俺「ニコ動?一般会員だわ」雑魚「貧乏乙wwww」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IF7qvjWZ0
じゃあ叶姉妹はプレミアムなのかよ、あ?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZeYmt/Be0
らしいよ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1vrEu6pO0
叶姉妹はプレミアムかのう?ってかwwwwwwwwwww
161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tNcRBn8Z0
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AHLyN/+UP
え、スレ主さんは生主さんじゃないの?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362985084/
俺「ニコ動?一般会員だわ」雑魚「貧乏乙wwww」
- 吉クリ、ヤバすぎるチラ見せガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【議論】夫「ケンタッキーは白米と合わない!出すな!」←これお前らはどっち派?
- 【動画】ボクシングの秒殺KOが秒すぎると話題にwwwww
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 【ニュース】高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日...
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5bw8emp10
まあなんだ、いつか貧乏から脱出できるよ
がんばれ!!
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ptWK2wjw0
もう休め・・
11 ヘルなんです ◆HELLuUKK6WK9 ID:E8lrModq0
一般会員だと動画見れたもんじゃない
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tz3Lt2230
画質がなぁ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:63GUcxvF0
プレミアム入ってまで何がしたいかよくわからない
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wiBMfLLvP
プレミアム入ったら何があんの?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vsoQK7fv0
タダで見れるのになぜ金払ってどや顔なの?
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y2fm02dO0
人によるだろ
俺もニコ生見てるときよくはじき出されるけど
500円払っても見たいかって考えたらそうでもない
他に無料で面白いサイトはいっぱいあるから困らない
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WqQU512M0
ニコニコ久しぶりに行ったらごちゃごちゃしすぎてた
意味わからん
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U9iVqqiw0
金払ってまで見るもんじゃない
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tK/wt3Nx0
古参ネラーならもちろんID三桁には入ってるよな?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IF7qvjWZ0
意外とスレ伸びてんじゃねーか!
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kL7uJhk90
何が楽しいんだよと言われても自分で見つけろとしか言えないけど
今から入るには手遅れ感はあるな
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qeSKgUXn0
ニコ生のタイムシフトのためにプレミアムだわ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RdagDVV10
小学校の学習発表会が有料なら見に行かないのと同じ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IF7qvjWZ0
>>36
金払うと前の方に座れるって感じじゃね
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qRNwEru30
ID制限あった頃ならやってたかもしれんな
今は皆無だけど
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GWLTV+fG0
こういう話って毎回ずれてんだよな
一人は金を払う価値がないと思ってるのに大してもう一人は貧乏だと煽る
決着なんかつかないわ
45 忍法帖【Lv=38,xxxPT】(1+0:15) ID:JnLNfEGL0
エコノミーの低画質さにイラっときてついプレミアムに
運営の思う壺や…
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kL7uJhk90
ニコ生とかもう自分に合った放送見つけるの不可能に近い
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dcasnPBm0
ネットで金使うのに抵抗ある層は若い人でもまだまだ多いからな
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qRNwEru30
実際、俺は貧乏人だし無料で楽しむしかないわな
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FdU/ij4T0
コンテンツにすぐ課金しちゃうとか会社の思う壺であり金ヅルだな
モリタポとか買っちゃうタイプか
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8u99h9dB0
1月→500円
1年→6000円
5年→30000円
10年→60000円
69 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) ID:p4EAbUYr0
見たいものがないから払ってないだけだろ
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8u99h9dB0
プレミアム会員になると何が出来んの?
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wj8u/jiV0
価値ないものに金は払わない
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:63GUcxvF0
昔はヴぃpでニコニコの話することすらタブーだったのにな
98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KB5p9dMs0
J-SPORTSに2400円払うのはいいが
ニコ動に500円払うのはしょうもないと感じる
コンテンツが俺に合わないんだろうな
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AMhk4QkcO
すいません、ぼく一般人なんで
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wDA1CwEW0
わこつー、スレ主はプレミアにせんの?
111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IF7qvjWZ0
>>106
してもおれに恩恵ないからな
126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OJZVDO8d0
金払ってまでフタエノキワミとか遊戯王やひぐらしのMAD見る価値はないでしょ
128 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:f84EvR9r0
500円!安いだろ!貧乏か!
とかそんな話じゃなくて金がかかってる、てことが問題
なんでもかんでも金がかかると意識してまう
一日中暇なニートや引きこもりならいいんじゃね
146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UfQmxbUp0
月500円払うようなコンテンツが無い
147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/RFi3sF50
その500円もクリエイター()に吸い取られるだけだからな
151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:btCk2Atp0
俺「貸してもらったのに悪いけど俺にはFPS合わないわ。面白くない」
クズ「下手くそ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これを思い出した
152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r9me/l2Z0
月五百円を払う価値がない。
人の価値観なんてそれぞれなんだからそれでええやん
155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AiLu4Gcb0
入るのがめんどくさい
たまに動画みるだけだし画質もどうでもいい
別に払ってもいいけどそこまで行くのがめんどくさいだけ
165 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:daJQ0lz80
自分の価値観を他人に押し付けてもらっては困る
169 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XeY+HCl50
500円(親の金)
171 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D2ddCw1f0
●買ってプレミア入ってパズドラに課金するのがエリートなのか
172 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5bw8emp10
俺の金をどう使おうが捨てようが俺の勝手じゃね?
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CSNF7xEbO
読み込み遅いまま使う気にならんからプレミアだわ
つべも読み込み遅すぎ
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」←晒されてる男たちが楽しそうだと話題になってしまうw w w w w w w w
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 【悲報】自動車さん、追い越し時に自転車と距離をとろうとした結果「黄色線」をはみ出しまくり

























なんなの?
vipはもうニコ厨を容認してるの?
気持ち悪いな
なんJ民はプレミアムだろ
コイツらアホか?
要はその人に必要か必要ないかだろ
ニコ生ってやっぱりイッテるわ
本当の金持ちはちょっと引くくらい無駄遣いしない
容認してるというよりニコ動→vipていう厨房工房が増えただけ
特に貧乏人とか煽ってるのはその典型
スーパーの惣菜なんてかわねーよw
最古参レベルのニコ厨にはvipからの人もいたけどその手の人等は厨房辺りがニコ動に増えだしてからほとんど消えちまったからな
月500円の無駄遣いするなら飯にデザートつけるほうがまだ有意義だわ
金持ちと貧乏って物理的に持ってる資産で決まるはずなのに
なんで人によって価値の違うものに500円払えるか払えないかになってるんですかねぇ
自分は必要だと思ってるからプレミアムだけど
必要ないなら500円だって勿体無いと思うわ。
要は金額の問題じゃない。
お互い様だな
その人次第だろう
俺は入ってないけど友達が生放送を録画したの見るために入ってるな
※1
ガキしかいないからね、仕方ないね
ViPも終わったな。完全に植民地になってる
昔から電話、新聞、テレビ、インターネット、携帯などは高い。
払えないんじゃなくニコニコごときに500円も払いたくないんだよ
たかが500円が必要不要の天秤に関わってくる時点で貧乏人だって言ってんだよ