言うべきじゃん
言わないんならそこまで悪いことちゃうやろ?
54 名無しさん@おーぷん ID:E2ns
>>49
お前ってなんでもかんでも禁止って言われないと分からないアホなの?
72 名無しさん@おーぷん ID: 6Ez6
>>54
あんなに丁寧に電車乗る時アナウンス入る中に入ってないならいいやろ
そんな厳重なものではない
55 名無しさん@おーぷん ID:e8nT
>>49
悪いとは言ってないよ理解はされないだけ
少数派でいいって言っただろ
51 名無しさん@おーぷん ID:cdiV
ワイの後輩バスでカップヌードル食っててこいつすげーって思ったわ
しかもカレー
57 名無しさん@おーぷん ID:E2ns
>>51
常識ないから離れた方がいいで
61 名無しさん@おーぷん ID:ArsE
飲食原則禁止が暗黙の了解やろ
周り見たら誰も飲み食いしてるやつおらへんやん
68 名無しさん@おーぷん ID:E2ns
>>61
何でも書いてない、言われてない、で逃げるガ*ジ多いよな
イッチみたいなw
67 名無しさん@おーぷん ID:cdiV
電車はアカンけど田舎のディーゼル車なら許される感
78 名無しさん@おーぷん ID:cdiV
横並びじゃなくて向かい合った4人席みたいなのあるやん
あれなら人が少なきゃええんちゃうか
85 名無しさん@おーぷん ID: 6Ez6
>>78
あの席に関しては通勤者にある理由がわからん
特急だけにしとけ
80 名無しさん@おーぷん ID:4cpm
男子高校生なら許せるが社会人はなあ…
88 名無しさん@おーぷん ID:RylH
ワイの中では匂いがキツくないものなら普通の電車でも食ってええイメージや
たまに電車でマック食ってる奴もおるくらいやしおにぎりやパンくらいどうってことないやろ
94 名無しさん@おーぷん ID:cdiV
山手線みたいなの想像したら中高生しかアカンけど
地方のローカル線なら駅弁とかまで食ってええやろ
100 名無しさん@おーぷん ID: 6Ez6
ガチの赤ん坊ならある程度迷惑かけてもすぐ怒れんけどなあ
中高生?
ばっかじゃないやろか
106 名無しさん@おーぷん ID:RylH
まあどう感じるかは自由やけど
根拠不透明な俺ルールをここまでさも常識かのように他人に押し付けられる図々しさは尊敬に値する
114 名無しさん@おーぷん ID:4cpm
せやなBOX席ならええな駅弁食うし
アル中カラカラは缶チューハイ積んでたし
115 名無しさん@おーぷん ID:BCDe
電車で隣で飯食って臭いやついたから睨んだら睨み返された…開き直っとる
117 名無しさん@おーぷん ID:E2ns
>>115
そういう奴は大抵ガ*ジだから他っておけ
イッチみたいな奴やw
116 名無しさん@おーぷん ID:O2BC
育ちが悪いとそういう事が普通になるんやけど
親が嫌な顔をするって事は親はきちんとしてるのに
子供があかんパターン
即ち頭が悪いパターンなんやな
127 名無しさん@おーぷん ID:HnnE
ワイはなんなら吊革に捕まらずにスマホいじってるやつも異常やと思ってる
もたれかかってきたら避けてる
129 名無しさん@おーぷん ID:e58o
新幹線で横浜過ぎたら弁当食べようと思ってたら
隣のサラリーマンが品川辺りでお弁当をワンパクに食べ出して
なんかワイも食べたくなり
知らないおじさん3人で並んで無言で食べる駅弁
不思議な空間新幹線
158 名無しさん@おーぷん ID:Po0w
>>129
新幹線なら普通の光景やな
161 名無しさん@おーぷん ID:3rT1
>>129
それヒロシの昼飯の流儀で見たぞ
137 名無しさん@おーぷん ID:3Flx
新幹線でノーパソカタカタしてるリーマンムカつくわ
思ってる以上に音響いとんねん
139 名無しさん@おーぷん ID:2QcA
>>137
ッターン!(エンターキー)
143 名無しさん@おーぷん ID:e58o
駅弁の話してたら
出張行きたくなった
ワイの会社本社が広島なんやけど
なんかウキウキするよな出張って
コロナからここ数年全く呼ばれないけど
本社さんワイは要らない子ですか?
146 名無しさん@おーぷん ID:cdiV
>>143
あなご飯弁当食え
148 名無しさん@おーぷん ID:4cpm
>>143
名古屋に出張だとテンション下がるぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1762213806/
電車でおにぎりとかパン食べるのって普通ちゃうの?
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ワイ、彼女が好きじゃなくなってくる ← これ
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- Amazon永久閉鎖された
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず…←これw w w w w w w w w w


























コメント