女っていつになったらコラーゲン食べても意味ないって学習するの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Z6thktNl0
今だにマイナスイオンとかもありがたがってるし
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3AsEMQES0
>>1
最近マイナスイオンが出るドライヤー買ったわ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:godztTGb0
プラシーボ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ph3Z/Nuf0
馬鹿には金使わしときゃええんよ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FetkP6SP0
ワカメくっても髪は生えんぞ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365830223/
女っていつになったらコラーゲン食べても意味ないって学習するの?
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- AKB48、史上初のメンバー契約解除!!
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【日産株主総会】銀行出身の取締役が解任、大多数がカルロス・ゴーン再任を要求 トランクから出てくるサプライズはあるか・・・!?
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【画像】馬がロバを犯した結果wwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- AKB花田藍衣の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ」
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hksgZ7xNP
昔、身体・健康板行ったら水に感謝してる奴がたくさんいてドン引きしたわ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w+UgsmKJ0
馬鹿女どもは20過ぎても幼稚な八つ当たりをやめられない
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kklDj+kSI
コラーゲンは学者も無意味っていってたな
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HR0/ZmmT0
意味なくないだろ
コラーゲンが再構成されていれば
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nuWpzab8P
あれって売ってる方はよく詐欺にならないよな
コラーゲンみたいなタンパク質類は胃液で分解されてただのアミノ酸になるのにな
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7QgskVFCi
まぁそういうアホなとこがかわいくもあるんだがな
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1iuDSkT50
その事実をテレビやラジオで言わないのは
スポンサーへの配慮から
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:izDDmYug0
コラーゲンって肌は意味ないけど内蔵には意味あったりする?
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BhiX97lc0
ささみ食ったほうがいいな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Kn1Jnh5ZP
ていうか現状意味あるともないとも言えない状態じゃなかったか
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nuWpzab8P
>>20
体内生成すれば意味はあるけど、食べたり塗ったりしても得ることはできないだけ
胃を通した時点で胃液で分解され化学結合によりアミノ酸になる
そのアミノ酸を摂ったからと言って体内でコラーゲンが大量生成されるわけではない
もちろん肌の弾力や骨の隙間に存在するのはコラーゲンだけどね
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NCmzCKjYO
コラーゲンでお肌がツルツヤ!
とか言い出したアホの始まりは何処なのか
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X4e4Hbe80
ビタミンC補給しようぜ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XLmZXle40
コラーゲン大人気だよな。学者の言うことは信じないが口コミは信じる女の馬鹿さ加減
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QZApOXXNP
信じたいことだけ信じてる
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M7wNtHY00
ゼリーみたいで美味いからコラーゲン何ちゃら系の料理は好きだわ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Z6thktNl0
訳わからんもの食ってないでその金でランニングシューズ買って走ってこい
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gi2HoHMI0
そんなの信じてるやつなんて中卒くらいだろ
高卒の俺でも分かるんたから
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YTW/Pg1k0
コラーゲンは確かに腹の中でアミノ酸となるだろうけど材料が豊富にあれば普通よりもっとコラーゲンが体内で生成されるかもしれない
だから詐欺じゃないらしい
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1iuDSkT50
すげえんだぜ
魚の目玉食っちゃうんだから
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZbgX3Bep0
太るだけ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1E79h2Rd0
マイナスイオンのドライヤー使うとしばらくは髪が柔らかくなる
普段ゴワゴワだけど
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:C5KZopbV0
買おうと思ったゼリーにコラーゲン云々書いてあったときのモヤモヤ感
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wt+MHwEM0
コラーゲン食べるより納豆食べた方がコラーゲン生成されるのにね
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jkjmkfdFI
プラシーボ効果だよ
少しでも疑ったら終わり
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HeTx1HsH0
マジレスすると、タンパク摂取に際して余分な脂肪とらずにすむ程度の利点しかない
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nuWpzab8P
ゼラチン出してるのが富士フィルムだからな
写真のフィルムはコラーゲンなんだぜ
中身同じだけどサプリにした方が売れるんだから不思議だろ?
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iAnGSEI10
ブルーベリーで視力回復
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xOfCien5i
酵素(嘲笑)
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QhyY4mnI0
顔のローラー・・・
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:es8bjGk/0
酵素は場合によっては役立つ
もちろん酸で活性化するやつじゃないとダメだけど消化を助けるものとかある
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z0XHx+LD0
コラーゲンは経口摂取しても胃で分解されるから無意味
肌に塗るのはあり
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5TGcq7GdO
こうじゅんを有り難がる年寄り
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gm1KiN+V0
吸収した部品を自分の体の部品として利用しにくくなってるのが老化みたいなものなのにな
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kklDj+kSI
まだ注射で注入したほうが効果ありそう
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:krDul5/z0
食べるダイエット系の物って全く意味ない事にいつ気付くんだろうな
運動不足が原因で肥満なのに別の物食べて痩せるわけないし痩せたらそりゃ薬物だわ
原因除く為に運動しろ**
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M7wNtHY00
○○を食べて痩せよう、○○ダイエット!
みたいなのが流行ると、本当にそれしか食べない馬鹿が続出するのは何なの?
偏食で体調を崩してその結果として体重を落とすのが狙いなの?
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6CF+fgYJ0
分解されたアミノ酸も意味ないの?
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N2VSGtfz0
うるせー、コラーゲン食わせろ!!
