結婚すんの遅すぎるんだよ、おまえら
1 名無しさん@おーぷん 7tRgK6iac
昔は女はクリスマスケーキに例えられた
イブの前に予約が入り、
24でバカ売れ
25には叩き売りだ
男も一緒だぞ
歳を取れば取るほどおまえたちの市場価値は落ちてゆく
早く結婚しろや
売れ残るだけだぞ
2 名無しさん@おーぷん ID:7jbODVChL
結婚することに価値があるのだろうか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1411216899/
結婚すんの遅すぎるんだよ、おまえら
- 国民民主党・玉木代表は高市首相の味方なのか、敵なのか…カメレオンのような言動に自民も国民もアングリ
- 【画像】馬場ふみか、このビキニ姿がデカ乳でスタイルもハンパないぞ
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】渡辺みり愛の近影wwwwwwwwwwww
- 原田泰造、ケツ毛脱毛のきっかけ激白「ジムでさ、、、
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【画像】まんさん「こういう食べ方する人とは仲良くできない」→50000いいね!
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 日本「辺野古転覆事件」同志社国際「事故説明会!」同志社校長「30分間実施(高三生徒参加」同志社生徒「やば過ぎる」隠退牧師「船の一級免許は難しいよ...
- 【閲覧注意】女さん、クマに目を潰される・・・・・・・(※画像あり)
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
3 名無しさん@おーぷん ID:czNJlSUWN
収入が安定するのが遅いねん
早くても20代後半やんけ
7 名無しさん@おーぷん ID:HNgBMrozX
国策なので従うべき
8 Awn◆Awn/Awn/W615 ID:pelLciSsg
ケーキはいつ食っても美味いよ
9 名無しさん@おーぷん ID:7jbODVChL
1ちゃんはいなくなっちゃったの?
10 名無しさん@おーぷん 7tRgK6iac
このやろうw
おまえら屁理屈ばっかりこねやがって
とりあえず結婚してから後のことは考えるんだよ
12 名無しさん@おーぷん ID:71jvMDWO3
結婚した過ぎるー
23同士だからまだ未熟だし結婚に踏み切れないよー
13 名無しさん@おーぷん 7tRgK6iac
>>12
女っぽい匂いがするが・・・
18 名無しさん@おーぷん ID:YyQTKtHDd
>>12
そんなのこと言ってたら気がついたら31になってたわ
女に振られました
いそげよ
14 名無しさん@おーぷん ID:0AjvJsVHQ
いや結婚したいけどスペック低いから女に相手にされないんだよ
妥協して大して好きじゃない女と結婚しても後悔しそうだし
15 名無しさん@おーぷん ID:7jbODVChL
『できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、
できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。』
バーナード・ショー
Marry in haste, repent at leisure
英語のことわざ
結婚は嫌じゃ
23 名無しさん@おーぷん 7tRgK6iac
>>15
著名人がいうから意味がある
一般人は早めに結婚するのが正解
後になって後悔しないためにも
16 名無しさん@おーぷん ID:lL2S42mvs
金がねぇ
みんなどうやって結婚資金とか貯めてんだまじで
17 名無しさん@おーぷん ID:Jcp7STzw7
男って稼ぎが少ないと自信持てなくてプロポーズできないんでしょ?
まだまだ不況なんだから結婚するのが遅くなるのも仕方なくない?
22 名無しさん@おーぷん ID:PoEWN66ar
奨学金
市民県民税
自動車税
健保
年金
こんだけ払って月20万いかないのにどうやって結婚すんの?
31 名無しさん@おーぷん ID:lL2S42mvs
>>22
そうそう
おれはそれに加えて派遣だからボーナスもないし、払った年金もかえってこないだろうから老後の積み立ても必要だし、まじで余裕ないんだよなぁ
26 名無しさん@おーぷん ID:7jbODVChL
うちの両親の喧嘩を見てたら結婚する気なんて失せるわ
28 Awn◆Awn/Awn/W615 ID:pelLciSsg
ケーキは特売の方が売れるんだよな
29 名無しさん@おーぷん 7tRgK6iac
結婚資金だなんだ言ってるうちにジジイになって
女にまったく振り向かれなくなってしまっていいのか?
えっ?えっ?えっ?
37 名無しさん@おーぷん ID:09fjTGf6k
>>29
生活水準下げてまで妻と子供を養う事に幸せを見出せないわ
30 名無しさん@おーぷん ID:H28e9ozZ7
今は年越しそばとか言ってるな
33 名無しさん@おーぷん 7tRgK6iac
ハゲる前に結婚しようぜ
ハゲたら終わりだぞ
35 名無しさん@おーぷん 7tRgK6iac
おまえらの母ちゃん
「あんたどうしたら結婚してくれるの?」
「いつになったら孫の顔が見られるんだい?」
36 名無しさん@おーぷん ID:hqBmroZtk
孫の顔見たいなんていうのは親のエゴでしかない
自分の子どもじゃないから責任持つわけでもないうえ
好きに甘やかしてりできるし要はペットみたいな
愛でる存在が欲しいだけ
38 名無しさん@おーぷん ID:Z9SynIPnv
おまえらほんと
屁理屈、屁理屈、屁理屈ばっかだな
まともなヤツはおらんのか?
結婚したほうが自分のためにも周囲のためにも良いに決まってるだろうが!
あほか!
