ワイ「派遣は食堂使うな」派遣「…」
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 藤田ニコル「乳の首なんか出てるわけないでしょ!乳の首探し変態野郎!気持ち悪い!」
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
6 名無し ID:iEnB
今どき派遣だけ使うの禁止とかあるか?
7 名無し ID:iEnB
送迎バスとかは派遣さんはダメとかあったけど
今それすら殆どない
10 名無し ID:9lpQ
そら社員の福利厚生施設を外部の人間が使ったらあかんやろ
11 名無し ID: qPw3
意地悪ではないんだごめん🙏って上司に謝られた
13 名無し ID: qPw3
社長には社員なればええやんって言われて悩み中
17 名無し ID:iEnB
>>13
負担増えなきゃええけど大体やることと責任増えるからな
だからワイは正社員やりたくない
15 名無し ID:jyd2
社員になればいいじゃん(いいじゃん)
19 名無し ID:VtMW
派遣ってなんで派遣なん?
派遣会社のが待遇いいん?
23 名無し ID:iEnB
わざわざワイみたいに派遣やってる人なんて皆
責任感あるの嫌だからじゃないの?
じゃなきゃわざわざ派遣なんて雇用形態選ばんやろ
28 名無し ID:jyd2
なれるなら正規社員になったほうがいいよ
29 名無し ID: qPw3
一度何も考えず食堂使った際上司に呼び出されたわ
契約の関連で面倒なことになるからごめんって
34 名無し ID: qPw3
辞められたら困るからはよ正社員なってくれって言われてる
39 名無し ID:DIHI
ワイのとこは残飯食わせてくれるで
値段も8割でええからお得や
40 名無し ID: qPw3
後輩の派遣は嫌がってる
責任重いのは嫌だって
43 名無し ID:PAWJ
派遣から正社員になれるのに断る理由ってあるんか
46 名無し ID:z6bI
>>43
管理職とかいう罰ゲーム
47 名無し ID: qPw3
>>43
冷静に考えれば確かに
皆ええ人ばかりやし
50 名無し ID:ZhB0
責任ってなんやろな・・・
57 名無し ID:z6bI
>>50
派遣
言われたことだけをやる失敗は全て上司
管理職
会社でやることを決める。部下の面倒から上司の説得まで全て責任負わされる。全員の失敗を一緒に謝らないといけない
55 名無し ID:PAWJ
普通に考えたら正社員になって待遇上げた方が得やとおもうけどな
仕事内容変わらんなら特に
56 名無し ID:iEnB
派遣ってどこ行ってもあくまでお手伝いさんみたいな扱い受けるやろ?それが楽でええねん
62 名無し ID: qPw3
一人暮らしやから食い繋ぎでダラダラ続けてた
73 名無し ID:jyd2
責任って言うても正社員も取らんぞ
だいたい派遣になすりつけて終わりやん
何かあれば派遣から切るの考えたら正規になっておくべき
75 名無し ID: qPw3
トライアル雇用だろうなきっと
82 名無し ID: qPw3
社長が工場長に
「ワイ君が現場一生懸命走り回ってるのにお前この前外で携帯で遊んでたそうだな…」
って詰められてて草
83 名無し ID: qPw3
怒られたわあははは🤣
って笑い話にしてるメンタルは尊敬するわ
86 名無し ID: qPw3
印鑑証明テーブルに置いたし来月から社員頑張ってみるわ
90 名無し ID: qPw3
給料日やったしステーキガストでも行くか
93 名無し ID: qPw3
社長「社員証があればお前も社員食堂入りやぞ」
ワイ「🤤」
負けました
95 名無し ID:PAWJ
社長と派遣が直接話してるって、結構小規模な会社なんやね
社長からの覚えがいいなら悪い扱いはされんやろ
98 名無し ID:jyd2
社外の人の出入り多いとこは外部用の食券とか値段変えて売ってたわ
やろうと思えばできるんだろうけどね
101 名無し ID:qmvi
>>98
ワイが通ってたところは施設の周りにコンビニや飲食店が全く無いところだったから
協力会社はNGなんてことをやってたら立ち行かないってのもあったと思う
102 名無し ID: qPw3
社長と工場長のやり取りがなんとも
社長「配達帰るの遅い!」
工場長「時間が掛かったんです!」
社長「月曜日は絶対3時過ぎに蔦屋で立ち読みしてサボってる!」
工場長「どうして知ってるんです!」
社長「俺は見たんだよ!!!」
凄まじい
108 名無し ID:C1b0
>>102
かわいい
103 名無し ID: qPw3
内職の従業員が見つからないそうや…
給料3万アップか
頑張らねば
104 名無し ID: qPw3
社長や工場長には気負わないでねって言われてる
105 名無し ID: qPw3
工場長「なあワイ…この部品の寸法コンマ2ミリだけど3ミリになった…このまま納品しようぜ!」
ワイ「えぇ…」
社長「おい工場長ちょっと来い」
こんな会社や
106 名無し ID: qPw3
大卒のエリートの課長も居るけどプライド高い
でもプライド高いから絶対低学歴見下さないし優しいで
107 名無し ID: qPw3
来月から正社員か…ちゃんとせな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769997950/
ワイ「派遣は食堂使うな」派遣「…」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- Amazon永久閉鎖された
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかるwwwwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww


























社食には福利厚生費が使われてるし、社員から互助会等の天引きと会社からの補助によって運営されてるからね。ごめんよ。お茶、コーヒーのサーバー利用は大目に見られてるから使ってください。
派遣は正社員になるために研鑽を怠ったカスのクソ
クソの社会不適合者には慈悲は要りませんよWwwww