翠星のガルガンティアとかいうアニメwwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
くっそおもろいんだが
俺はこういうアニメを待ち望んでいたのだよ!
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GSuBw23R0
Aパートは3回くらいみた。
あと女の子かわいい。
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S/h37NQN0
かねもっちゃんかわいい
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sw4yzfKl0
虚淵先生の実力をある一定以上は認めざるを得ない
このアニメは見てないけど
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
Aパート?ヴァルヴレイヴ?なにそれ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365667369/
翠星のガルガンティアとかいうアニメwwwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S56cE7Mzi
ヴヴヴとガガアともう一つ何だっけ?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FQnbiTZq0
>>11
マジェプリ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
ちょっと待てお前ら何いってんの?ついていけない助けてかーちゃん!
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i+vDCGus0
俺にはよくわからんかった
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rIp0n4ob0
BOX三巻で出すのは分割2クールで全六巻にするためか
18 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) ID:E9Bmy5Am0
おもしろかった
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Wr59Q/pO0
マクロスかと思ったらレイズナーだったでござる
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y3GHTlsrO
チェインバーのデザインがもろにガンバレルなのが残念
ガンバレルは子供向けアニメって設定だったからまだ良かったけど…
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1JHPlx2C0
このまま地球から出ずに後半の雰囲気のままやってくれねーかな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:szdbQdfE0
戦闘はちょっとあれだよね
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rIp0n4ob0
どうせ触手みたいな奴も一緒にワープしてきてるだろ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rii7oCV6O
なんかナディアと作画似てた気がした
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S56cE7Mzi
>>25
南国褐色つながりだけやん
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1/gxpE3D0
このままナディアみたいに安定した面白さを保ってほしい
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O4vhCJk/0
時間遡行したのかしてないのか
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yML/ZAUu0
そこまで面白かったかよ
まだ顔見せ程度でしょ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oRz78xhL0
これはほんとおもしろかったな
まだ第一話しか見てないけどこのままのおもしろさで最後まで突っ走ってほしいお
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
いや最高だわもうぶっちぎりで今期トップ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z2LIcX5Z0
干物渡すシーンが良かった
あとヒロインの手をクロスさせてパタパタかわいい
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
実は俺も今期アニメゆゆ式とあいうらとこれしか見てないんだけどおすすめ教えて
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ip0Rm06O0
そこそこ面白かったけどロトスコープ使ってないから受けないだろうな
ロトスコープさえ使っていたら覇権も狙えたんだけどな
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eIqUePU10
>>46
ワロタ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rIp0n4ob0
主人公の機体よりユンボの方が期待度高い
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NZo+7GYG0
ちなみにほぼ製作は終わっている
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SEZzvXvc0
前半つまんなくてマジェプリとガルガンは駄目か
とか思ってたけど後半からめちゃくちゃ面白くなってワロタ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Om+6KCeW0
実はあのウニョウニョは過去の人類が作り出した兵器
最終的にヒロインが覚醒して真の敵をやっつけてくれるよ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GSuBw23R0
>>61
歌の力ですねわかります
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PsgJQF0J0
いまんとこ期待度ナンバーワンだな
東のエデンみたいに1話だけ面白いとかはやめて欲しい
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z2LIcX5Z0
2話も1話以上かそれくらいに良かったけどな
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HSag9TJhP
いきなりしょぼい星の話になってガッカリ
というかロボがダサいんだが
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XTdYa8mOO
一話だけ見たけど完全にスターオーシャン2だったんだけど
ちゃんと違う方向で面白くできるの?
