落ち込んでもすぐに立ち直る奴の思考回路が知りたい
1 名無しさん@おーぷん LD4R1zTFn
どういう思考回路なのか教えてほしい
2 名無しさん@おーぷん ID:6cJadDKdb
なんも考えてない
5 名無しさん@おーぷん ID:Kcytc1ZHv
くよくよしてもどうにもならないっていう考えは
歳を重ねるほど思うわ
別にそんな生きてないけど
思春期の悩みとか今考えたら笑える
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401110743/
落ち込んでもすぐに立ち直る奴の思考回路が知りたい
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- ジンバブエ紙「日本の防衛力強化は、日本軍国主義の復活であり対中包囲網だから、アフリカも警戒すべきだ」
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【改憲】議員事務所に大量の反対FAXを送り付けたサヨク「じゃあ私たちはどうやって伝えることが出来るのか。家族で平和に楽しく暮らしたいだけ!!邪魔...
- 【国際】トランプ氏「イランの石油、ベネズエラのように完全掌握する」
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【マスコミ特集へ】 兵庫県斎藤知事、菅野完を刑事告訴!!! 兵庫県警が即受理!
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- コンビニワイ「おっ、この新人の女の子頑張ってるな 名前チェックしたろ!」チラー
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
7 名無しさん@おーぷん ID:KShFIvndi
落ち込んだ原因にもよるけど、よく考えたら俺が悪いなと気付くと自分の中で処理される
10 名無しさん@おーぷん LD4R1zTFn
>>7
お、なんかそれ参考になりそう
8 名無しさん@おーぷん ID:QS362tOyo
誰も優しい言葉かけてくんねーなら、落ち込むなんて行為に価値がない(´・ω・`)
9 名無しさん@おーぷん ID:lZ6li3yee
楽観的
11 名無しさん@おーぷん ID:EHinUAkcO
くよくよしてもなにも変わらないって
心から理解できればえんじゃね
12 名無しさん@おーぷん ID:6xpkNW4Rk
俺は逆に相手が悪いとなにも感じないわ
自分が悪いとへこむ
15 名無しさん@おーぷん ID:x8Gdsrv7z
次をどうするか考えようとすれば、落ち込む暇が無い
18 名無しさん@おーぷん ID:4tzRjQWbz
>>1
他スレも立ててたが精神弱すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
俺も半年前に言われたことまだ気にしてるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:4tzRjQWbz
次をどうするか
っていうのも勿論考えなくちゃいけないんだけど
とにかく言われたことが頭から離れない
21 名無しさん@おーぷん ID:4CoXeMxvM
そんなに考えるほうが判んないんだが 何を考えてる?同じこと?
23 名無しさん@おーぷん ID:cbpuPVT2W
コツは『どうでもいいや』って思うこと
あーやっちまったなーまあいいか
くらいのタフさを持て
27 名無しさん@おーぷん ID:4CoXeMxvM
>>23
これこれ
25 名無しさん@おーぷん ID:vXqAAKT9B
嫌なことを頭の後ろに持ってくイメージして「はい忘れた!」って思い込む
28 名無しさん@おーぷん ID:QDlYeTfwL
何で落ち込んだかによるとおもうけど、人に裏切られるとかふられるとかで落ち込んでんなら、相手の事嫌いな奴と話して話して、裏切った相手と同じ立場の人をまたつくる。
だから、人と関わり合いが多いやつほど立ち直るの早いとおもうぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:KShFIvndi
自分のした行為に悩むのって自分が大切だからだろ?
でもそれは他人も同じで彼の行為以外には興味がないんだ。お前の事なんか粉微塵も考えてないから気にすんな
31 名無しさん@おーぷん LD4R1zTFn
ものすごく勉強になった
ありがとう
32 名無しさん@おーぷん ID:zEnMkQ1OK
「あーやっちまったなぁー。まぁしゃあないし次からきをつけんべ」
33 名無しさん@おーぷん ID:4CoXeMxvM
>>32
それなんだよー 大して考えてない
やっちまった事って、屁こいたけど取り返しつかないから、それでいいや程度なの
問題は昨日どこかで屁こいたけど 忘れてるみたいなんだよなー
次回の肥やしにならん
34 名無しさん@おーぷん ID:zLs1oUn1d
どうでもいいことは一日たてば忘れる
35 名無しさん@おーぷん ID:qplsERabn
落ち込む → 落ち込んだところまでハードルが下がる → どうにかなるわ
そしてまたジリジリとハードルを上げていく
36 名無しさん@おーぷん ID:8RRh7fP2w
寝たら忘れる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401110743/
落ち込んでもすぐに立ち直る奴の思考回路が知りたい
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【画像】卒業式の美人JKさん、中学からの親友を高校最後のツーショットで裏切るwwww
- 【画像】メイドインアビスの最新話、エチエチすぎて限界突破wwwwwwwwwwww
- 【画像】中居正広さん、近影wwwwwwwww
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【悲報】自衛隊員「ムラムラする。こんな暗い中で2人きりやったら襲っちゃうかもしれん…w」→
- 【画像】一軍女子の旅行、ガチで一軍すぎて草wwww
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】一軍女子の旅行、ガチで一軍すぎて草wwww
- 【画像】どっちのJKショーwwwwwwwwww
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【悲報】台湾出身Vtuber「シンプルに言うね。中国は日本の敵です」
- 海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛ゲームに世界が震撼
- 「ゼルダの伝説」で名作のリメイク発表したが…なぜ新作を作らない?の声
- 【悲報】クマを捕獲した役所職員さん、クマより人間対応で疲弊してしまう
- 「ニオイを嗅いで興奮したい」高校に侵入し女子生徒の靴などを盗んだ男を逮捕
- 【悲報】ワイ、ラーメン屋で新入社員の集団に喧嘩を売られた結果wwwwwwwwww
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ


























寝て起きたら忘れてる。しばらくするとどうでもよくなる。
悩むのが面倒になってくる
失敗したり悩みながら生きてるのは、みんな同じ
それを外に出さないだけ
俺だけがって思わなければ、失敗もしゃーない、ってなって
次がんばろってなる
まっいいか→忘れる
これの繰り返しのせいで碌に成長しない。
まっいいか。