カルビーの反日ポテチ、意外とよさそう
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
4 名無し ID:0ZdH
うすしおとコンソメ間違えそう
5 名無し ID:PA0i
かっけぇ
6 名無し ID:78lU
めちゃくちゃかっこよくて草
8 名無し ID:vigU
政府はナフサ不足してないって言ってるぞ
嘘つくなよ
9 名無し ID:5Kr9
宇宙食っぽい
11 名無し ID:S0ri
かっこいい
13 名無し ID:0p8w
コーンフレークの内袋やん!
14 名無し ID:5omU
メタリックな感じがよき
15 名無し ID:0ZdH
芋のキャラは降板させられたんか?
17 名無し ID:0p8w
レーションみたいでええな
18 名無し ID:JFoe
銀黒パッケージだよな
20 名無し ID:0ZdH
大きく見えるけど量同じなんやろ?
21 名無し ID:bvOf
広告にもなるし節約になるならいいやん
23 名無し ID:Ce50
袋の下の部分反射で若干ポテチっぽい色にしてるの小賢しすぎるやろ
25 名無し ID:48Ot
普通にかっこいい
ほしい
26 名無し ID:xshr
でも反日だから買うわけにはいかない
28 名無し ID:pzL7
かっこええやん
29 名無し ID:Xlby
55gてすくなすぎやろ
31 名無し ID:eCco
全商品これになったら選ぶの大変そうやな
32 名無し ID:1VlW
うすしおはこっちの色の方が美味しそう
33 名無し ID:Xl0X
昔買ってた野球チップスのカードの袋みたい
37 名無し ID:sSsa
諸君、我々は成功した
38 名無し ID:RmzB
いやこれ買うくらいならトップバリューの買うやろ普通
41 名無し ID: A6cB
カルビーの場合はモノクロというショッキングなやり方でのインパクトが強く、官邸はピリピリしていましたね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b587c619c4754ba5867b26c8386a725821985d4f
高市首相ピリピリ😱
48 名無し ID:vOba
>>41
農水省「ヒアリングはカルビーからの希望なんだが?😡」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3b33301b0ff37da649c8ee7e73206f401b2ce37
49 名無し ID:dDjk
こんな色を減らしたって削減できるのなんてひと袋あたり0.1円くらいやろ
デザイン更改、生産ライン変更、管理体制の変更でコストの方がべらぼうにかかってそう
やっぱカルビーの話題狙いやんけ
60 名無し ID:kuXo
>>49
テレビでもSNSでも名前出してくれるし
いい広告やね
51 名無し ID:SMU3
銀チョコみたいなパンみたい
あれ食べた日は絶対お腹壊すんよな
52 名無し ID:oUhm
このままでいいから内容量増やせやカス
54 名無し ID:oUhm
今の普通サイズって昔のミニサイズくらいしか入ってねえだろ空気ばっか詰めてんなよカス
55 名無し ID:6CvM
ゲーセンの景品にあるよな
56 名無し ID:QNLw
袋が微妙にでかくなってるのがむかつく
69 名無し ID:bfPa
>>56
確かに
プラなんだし石油原料節約なら袋のサイズ小さくした方がいいのでは😐
70 名無し ID:1USb
>>56
ほんまや量同じやのに新しいかっこええ袋一回りでかいのなんでやろな
57 名無し ID:9Vq1
売り場で目立つ
それが狙いか
62 名無し ID:a5BJ
ヒアリングのせいで値上げ減量する模様
71 名無し ID:WB4o
ナフサ不足でカントリーマアムも小さくなりそう
73 名無し ID:S0Mq
ブランド確立してるからこれでむしろ話題攫える
中小は着色料が回ってくる
誰も特に損してへんやろ
75 名無し ID:9uRv
もともと内容量減らしてステルス値上げやってたよな?
ナフサ対応パッケージでやってる感出すのがムカつく
77 名無し ID:bfPa
そもそもカルビーってちょっと割高な値段設定してるのに、なんでカルビーだけやりくりが苦しいんやろな
82 名無し ID:G0II
節約やからセーフやぞ
83 名無し ID:W8Eb
カルビーも異常者にロックオンされて気の毒だよ
85 名無し ID:uVuQ
ブラックペッパー味に見える
86 名無し ID:vbFT
カラーポテチがプレミア化すると踏んで転売ヤーがこぞって買い集めてるけど長期的に見たら白黒の方が価値出ると思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779073598/
カルビーの反日ポテチ、意外とよさそう
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- メキシコの市長、殺害される
ランダム記事紹介
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww

























T1000みたい
とりあえず買いはするな
実際に不足してるからというより、それを理由に経費削減と話題性をもたせるのが目的だろうな
ただ不安をあおる行為なので政府は激怒ぷんぷん丸というね
この反日ポテト楽しみや
企業も政府もそれぞれできる事やってるだけだと思うけどそれはそれとして何年かポテチ食べてない気がする