女性教師ようやく自白

かじだ、しゅつどう (幼児絵本シリーズ)

1 名無し ID: QB0G

女性教員「洗濯物乾かした」 小学校火災、失火容疑で捜査 警視庁

 東京都北区の区立滝野川第三小学校で、児童ら11人が重軽傷を負った火災で、40代の女性教員が、校舎4階の火元の音楽準備室で「洗濯物を乾かしていた」という趣旨の説明をしていることが24日、警視庁滝野川署への取材で分かった。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585485

校舎立て直しの話まで出てるし、サァ大変だゾ

2 名無し ID:Nijo

まあ子供が準備室でストーブつけるなんて奇行普通はしないからな、おんJ民じゃあるまいし

3 名無し ID:PcB2

こういうのワイもうっかりやりそうで他人事とは思えん

5 名無し ID:1TyE

音楽準備室で乾かす必要のある洗濯物って何…
うんこ漏らしたとかか

7 名無し ID:En3p

中年女教師ってガチでまともな奴1人もおらんよな

24 名無し ID:YyJN

>>7
中年女教師って響きはとてつもなくエ*いな

9 名無し ID:CLCB

生徒助けたのもこの人?

11 名無し ID:r9Hl

>>9
ちゃう

12 名無し ID:pHsn

書類送検?それとも逮捕?

14 名無し ID:f4QM

>>12
口頭注意

15 名無し ID:pHsn

>>14
それだけで済むのか

21 名無し ID:GCOM

>>12
なんで「逮捕」を「書類送検」の上位処罰みたいに思ってるバカがこんな多いんだろ

13 名無し ID:f4QM

女教師だから報道がなくなったのか。
男だったらヒステリックに報道するのに。

17 名無し ID:I3DP

電気ストーブで洗濯物なんか乾くん?

18 名無し ID:bDP7

後者立て直しとかもうめちゃくちゃやで

19 名無し ID:SVG8

まだ火事との因果関係は立証されてないぞ

22 名無し ID:9knN

音楽準備室で洗濯物干したら火事なるんかい

23 名無し ID:to8h

電気ストーブつけて
サーキュレーターもつけてたらしいから、まぁ
衣服がストーブの上orまん前に落ちて、、、やろうなぁ

25 名無し ID:9knN

教員が学校の電気私用に使っていることが注目されてしまう

34 名無し ID:7FmK

>>25
ワイが厨房時代の担任は教室に複数の水槽を置いて
熱帯魚(ネオンテトラ・ブルーギルetc.)を設置して
飼育係に餌やりや管理をさせていたぞ 校長も承知してたけど
電気代云々はどうだったかは覚えてない

26 名無し ID:2BqC

こんな季節に暖房つかうな

28 名無し ID:JFm5

こんなの個人で賠償出来ないしどうすんねん

29 名無し ID:AAKN

これは放火みたいなもんやね

30 名無し ID:QTEK

ガキが◯ななかったのが唯一の救い

31 名無し ID:MAM4

あーあ、やっちまいましたな
火事が起きた時はどんな気持ちだろうねえ

32 名無し ID:I3DP

やっぱ室内干し文化がいけないと思うの

35 名無し ID:bpXL

これが教員ってほんま

36 名無し ID:SB9f

準備室系って風通しめっちゃ悪いイメージだったんやが
んなところで電気使うなよ

37 名無し ID:CLCB

いうても燃え過ぎでは?コンクリートの校舎ってそんな燃える?

38 名無し ID:GCOM

>>37
中に燃える物いっぱいあるやろ
机だって燃えるし、床板だって燃えるし

41 名無し ID:0Uk1

>>37
音楽室って木が多かったイメージ

39 名無し ID:CLCB

音楽室だから壁が燃えるっていうポストあったわ

40 名無し ID:YWzE

本当は児童が放火したんや
それをかばってるんや

42 名無し ID:URJY

コンセント入れてなかったって思ってたら使ってたんかい

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782286849/
女性教師ようやく自白

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です