43 名無しさん@おーぷん ID:e5QBuznph
結婚して得られるものって人間としての成長だとか世間体だとかいう
実体のない怪しいものばかりなんだよな
だからメリットが一切感じられない
47 名無しさん@おーぷん ID:Z9SynIPnv
これまで「彼女いない歴=年齢」しかレスしていない件
48 名無しさん@おーぷん ID:09fjTGf6k
>>47
俺彼女途切れた事ないんだけど…
49 名無しさん@おーぷん ID:imEJs45EB
>>47
俺友達いない歴=年齢だけど…
54 名無しさん@おーぷん ID:0Hj3k8tQX
無理してでもいいから恋愛しろ。
面倒だからといって虹に逃げるな。
58 名無しさん@おーぷん ID:ijgMF30gE
周り見てると結婚したくない
60 名無しさん@おーぷん ID:EykHMhLrL
彼女おるし結婚迫られているが正直めんどくさい
42 名無しさん@おーぷん ID:BGCA9T9fu
相手がいて金さえあればしてる
これだけです
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1411216899/
結婚すんの遅すぎるんだよ、おまえら
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん「こういう食べ方する人とは仲良くできない」→50000いいね!
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【画像】渡辺みり愛の近影wwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 原田泰造、ケツ毛脱毛のきっかけ激白「ジムでさ、、、
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】馬場ふみか、このビキニ姿がデカ乳でスタイルもハンパないぞ
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
ランダム記事紹介
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【画像】渡辺みり愛の近影wwwwwwwwwwww
- 【画像】馬場ふみか、このビキニ姿がデカ乳でスタイルもハンパないぞ
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる


























コイツの言い方は説得力が無いが、
「結婚しろ」に関しては何ら間違ってないな。
相手が居ればするべき。相手が居ないっていってるやつは、居ないなりの理由があるだけだろ。
たとえば30歳だとしたら、異性を意識しはじめる頃からもう15年以上経過してるわけで。その間に何の手も打たない、努力もしなかった訳だろ。
どんなに努力をしても結ばれない相手とは結ばれないが、普通に15年間生活してれば、いくらでも異性とはすれ違うし出会うし知り合える。その中に1人くらい「お互い合う」相手が居たはずなのに、本人がそれを避けたり、努力しなかった結果だろーが。
いや俺ニートの引きこもりですし…
結婚はした方がいいと思うがしたくない奴に強制する気はないな
どうせ自分の周囲はぽんぽん結婚していく
しない奴の周りはしない奴が多くてバランス取れてんじゃない
結婚なんて、他人に言われてするものでもないよ。
十分納得した上で、するか、しないか決めればいい。
そうじゃなきゃ、すぐに別れるだけだ。
ちなみに、俺は美人じゃないが、信頼できる嫁さんがいる。
顔にこだわらず、人間性で選んだほうがいい。
貧乏だから結婚は無理かな。貧乏な家庭じゃ子供が可哀想だしね。
実際、金持ちの家に生まれたかったって俺自身が思ってるから子供もそう思っちゃうだろうし。
女は早い方がいいよ 妊活
国の政策制度が古すぎ
経済的にやっていける自信もないし
そこまで根詰めてやっていきたくもない
過去にそれやって失敗しておかしくなったし
貧乏なやつは絶対に忌避しろ
先立つものがなければ苦しみもがいて死ぬことになるだけだ
結婚するしないを自由に決めることができる、年配世代はそういう自由な社会を作ってきたんじゃないの?
するしないは自由だけどしない選択なんてする筈ないって思ってたのかな?
つーか一方的に結婚しろ結婚しろ言われてもな
具体的なメリットも言わずにそれだけ言っても1mm足りとも意欲湧かせられるわけねーだろと
男も35歳から劣化が始まるからな。
女に若さを求めてタカ括ってないで、子供欲しい奴はさっさと結婚したほうがいい。
そうじゃない奴は知らん。
結婚しろしろってステマか?
ステマじゃなく声を大きくして言ってんだよ結婚しろって
んで嫁さんに娘産んでもらって毎日おしめ替えたり風呂一緒に入ったりチュッチュしてもらったりやる事一杯あるんだよ!今だからこそ出来る事あるんだよ
今の現役世代が全員600万くらいの年収になるならだいぶ結婚できる余裕も出てくると思うが派遣じゃ話にならんのに割合は増えてるし、そもそも見合いが消えて仮に資力があっても恋愛弱者が少なからず存在してんじゃないの?
※1
努力しないといけないって、なんで努力する必要有るんだ?
したい奴がして、したくない奴はしない。
それでいいじゃないか。
生活に困るほどではないが金はない
それでも嫁と二人の娘と仲良くやっていけてる俺は
きっと恵まれてるんだろうな
親を見てると絶対に結婚したくないね
よそはよそ、うちはうち。
そんなに結婚しない人が多いのか?
俺の住んでる町とか行動範囲だけか知らんが、カップルとか若い夫婦とその子供の姿なんぞ、そこらじゅうにあるがな…。
俺は一人だが。
昔より稼ぎは減って子供への出費は増えてるよな
結婚しない人ってどうするんだろ(俺もだけど)
だれがめんどうみるんだろうか
孤独死かな…
※18
高校んときのツレと年に2度ほど飲むが既婚率激低、てか5人ちょっと集まって1人しかいねえ
ちなみに現時点で無職は一人もいない
類友って奴なんかね……
今の人間は賢くなったからな。先の見えない結婚はしないようになった。
やった後で考える、っていうのが少なくなったんだよ、良くも悪くも。
不景気もある、二次元という概念もある。それらが無かったバブル世代とは違うんだ。
そりゃあ結婚すべきだろうとは思うが、結婚が遅いからって罵倒されたり強制されたりは違うだろ。
親見てたら結婚したくなくなるって奴は多いと思うわ…
自分の時間ほとんどなくなるし
子供育てるの大変とかそんなレベルじゃないだろうよ。