ジム行ったら細い人でもタンクトップ着てるんだけど
1 名無し ID: 9LA5
筋トレしてたら自分がデカく見えるのか?
3 名無し ID: 9LA5
ワイは恥ずかしくて着れない
そもそも脇毛処理してないから着ないのもあるけど
- ドイツ「痛恨」の落選、国連安保理の非常任理事国の椅子逃す…ロシアの反対とイスラエル寄りの姿勢が影響!
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【訃報】中村玉緒さん死去、86歳
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 在日朝鮮人系「ウリ信用組合」で多数の不正疑い 金融庁が処分を検討 [6/12] [ばーど★]
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- なんか高市めっちゃ叩かれ始めてるのなんでなん?
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- Claude Fable 5で、日露戦争を1分34秒の地図アニメにしました
15 名無し ID:m7vm
この夏近い時期やととりあえずジムキタ勢増えてるのはそうやとおもう
29 名無し ID:RjJy
初心者を卒業した中級者入口あたりのやつがよく着てるな
36 名無し ID:TK76
タンクトップはまだマシ
ワイが一番びっくりしたのはヒョロガリマッシュの若い子が上半身裸でジムの廊下歩いてた時や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779180421/
ジム行ったら細い人でもタンクトップ着てるんだけど
- 韓国人「日本、中国、韓国のおばちゃんを画像にしました」←3.5万いいねwwww
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【画像】「防御力SSS」に進化した人間、ガチでキモすぎるwwww
- 【悲報】X民「こち亀が100巻以降見なくなった理由、寿司屋でも大阪でもなくこれ」→賛同の声多数wwww
- 【画像】永野芽郁さん、亀甲縛りされた痕wwwwwwwwwwww
- 【画像】ガッツ石松の墓、すごい
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【悲報】やす子、あのちゃんより先にテレビから消滅するwwwww
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
ランダム記事紹介
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【悲報】東京、大豪雨
- トランプ大統領「大筋合意」と発表 →イラン戦争終結へ期待感示す
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【画像】「防御力SSS」に進化した人間、ガチでキモすぎるwwww
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 【悲報】中村玉緒さん、死去
- 【悲報】ヤンキー「俺たちとタイマンして全員倒したら許す。先鋒は俺だ!」→結果wwww
- 2026年 F1 第7戦 バルセロナ・カタロニアGP フリー走行1“若手7人が出走”
- 海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛ゲームに世界が震撼
- 【衝撃】社内ニートワイ、本日の業務がこちらwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、高速運転中にTikTokのスクショを取ろうとして6人をタヒなせる大事故を起こしてしまう←コレってさ…
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- DAZN「月980円!」→契約した結果wwwww
- 【悲報】女「私女なんですけど!?」LUUP乗りの女さん、信号を無視した結果タクシーに轢かれブチギレてしまう様子を激写されてしまう←コレwwwwwwwwww





![[ヘインズ] タンクトップ COTTON USA バインダーネック仕様 ビーフィーリブタンクトップ アンダーウェアメンズ HM3-R102](https://m.media-amazon.com/images/I/51t496-9iqL._AC_AA240_.jpg)




















ジムに何しに行ってんだ?
タンクトップどころか半袖すら恥ずかしくて真夏でも七分が限界な俺は言ってる事が良く分かる
シャツで動きにくさは変わる
ゆったりサイズなら良いんだけど
猫背、内巻き肩の姿勢でジャストフィットの服だと胸を広げたり腕回したり体を反らす動作がしにくくなる
最近着ないけど、ワキのところ空いているだけで涼しさ全然違うんよ