同窓会で 女「昔好きだったんだよ」とか言われて「え?」ってなるよなwwwwww
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします SvKp+tOp0.net
まったく気づかなかった
てかその時教えてくれよ・・・
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:eHF3YV420.net
同窓会なんて行かないし他人に住所なんか教えないから通知すら来ない
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【戦慄】クビになったAKB48花田藍衣さん、丸坊主謝罪動画を投稿wwww (※動画あり)
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【大炎上】電車内で隣に座ったおっさん、アイドルに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【沖サヨ恥報】八重山日報「戦没者追悼式で罵声 沖縄にとって『恥』、静かに弔いたい大多数の県民と乖離」石垣市長「『沖縄の人はみんなそう』と思われる...
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- ワイ、バイト面接先で飯食ってから面接したらこうなるwww
5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:7Y271Kck0.net
「俺は今でも…いや、なんでもない。さ、乾杯」
8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:k0zOZ1lI0.net
同窓会とかで告白して付き合う奴
11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:BVcPYWQ/0.net
俺は今でも好きだよ
12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします SvKp+tOp0.net
でも今思い返してみればわからんでもないんだよな
小学校のときクラス全部一緒だったし、俺が倒れたとき保健室まで連れてってくれたし
中学のときも俺が数人とケンカになってたら何故か味方してくれたし、部活も他に楽しそうなのあるのに同じ陸上部だったし
同窓会でニコニコしながら話しかけてきてなんだこいつって思ったけど
16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:k0zOZ1lI0.net
同窓会っていつあんの
どういう雰囲気なの?
どういう目的で集まんの?
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:yz8+Xelb0.net
同窓会じゃないけど3回ぐらいあったわ
なんなんあれ
20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします SvKp+tOp0.net
>>16
顔なじみで集まろうって程度じゃね
>>17
なんなんだろうな?
なんか話しかけてくる同級生の女がいたから色々話してたら、
いきなり横にいたチャラ男同級生が、ここの3人で遊びに行こうぜとか言い出してどういうことかと思ったらその女に気を使ったということらしい
女って忘れるとかいうけど、小中学校時代の恋愛忘れてないんだな
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:z5Dovunw0.net
女「昔好きだったんだよ」
俺「貴女も同じ気持ちだったとは…」
女「えっ!?」
俺「冗談ですよ 貴女も冗談はほどほどに」フフッ
21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:vo2MG8yri.net
同窓会行けるようなリア充がいるのか今のvipは
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:U5L604ZnI.net
「(お前の収入に寄っては)昔好きだったんだょ・・///」
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:/7KJVvu+0.net
そんな創作のテンプレみたいな事言う奴は信用できない
29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:NtZzl4Hz0.net
田中さん「昔好きだったんだよww」
オレ(こんな人居たっけ…)
仲良いやつ以外ほぼ覚えてないからな
31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:kpFqogMP0.net
20代の同窓会は過去の恋バナに浸る会
30〜40代の同窓会は年収を自慢し合う会
50〜60代の同窓会は死期を語り合う会
32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:NJJzBgBDi.net
で、今は?
って返したんだろうな?
34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:0yl9YVV30.net
「昔好きだったんだよ(昔は付き合いたいとは全く思わなかったんだけど嫌いでは無かった
だが今現在収入が良く安定していて尽くしてくれるなら考えてあげなくも無い)」
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:iOpJSHUuO.net
去年末辺りに同窓会のハガキ来てたけど一瞥してスッとゴミ箱へと移動させといたわ
38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:19yKYQwYO.net
同窓会の誘いすら来ないんだが…
まあひきこもりだったし来なくて当然かもしれないな
でも空気読んで行かないから誘いだけはしてほしい
39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします SvKp+tOp0.net
当時の俺はニートだったけどね
42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:nGn5wwpN0.net
わかるわー俺も去年年末の同窓会でトリンドル似の可愛い女に告られたわー
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:PiYpujA10.net
同窓会とか成人式以来行われてないんだが
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:lrEwYNXd0.net
時の流れは残酷よね
元スレ: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411245829/
同窓会で 女「昔好きだったんだよ」とか言われて「え?」ってなるよなwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- 声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】





![同窓会 デラックス版 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51tq%2BrXSUIL._SX240_CR0,79,240,240_.jpg)




















トリンドルとかくそブスじゃね
同窓会って…なんだ?
同窓会 それは最後のフロンティア
中高男子校のワイ、高みの見物
中学校のころの同窓会で1度行ったわ
名前思い出せなくて辛かった
SNSで同窓会の写真をみることはあってもな
俺は誘われたことは ない
…せめて 閲覧不可にしておいてくれないか?
成功しているヤツほど同窓会開きたがるんだよなぁ・・・。
まあ、それでも普通に接して来るなら構わないんだけど、
自慢話を延々とする無神経なヤツには、殺意すら覚える。
なんか面倒だし、自分が底辺なのを再認識させられて辛いから
もう行くのはヤメた。
住所やメルアドも非公開扱いにしてもらったよ。
はあ。
学生時代底辺だったオタクだけど時代の波に乗って携帯・ネットで一財産築いた
学生時代のモテ組は貧しいながらも結婚して家庭を築けていた
どっちが勝者なのかを決めたがる馬鹿が一番の負け組だと俺は感じた
金の切れ目が縁の切れ目、金で幸せは買えない
2chやってるようなキモオタにそんな事言う女なんていねーよ
1は釣り