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yML/ZAUu0
海面が上昇したのかどうかは知らんが海の底の沈んだ都市から資源を発掘しながら暮らしているというアレはやはり華竜の宮を思い浮かべてしまうな
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OOJRgIUN0
ステマステマ言ってるやついるけど
俺も巨人の次に面白いと思うぞ。現時点ではだけど
自分がつまらないと思ったアニメが、ネットで面白いと持ち上げらてたら、すぐステマ判定すんのやめろよ
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zhWrt5K70
面白かったけどこのまま地球人との
ほのぼの交流ものになりそうで恐い
1話Aパートのノリで攻めて欲しい
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1/gxpE3D0
>>82
むしろ逆だろ
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8zum1Rk30
>>82
つ脚本 虚淵玄
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Om+6KCeW0
そういやちょっと前に虚淵がツイッターで荒ぶってたのはこのアニメ関係とあんのかな
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SEZzvXvc0
前半派と後半派がいるのか
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:My4udCTMP
面白かったけど、肝心のロボ要素が退屈で仕方なかった。
まだマジョなんたらの方が面白かった。
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TVDuG4I10
面白かったなあ
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X2s5BLWsO
脚本が不安
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hvcgtlYI0
∀みたいにこれから戦闘メインになる気がする
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OEbyzPZd0
このアニメは企画段階から、10代後半?20代前半の年代層、つまりこれから社会に出る、或いは
社会に出たばかりの戸惑いを感じている若者たちへ向けたメッセージ性を盛り込むことが課題とされてきました。
そういう意識のもとに構成したストーリーは、過去の私の作品群とは少し違った趣になっています。
就職氷河期などと言われる世知辛い世の中、厳しい戦いを強いられている彼らの胸に、本作が応援歌として届くことを願っています。
2013年2月1日
シリーズ構成・脚本 虚淵 玄(ニトロプラス)
今回は就活生の心をエグる作品にするみたい
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wkQmf7v70
一番恐れてるのがバイドオチ
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PsgJQF0J0
エイミーの服ってどういう構造になってるの?
鉄壁すぎるだろ
111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
マジェプリってやつのほうが面白いのか
見てみよう
112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pj6ivQgg0
一番期待できそうな感じだったな
114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wkQmf7v70
>>112
「突然知らない世界に」と「自分だけがもつ特別な力」だからな
そりゃテンションも上がるわ
それを使い切ってから急転直下で失速した作品も多いが
115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
マジェスティってガンダムやん・・つまんなそ
129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OEkqOFl8P
似たようなシナリオのヴァルヴレ
糞つまんねーマジェプリ
新しい挑戦のガルガン
どうしてこうなった
131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:03fM/BwO0
1話しか見てないけど、今のところ普通のSFって感じだな
SF好きならちょくちょく既視感を感じる内容だった
132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nD2JFfzQP
1話は本当に面白かったって言ってる奴等はSAO見てないの?
それとももう忘れたの?
135 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OEkqOFl8P
>>132
天下の虚淵だから安心しろ
137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sg9P5TX00
かなりスタイリッシュになってると思うけどなー
138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S56cE7Mzi
>>137
そりゃハイビジョンになったからな
139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bywiEVQ00
お前らSAOのときも1話みて神アニメとか覇権とか言ってて結局どうだったよ?
145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
>>139
俺言ってたわ・・もしかしてガルガンも・・
148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yTucDC4c0
そういや俺もギルクラを覇権だわって言ってた
149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+WJrYYGn0
ガルガンはロボットダサいしよく出てくる謎の言葉意味不明だし
150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RdfTxPYB0
正直ロボットのデザインとかロボアニメ好きじゃないやつからしたらどうでもいい
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QWKeZIUj0
確かに様子見だが判定するにはまだ早い
地雷率40%は越えてる
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LELLmeeA0
面白いけどまだ一話目なのに絶賛しすぎ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fvqh9uRpO
最終回で糞糞言うお前らが想像できる
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww


























Aパートつまんなかったとか言ってる奴は
もうSFアニメ見るな
マジェプリ酷かった
戦闘はダラダラ、軍規ゆるゆる
緊張感も何もあったもんじゃない
全然惹き込まれない
ニャル子といい巨人といいステマ枠多すぎだろ
人気作品はステマと言っとけば現実逃避できる昨今
ガルガンティアの女の子すげームラムラする子しかいねーんだが
ティッシュマッハ
今、Aパートみてるが
設定ばかりでムチャクチャつまらんのだがw
悪の鼻とか進撃の巨人の方が期待できる
ロボットとかマシンのデザインださい
なんつーか、劣化グレンラガン?って感じだな
普通に面白かったわ
3と3の倍数話で首がもげます。
今期のロボアニメもロボって感じじゃないし、言うほど面白くもねーよ。
エイミー=精液臭いナディア チェインバー=中国パクリレイズナー(チャイナボカン)ブヒでもハッピーエンドでも鬱グロバッドエンドでも、どうでもいいわ!
ガルガン信者は、うぜえよ!今期覇権とか 言ってんじゃなくて、ワンピとかポニョを超えたとか言えよ!