最近増殖した不機嫌で態度悪くて適当な店員
1 名無し ID: cVI0
カスハラが話題になってから増えたよな
2 名無し ID:Ajrr
せやろか
- 同志社国際 高2研修旅行先は「未定」 学校説明会も中止 沈黙する学校に保護者も不信感
- 【速報】韓国スタバ一斉閉店で全従業員を対象に「歴史認識および社会教育を叩き込む」と発表 コーヒー屋の店員に思想教育www
- 【辺野古転覆】ヘリ基地反対協議会、死者に全責任を押し付ける…「辺野古見学に関わる一切の運用は、亡くなった金井創氏個人が行っていた」
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 【驚愕】格安デリ呼んで家具組み立てさせたらwwwwwwwwww
- 【画像】最近は男の乳の首が規制されるアニメもある
- 【画像あり】筋トレ女子さん、マシンにエッロい汗の跡が残ってしまう
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【改憲】サヨク「反戦お嬢様。メンチ切りながら声を上げて参りますわ〜!」→言動揶揄され怒りのブロック…ネット「憲法改正反対するなら無防備でいなさい...
4 名無し ID:UaTM
別に良いやろ
丁寧だったからなんなん
7 名無し ID:UaTM
うちの子はバイト先未だに暇な時間も座れないしスマホも禁止の謎
9 名無し ID: cVI0
外国人なら日本のマナーが分かってなくて当然や
12 名無し ID:ggHE
国際化やね
16 名無し ID:oy2T
それが普通なんよ
時給1000円で接客丁寧って普通に考えたらおかしい
18 名無し ID:oy2T
日本はどこに行っても接客が素晴らしくてディズニーランドみたいって言われてたからな
夢は覚めた
19 名無し ID: cVI0
>>18
ディズニーの接客レベル落ちまくってんぞ
20 名無し ID:HSOE
いうほどおるか?
21 名無し ID:oy2T
あと少子化で人手不足やし
定年後の高齢者なんか大概使えないし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780504458/
最近増殖した不機嫌で態度悪くて適当な店員
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 尾田栄一郎(22)「このシャンクスっていうキャラは実はラスボスに支配されていて、契約を破棄するためにわざと腕を失った裏設定を作ろう」
- 【画像】小倉唯さん(30)、あたシコ覚醒して井口裕香路線に参戦
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
ランダム記事紹介
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【画像】大分県警、八田與一の新素材を公開wwwwwwww
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- 【速報】夏の覇権アニメ『攻殻機動隊』のキャスト、アマプラで漏れるwwwwwwまさかの人選wwwww
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 海外「日本は安全」日本人「いや治安悪化してる!」←これ
- イラン、ホルムズ海峡で「通行料」は取らないが「手数料」は取ると表明wwwwwwwww


























増えたことは増えたけど元のレベルが高すぎて誤差すぎる
クソ客にはクソ対応してるだけやろ
初めていく店で~とか言い訳してても商品をレジに雑に投げたりスタッフの問いかけシカトしたりされた瞬間にクソ客認定ですわ
ディズニーはほんまに落ちてるよな
“他責思考”や”謝ったら死ぬ病”、「自分は何が何でも悪くない」こういうのが社会に広がってるのと無関係ではないと思う。勿論、店員だけでなく客側にも言えることだが……。
カスハラカスハラまびすしいのもそうだけど、このコメにも居る安易なクソ客認定も第三者の視点から見ればどうなのだろうか?と思わせられないでもない。どこまで自分を客観視できてるのかな?と、主張を真に受けていいのか分からない。