できる男の椅子ことアーロンチェアさんを買った結果・・・
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
私はできない男だということがわかった
腰いてぇ
2 ビチグソ-ゼットン=花太郎 ◆9UlGNuCAWSPE ID:kwCZdThE0
安いの使ってっからだよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366335160/
できる男の椅子ことアーロンチェアさんを買った結果・・・
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
4 ビチグソ-ゼットン=花太郎 ◆9UlGNuCAWSPE ID:kwCZdThE0
まさかとは思うがハーマンミラー?
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
>>4
そうだよ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gip5BV+F0
その内、ちょうどいい力の抜き具合がわかって何時間でも座っていられるようになる
7 ビチグソ-ゼットン=花太郎 ◆9UlGNuCAWSPE ID:kwCZdThE0
俺も先月同じの頼んだわ 腰にいいようにランバーサポートの奴にしたよ まだ届いてないけど
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
>>6
その言葉が救いですわ
>>7
俺のはポスチャーフィットだわ
12 ビチグソ-ゼットン=花太郎 ◆9UlGNuCAWSPE ID:kwCZdThE0
>>10
俺も座らないで買ったんだけど腰痛くなんのかよ・・・
結構奮発したからそういうの聞くと怖いわ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gip5BV+F0
>>12
あんまりにもふわっと座れるから、慣れないうちは腰や腹筋に力入っっちゃうんだよ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
>>12
簡単に説明すると矯正椅子って感じ
アーロンっていうからやわらかく包まれる感じかと想像していたんだが案外硬め
でも、この椅子に座ってからほかの椅子に座ったら板に座ってる感覚になる
合ったら最高なんだけど合わなかったらどんまいって感じだな
下痢便してくる
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
レビューが異常に高くて試座しないで買ったのが敗因ですわ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BJh3JrroO
13万wwwwww
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KozPJtYC0
いいなぁ
俺はいつかコンテッサ買うんだ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vzX9u9Kj0
俺もアーロンの後継機の後継機のやつに大枚はたいたけど、実際座ってみたらあまりにつらくてほとんど使うことなく売った。泣きながら。
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
関係あるかわからんけど下痢便だし最悪だぜ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WdSdgFjy0
それがお前の物語だ…
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:URthwZDYP
糞高いのにヘッドレスト付いてないんだよな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H0/zBVcS0
高いので迷ってIKEAの1万の安物買ったが満足した
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t5cfIh7j0
クッションがあまり厚くない椅子ってどんなのがあるだろうか
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Qhi+EIZ30
RECAROシートに脚でもつけてろ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O1Ko+8uTP
高い椅子買っても家だと結局は椅子の上に体操座りになってるので意味無かった
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HfYepqSf0
高いお金払って椅子に自分を合わせなきゃいけないのかよwww
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
>>29
たぶん背筋がピーンとさせてるんだと思う
腹に線ができなくなってるし
腰を前かがみにしようものなら一気にアンバランスになる
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KozPJtYC0
腰サポート用のクッションかませれば良いよ
医療器具じゃないんだから高くても健康な人間に合わせて作るのが当たり前
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ZthH59kz0
>>30
どうせだし買ってくるわ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gwIJqj450
アーロンよりニトリの1万ちょっとの椅子のほうがしっくりくる
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XvfUXrNJP
サイズ選び間違えた可能性あるで
成人男性ならBサイズだと思うけど
前傾するって聞いて試座してみたけどよくわからなかった
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sLvuUVPBP
リープ買えば良いのに
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vzX9u9Kj0
合わないとき「なんだか合わないけどまあいいや」みたいに使い続けられないのが困る
拷問器具なんじゃないかってくらいつらい
42 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) ID:cNljEjfuP
1万の椅子で満足してる俺…
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BvKmmsDQ0
俺もアーロンチェア買おうと思ってお金貯めてるんだけど心配になってきた
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sLvuUVPBP
中古なら安くて2万強、高くても6万出せば買える
失敗した時の痛みも少ないしね
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XvfUXrNJP
そんな俺はアーロン買うつもりで試座してみて結局ペルビスチェアーを買ってしまった
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R7Tc36790
椅子に金かけるのは大事なんだよな
毎日使うし、直接身体に響くし
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?


























糞バイトだけどアーロンポスチャーCフル新品で買ったよ
普段座ってると分からんけど、外の椅子に長時間座った時ホント違い感じる
あと痔は解消した マジで
俺も試座できる場所が近くになかったから失敗が怖くて結局
中古のナビオ二万で買ったわ
今までの数千円のチェアに比べたら快適すぎて微塵も後悔してない
椅子は実際に座って選ばないと失敗するぞ
俺はアーロンとバロン両方とも座ってみてバドンのほうが体に合うからバロン買った
セール中のヘッドレスト付きで10万ぐらい
アーロンよりもミラやリープの方が合うって人もいる。
どれも良い椅子だが実際に座ってたしかめた方がいいよ。
作業場に5年戦士のアーロンが5つあるけれども
座ったアシの誰もが普通の椅子に戻れないと言ってた。
長時間座って作業するのが当たり前の環境なら相性の良い椅子を買うことを薦めたい。
1年の半分を過ごす場所と思えばたとえ10万でも安い投資だよ。
アーロンが合わないって結構珍しいケースだと思うけど・・・
なんにせよ試座は必須だよ
アーロンチェアは保証12年
ぶっちゃけ二、三度は保証修理するモンだから対費用パフォーマンスはべらぼうに良い
出来る男は、それなりの店で試しに座らせてもらうだろう。
ヘッドホンにしても椅子にしても。
リープ使ってたが色々壊れたのでアーロン買う気満々で試座に行った結果
エンボディー買ったよ
アーロン買うかもってやつはエンボも座ってみるといいよ
もう別世界だよ、価格もそれなりにはするけどね
というかこのブログ主はステマ要員ですよ!
椅子王国とかリンク先に貼っているでしょ?
アーロンなんて20年前に発売された骨董品ということ皆さん知ってるの??
試座つっても1,2時間じゃ何もわからないよね
アーロンチェアなんで中国製になってしまったんだろう・・・
アメリカ製の方が購買意欲が増すだろうに
エンボディチェア、ミラ2チェアはアメリカ製なのが素直に嬉しいねぇ
そもそもアーロンの好評化て日本だけのステマなんだがな。ヤフオクに山ほど中古が出回ってるのは買って後悔した奴らだらけだからだ。良いて言ってる奴らは値段によるプラセボだよ。
「アーロンチェア ステマ」とか、「アーロンチェア やらせ」でググると色々と出てくるのに。
あとアメリカのアマゾンを見てみると良いぞ。アーロンチェアは日本の半額だし、レビューも酷いぞ。
座面がメッシュだと腰痛は悪化するからやめとけ