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hg/UK7ct0
そんなもん信じてるの一部だけだから
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6LBjztfG0
でもなぁ 信じてればただの小麦粉が薬になっちゃうんだろ?
人間の体なんてまだまだ分からない事だらけなんじゃねえの
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RDBNfzyb0
なくてもできると無意味とはまた別だろ
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4yZnMlGh0
美肌はともかく健康は気持ちの部分も大事だろうしプラシーボでもいいんじゃね?
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kk4p4Vus0
肩とかグリグリやるローラーは割りと効く
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gm1KiN+V0
ヒトの体の構成成分に近いものを摂取し暴露し続けることによって
それに対する抗体生成を発端に
類似の自分の体の組織に対しての抗体とか出来たりしてるんじゃないかと気になってるわ
まあそれでなくても女に自己免疫疾患が多いのは基本だけどさ
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JvrqATKb0
ビルベリーが視力回復にいいっていうのも嘘だったし野菜ジュースも意味ないし
とりあえずTVショッピングの錠剤系は全部効果なしなのか?
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Z6thktNl0
アミコラアミコラ ナンバワン
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kPi5s7l50
どんなに効果がない物でも思い込みの力は侮れない
逆に理屈っぽい奴は薬とかでも効果が数割減ってそう
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KE8IJvKd0
レモン○個分のビタミンCに食いつく奴wwww
じゃがいもでも食ってろ
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- ひぐらし新作アニメって言ってももう出涸らしじゃないか…?
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う


























ヒトはさ楽で簡単なものに惹かれるんだよ。コラーゲンはその一例だよな。それに加えて、病気に関するものなんて世の中にどれだけ非科学的なものが出回ってるか。生きるか死ぬかの瀬戸際のヒトなら藁にもすがる思いでよくわからない動植物の粗抽出物を高値で買ってしまうものだ。そして、それを食べ物の種にして暮らす人々もいるわけであってね。
いい物食うより動く方が短い時間で健康になっちゃうよねえ
だがコラーゲン含有食材で肌プルプルは普通にあるので、やたら攻撃する人は親をコラーゲンに殺されたんだと思う事にしてる
たまたま貰い物で魚大量に消費&調理してた時は手とか脂の触れない顔もつるっつるになったし(魚油だけど)、これまた貰い物の冷凍鶏肉焼き鳥にしてた時も同様だった
ただ抽出、とか濃縮、は眉に唾して聞く事だね、そんなの錬金術だもん、効くと思う?ぶっちゃけまったくわからないw
お前はいつになったら童貞一生卒業できないって学習するの?
コラーゲンが効いてるんじゃねえよ
ただの脂だから、まあそれで幸せならいいんじゃねえか
いいお客さんだよ、おかげで財布が厚いわ
多分カテゴリが違うから馬鹿に見えるだけで、老若男女問わず踊らされてるものはあるよね
でもなんだかんだでプラシーボ効果って本当に凄いから、信じてる人はそれだけでもいいと思うわ
私は疑い癖あるし捻くれてるから中々信じられずに色んな場面で損してる気がするし
筋肉も脂肪も自身の細胞が活動して生成してる
コラーゲン食ったら肌がーってのは
ウロコ喰ったらウロコが生える
牛豚の筋肉喰ったらマッチョになる
ってことなんだがね
コラーゲンは食うもんじゃなくて塗るもん
コラーゲンの有効性に関しては二転三転してるんじゃなかったか?
ttp://www.scienceplus2ch.com/archives/1083438.html
みたいな記事も出てるし常に現在の科学が正解を出しているかなんて
不確かだよね。いくらでもあとから覆る。
かといって明らかな疑似科学を信じるのも考えものだし…
一時期胡麻ゼリー作りまくって食べまくってたときにすんごい肌の調子がよくなったから調べたらゼラチンが肌にいい、と出てきた。
その後、研究者が「効果ないよpgr」してるのみても、実感した側としては神事申を得ない。
美味しければ何でもいいよ
ブルーベリーはガチで経口摂取で目の疲れにいい成分入ってるだろ
一緒にしてるやつはコラーゲン食べるのの何が問題なのか理解してないだろww
※9
だからー、アミノ酸足りてなかったんじゃないの?
あとゼラチンよりも、ゴマの油分セラミドは経口摂取でも再合成されて皮膚に補給されるらしい
※3
レッテル貼りばかりしても意味ないっていつ気づくの?
健康食品だのダイエットグッズだののCM
「個人の感想」大杉、誰も聞きたくないわ。
信仰心を笑うのは失礼だろう。
1日5回祈らなくても毎週教会に行かなくてもコラーゲン食べなくても死ぬことはないし健康になれるという根拠もないけど、なんとなく良い事あると思いたいんだよ。それはきっと彼らにとって幸せで尊い事なんだよ。
肌に塗るコラーゲンは効果ないけど経口摂取は間違いなく効果がある
コラーゲン食べるのやめたら爪がぼろぼろになって泣くほど後悔した
アミノ酸とタンパク質に変わるならそれが効果になってるんだろうか
マイナスイオンは全く効果ないのは分かるけど
作りたい組織と同じ物食えば、材料揃ってるから効率がいい
そういう理由でにくこっぷんだったのだよ
エビオスはOKだがコラーゲンはNG……んなこたぁない
だからハゲは髪の毛でも食えばいいのではないかw
色々疑いながら人生しかめ面ひそめ顔で生きるよりはいいんじゃないか?