フグってそんなに捌くの難しいんか
1 名無し ID: QDKB
ようは肉だけ取ればええんやろ
4 名無し ID:5TEo
チャンレンジ精神
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- W杯日本代表の件でモーニングショー出演者が持論、「何を言ってるのかわからないが無礼な発言をしているだろ」と視聴者騒然
- 【速報】自民党議員の事務所に車で突っ込んだ奴、やはり韓国人だった! 時事通信、国籍を隠蔽して報道
- 【速報】イスラエル政府が声明発表「アメリカの合意であり、我々には合意に従う義務もない」
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【悲報】ホリエモンAI学校、大赤字wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】デスドルノートさん、廃業wwwwwwwwwwwwwwww
5 名無し ID: QDKB
免許がいるらしい
6 名無し ID:c93h
難しいから免許がいるんやで
7 名無し ID:YiRV
単純な捌きの話だけやなくて
知識とかも込みでの免許やろ
9 名無し ID:9JOr
んなもん隠れて捌けばいい話
10 名無し ID:0yqk
免許取ればええやん
19 名無し ID:oy4q
肝が美味いらしいな
20 名無し ID:ECow
フグは捌くのが難しいんやなくて
内臓の処分が難しいんや
鍵付きのゴミ箱に入れて管理して処理業者に手渡しや
21 名無し ID:qi7j
白サバフグという毒がなくてその辺でも良く釣れるフグで練習してみ
ただ、間違って似たセンニンフグとかドクサバフグとか一部毒持ってる黒サバフグを間違って食べないように
23 名無し ID:YiRV
リスク取ってまで食うほどではないよな
情報を食ってる
25 名無し ID: QDKB
フグ毒って当たったらそんな苦しい?何時間で死ぬんや
30 名無し ID:hNZ0
おんJでもふぐ処理者資格持ってる奴ワイを含め3人おったはず
32 名無し ID:BjzQ
ふぐ調理師ってAIに奪われない仕事ちゃうか?
34 名無し ID: QDKB
誰もやりたがらないだけか
42 名無し ID:Pkga
450 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2015/11/02(月) 16:52:59.83 ID:xAzjLI8Y0
砂浜でキス釣りをしていると、目当ての魚ではないクサフグが沢山釣れてしまい、
釣れたクサフグはそのまま浜に投げ捨てていた
すると、犬の散歩で通りかかったおじさんが「もったいねえな、フグは旨いんだぞ」
と、釣具の中にあったナイフを取り出してフグをさばき始めた
切り身になったフグを「食え」と差し出してくるので、首を横に振ると
「なんだよ、食わねぇのかよ」と、そのままフグの切り身を浜に捨てた
おじさんの連れていた犬が、捨てられた切り身に近付き、匂いを嗅ごうとすると
おじさんは、犬に
「こら!そんなもん食べたら死ぬだろ!」と怒り、縄を引っ張って去っていった
49 名無し ID:sVe0
ワイはカワハギでいいっす
カワハギなら家で捌けるし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780288281/
フグってそんなに捌くの難しいんか
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
ランダム記事紹介
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 高市首相、ついに自衛隊派遣カードを切るのか
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【衝撃】ヒカル&ラファエル、東ブクロの「インフルエンサーをテレビに出すな」発言に反論した結果←お前らコレ見てどう思う????????
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- アストンマーチンはAMR26BとホンダのADUO改良版の出来次第で来年以降のシナリオ変わってきそうだよな
- カッレ・ロバンペラとTGR、2027年にレース復帰を計画
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果


























明確な毒物で、捕まえるのも簡単なんや
だから資格制にして違反者は悪意があるものとするって取り決めにしたんや
責任取らせるのが難しいんやで
冬はヒガンフグがよく釣れるから刺身とか唐揚げとか鍋にしてるな