カレー2日放置したら腐ったかも
1 名無し ID: rJCS
なんか糸引いてる
4 名無し ID: rJCS
でも表面だけやしええか?
加熱したら菌消えるかな
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
6 名無し ID:wsie
ウェルシュ菌「来ちゃった… ♥ 」
10 名無し ID:bThf
ウェルシュ菌セレウス菌は加熱しても無意味や
捨てるしかない
12 名無し ID: rJCS
まぁええやろ
表面だけやし、じゃがいもがちょっと変な味するくらいや
13 名無し ID:c30E
熱いうちに冷凍庫が正解なんやろうが冷蔵でもある程度は持つよな
14 名無し ID:wsie
あと加熱すれば平気な菌だとしても糸引いて変質したり毒素出てるもんは菌殺したところで意味ないぞ
15 名無し ID:xRJG
カレーはパックに入れて冷蔵庫でええんちゃうの
20 名無し ID:039l
この気温で常温二日は微妙
3日目でアウトだった経験はある
23 名無し ID:6LkK
グッバイイッチ
フォーエバーイッチ
25 名無し ID:UuOW
食うの辞めとけよ真面目に
27 名無し ID:039l
カレーを保存食と思ってるやつもたまにいるが
日本風カレーは全然保存に適してないかんな
30 名無し ID:EbyE
20℃以上で1日放置したら怪しいらしいなウェルシュ菌
ワイも知らないで飯を放置してたら普通に下痢したわ
31 名無し ID: rJCS
まぁワイは感染症以外では体壊したことないし平気や
32 名無し ID:dA7s
菌やから分類上は感染症やけど
35 名無し ID:65FM
凍らせるか過熱しとかないとすぐ腐るで
36 名無し ID: rJCS
表面が変色してるくらいで大袈裟なんよ
37 名無し ID:Vo1D
加熱で菌は死ぬけど菌が作った毒は消えずに残るんやで
39 名無し ID: rJCS
その菌とやらとワイの身体の勝負やねぇ
10食中何食がワイを苦しめられるか
40 名無し ID:05RX
怪しいもん食うなよ
CoCo壱でも病院代よか安いやろ
41 名無し ID:eXEU
もったいないと思って食べて救急車と入院で数万円の損失してもワイらは知らんぞ
50 名無し ID:bThf
自分の馬鹿で体壊した奴は保険使うなよ
54 名無し ID:JS7S
芽胞まじ厄介🥺
55 名無し ID:RCiU
なんで食ったんや…
56 名無し ID:05RX
てか症状でるん早くね?
64 名無し ID:K049
食中毒は下手したら死ぬもんなあ
65 名無し ID: rJCS
ゴミの日に捨てるわ
66 名無し ID:RCiU
今のうちに袋入れて封じて冷蔵か冷凍しとき
捨てるまでに臭い強なるで
67 名無し ID:K049
これからの季節食材すぐ痛むからのう
69 名無し ID:m4b4
一人暮らし初心者あるある
70 名無し ID:oM61
先週牛タンシチューキッチンに置いといて仕事から帰ってきたらかカビ生えて悲しかったわ
72 名無し ID:bThf
一回興味でカレー作って菌繁殖させてたことあるけどあいつらやばいで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780464312/
カレー2日放置したら腐ったかも
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- メキシコの市長、殺害される
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
ランダム記事紹介
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww


























一日一回の火入れでも足りない事さえあるというのに
食中毒をマジで舐めてる人間いるよな
命を落とす可能性だってあるのに