食べ物を残したらダメな理由がわからん
1 名無し ID: nqA9
そもそも無理に食べるのてADHDの特徴やで
- 【悲報】看護師女さん、気が強すぎた結果wwwwwwwwwwwww
- 【女性天皇】デーブ・スペクター氏「今の時代、男系にこだわるのは違和感ある!意識調査で国民の論調は出ている!」wwwwwwwwwwwwwwwww...
- 日本「H3ロケット打ち上げ成功!」JAXA「衛星分離確認」H3ロケット「液体燃料ロケットエンジンだけで衛星打ち上げ」日本「副燃焼室が上下段に存...
- 強豪校に場違いで入った奴の末路→こうなる...
- 鈴木福くんのXにバスラの中西アルノちゃんがおった!!!【乃木坂46】
- 「某出版社の編集長を含む幹部3人が更迭および出勤停止になった」との情報が拡散中、大手漫画プロにとんでもない不義理を働いてしまった?
- 【悲報】森保J決戦の地・ダラスでNFL選手たちが大激怒 「たまに来るだけのサッカー」のために本拠地を大規模改装工事
- 【動画】ドイツの女性、120年でエチエチに進化してしまうwwww
- 【悲報】北中米ワールドカップ、史上最悪の大会へ
- 【サッカー】W杯開幕、チェコ選手が韓国選手に掴まれてユニホームがビリビリに破れる
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 不眠症かなり酷いやつwwww
- 42枚目「是非に及ばず」さん、めちゃくちゃ櫻坂っぽい曲wwwwww
- 森山みなみアナ ニットの胸がパツパツ!!【GIF動画あり】
7 ↓名無し ID:iNSh
申し訳ないが絶許はNG
というか今更こんな分かりやすいのに釣られる馬鹿おりゃん
9 名無し ID: nqA9
>>7
どこに釣り要素あるのか知らんけど残さないで食べないといけないてADHDの特徴やで
10 名無し ID:MS40
食べ物を残しても気にならないのはアスペルガーの特徴みたいやな
12 名無し ID: nqA9
そもそもアスペの意味すらわかってなさそうやけど
20 名無し ID: nqA9
ガチの会話できない奴て怖すぎやろ
23 名無し ID:LfAY
そう思うのは勝手やけど
大人になってもそういうノリで居る奴は確実に孤立するぞ
24 名無し ID: nqA9
26 名無し ID: nqA9
ソース貼られて悔しそう
30 名無し ID:MS40
食べ物を残して気にならないのはアスペルガーの特徴なんや
知らんかった
31 名無し ID: nqA9
ADHD認定されて可哀想やけど
勉強なったな
33 名無し ID:sarY
まあスレタイ通りに説明すると絶対残したらいけないわけではない
人としてだよね
36 名無し ID: nqA9
悔しいならスレから消えたらいいのに顔真っ赤でもう逃げる事もできないのおもろい
37 名無し ID:MS40
アスペルガーの人が生きやすい社会を作るためにも食べ物を残すことを許容すべき
38 名無し ID: nqA9
ずっとスルーされてるのに独り言呟いてるて知的に障害もありそ
39 名無し ID:cvOa
一度形成した解釈を修正するのが苦手な場合があるらしい
40 名無し ID:MS40
障害福祉の観点から、食べ物を残すことは許容すべき
44 名無し ID:pYLm
自分で作って自分で残す分なら合理的理由なんて無い
人の料理の相当な割合を残すと関係が悪化するだろうから、それは避けたほうが良い
これ以上の理由は大概宗教と変わらない。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780306805/
食べ物を残したらダメな理由がわからん
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 森山みなみアナ ニットの胸がパツパツ!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ワイ、ラーメン屋で新入社員の集団に喧嘩を売られた結果wwwwwwwwww
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【悲報】台湾出身Vtuber「シンプルに言うね。中国は日本の敵です」
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【動画】ドイツの女性、120年でエチエチに進化してしまうwwww
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【緊急】官僚の平均年収、逝くwwwwwww
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 42枚目「是非に及ばず」さん、めちゃくちゃ櫻坂っぽい曲wwwwww
- ワンパンマン作者、意味不明なことを言う 想像の10倍は意味不明
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 【朗報】宇宙兄弟、遂に感動の最終回を迎えるwwww
- 鈴木福くんのXにバスラの中西アルノちゃんがおった!!!【乃木坂46】
- 【衝撃】ドラゴボカード付の本を大量購入したX民、とんでもない結末を迎えるwwww
ランダム記事紹介
- 北アイルランド反移民暴動は「人種差別的暴行」
- 海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛ゲームに世界が震撼
- 【朗報】宇宙兄弟、遂に感動の最終回を迎えるwwww
- 【速報】イラン戦争、終結か
- 海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
- 森山みなみアナ ニットの胸がパツパツ!!【GIF動画あり】
- 【緊急】官僚の平均年収、逝くwwwwwww
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 「某出版社の編集長を含む幹部3人が更迭および出勤停止になった」との情報が拡散中、大手漫画プロにとんでもない不義理を働いてしまった?
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【画像】全国の『億り人YouTuber』、震えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】これってトナラーなん?お前ら判定してクレメンスwwwwwwwwwwwww
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 来年度、地元の高校に入学するにはどうすればいいの???
- ワンパンマン作者、意味不明なことを言う 想像の10倍は意味不明


























お残しをオカンに叱られのに腹立ててスレ立てたんバレバレやんか
自分の金で買って自分で後始末するんならどんだけ残してもかまわんよ。
飲食店で金だけ払って大量に残すのは、悪くはないが見通しのできないアホだよ。
金も自分で払わずに後始末も他人にやらせるのはアホを通り越して害悪な。
お里が知れるだけ
ご勝手にどうぞ
いつもきれいに完食する癖は心の縛りになって、腹八分目関係なく食べる習慣になるから、すごい不健康だよ 医者も言うけど、必ず一口分を残して食事を終える癖を身につけると、だんだん腹八分目とか七分目でおいしく食事が終えられるようになって、健康につながるよ
自分の口に入るまでにどれだけの人の手がかかってるか考える事も大事