俺の好きなセブンプレミアム商品 ベストイレブン発表!
1 1 HWRgG3cOG
なお俺はセブンイレブンの社員ではないのでステマではない!
4 1 u7pqFFdtK
評価方法は、コスパ・おいしさをそれぞれ評価
なお、おれはチョコレートやスイーツは食べないので審査対象にない!
かなり偏ってるのでそこは許してほしい!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1416288440/
俺の好きなセブンプレミアム商品 ベストイレブン発表!
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【共感0%】ガチで誰にも理解されない趣味・感覚・こだわり挙げてけwww
- 【画像】最新AI🤖「男性芸人と男性アイドルと男性俳優を混ぜてみたよ。誰かわかるかな?」
- 【悲報】鳩山由紀夫氏が政府に苦言 ホルムズ海峡船舶通過めぐる対応「努力が足りていないのではないか」
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- 米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
- 【画像】ファミマが記録的な「大赤字」を叩き出した伝説の大量廃棄弁当がこれ⇒wwwwwwww
- マツコ「すごい良かったと思ってる、日本に生まれて」「本当、ラッキーよ、日本に生まれたのは」
- 【PICKUP】ナフサ、供給量の増加と代替調達で大幅下落中 6月に詰んだのはコメで学ばず在庫貯めてた業者でしたwww
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 小津玲奈ちゃんの新しい必殺技が爆誕!!!【乃木坂46】
- 【w】石原良純「そもそも他陣営の誹謗中傷動画を作って何が問題なの?組織でやるのも問題ないでしょ」
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
10 1 HWRgG3cOG
まず9位!!
卵焼き 100円くらい
まごう事ない卵焼き。特別美味しい訳ではないが卵焼きの王道。一人暮らしの俺としては懐かしい感じがして、はまってしまいよく買っている。
特筆すべき点はそのお値段。プラス一品にお気軽にどうぞ!
http://i.imgur.com/xQnI3c1.jpg
11 1 HWRgG3cOG
説明文をいま打っているんだ!
全レスしたいんだがレスしてたら話が進まないので許しておくれ!
14 女の子マン◆4a2rKfkfJU ID:MvzemAN7C
ワロタ
16 1 HWRgG3cOG
8位!
冷凍きつねうどん 200円くらい
100円の物もあるが、200円だせば、ネギ・きつね・とろろが載っている!もちろんつゆつき。これがなかなか美味い!店で買えば400〜500円は出して良い!
http://i.imgur.com/eTglgeH.jpg
34 名無しさん@おーぷん ID:QrMk8yiZO
>>23
騙されたと思って食べてみ?それ以来乾麺パスタを受け付けなくならぞ。ま、俺は乾麺パスタを一晩水に浸して茹でた奴食ってるけど。
37 1 HWRgG3cOG
>>34
わかった!明日の昼御飯はパスタにしてみる!
20 1 HWRgG3cOG
過疎っているがまだまだ行くぜ!!
7位 キーマカレー!!
170円くらい
本格的なキーマカレーを食べたことはないが、この商品は本格的なキーマカレーって感じがする!
ナンがあればいっしょに食べたいレベル!もちろん米でいただいてもおいしゅうございます!
http://i.imgur.com/LskT7jr.jpg
21 ( ´・ω・`)_且〜〜 ◆EkD1MW54Ouaw ID:4EIL2uBTP
あと、セブンのモンブランなどすげー美味しい。
250円とは思えないほど高級感ある
26 名無しさん@おーぷん ID:JUQmhCLME
◆セブンイレブン 弁当・おにぎり お米の産地
セブンイレブンは 全体的に 北関東・東北産 の 割合が多いです。もち米をつかった 商品は北海道・新潟産です。
0120−711−372 お客様相談センター
販売エリア うるち米(普通の米) もち米
北海道 北海道産 北海道産
宮城県 山形・福島(会津) 北海道・新潟
栃木・茨城
東京都 山形・福島(会津) 北海道・新潟
栃木・茨城・宮城
鹿児島県 山形・福島(会津) 佐賀・新潟
栃木・茨城・佐賀・岩手
27 1 HWRgG3cOG
6位!!
冷凍お好み焼き!
180円くらい
これが美味い!でこのお値段!
すみから隅までイカなどの魚介類?が入っており満足の行く一品。
ひとつ難点があるとしたらソースが少ないのとマヨネーズが入ってない点だ!
関西人にはマヨネーズが必要だ!
http://i.imgur.com/kGx9r3t.jpg
30 1 HWRgG3cOG
続きまして5位!!
冷凍たこやき!!6個入り
200円くらい
冷凍のくせにチンしてみたら外は割とカリッとしてる部分があったり、なかはトロトロである!
この品も難点を挙げるとしたらソースが少ないのとマヨネーズが付いてない点だ!
関西人はマヨネーズが必要だ!
http://i.imgur.com/AB2B7fo.jpg
31 1 HWRgG3cOG
さああ次は4位!
金のハンバーグ!!!
270円くらい
美味しさは間違いなく星5つ!
レトルトハンバーグの概念をぶち壊す出来!肉を感じるハンバーグである
ご飯がすすむ。ソースも美味しいのがグッド!
ただ他に比べてややお値段が高いため惜しくもベストスリー入り出来ず!!残念!
http://i.imgur.com/La8womZ.jpg
35 1 HWRgG3cOG
さて、ベストスリーに入る前に番外編、〜セブンイレブンふざけんな〜を発表!!
これは俺がセブンイレブンに対しての不満を挙げるだけだ!
3つ発表する!
まず一つ目!
オニオンチップスが微妙!!
安心と信頼のセブンプレミアム商品の新製品ということで俺は迷わず購入。
…なんだこれは?
もさもさしてる…
一度みんなもためしてくれ
http://i.imgur.com/CfpPDtS.jpg
39 1 HWRgG3cOG
2つめ!!
冷凍の親子丼・牛丼が美微妙!
安心と信頼のセブンプレミアムの冷凍食品ということで
これまた迷わず購入!
……これまた微妙だ!
謎メーカーの100円のレトルトの方が俺は好きだ!
http://i.imgur.com/sUDTakR.jpg
43 ( ´・ω・`)_且〜〜 ◆EkD1MW54Ouaw ID:4EIL2uBTP
>>39
買わなくてよかったわ
38 1 ID:QHP6mnyn6
ではいよいよ、3位!
牛丼!!
吉野屋等の牛丼チェーンなんかより断然旨い!
肉の旨味とタマネギのバランスも取れている
惜しむらくは紅しょうががついていないこと、これがついていたら2位だった
40 1 HWRgG3cOG
>>38
なりすましまで出やがった!
しかも丁度今おれが牛丼を否定したところでこれか!
46 1 HWRgG3cOG
不満3つめ!!
150円のつけ麺どこいった!!?!?
あれが現役なら間違いなく上位ランカーだった!
http://i.imgur.com/ZVPF7d9.jpg
最近は具が付いて300円くらいしてたような!?
高すぎる!
47 ( ´・ω・`)_且〜〜 ◆EkD1MW54Ouaw ID:4EIL2uBTP
>>46
同意
50 1 HWRgG3cOG
ではいよいよベストスリーに入る!!
三位!!
厚切りポテトチップス!!
石垣の塩味・のり塩・など数種類
200円くらい!
ポテチマニア(自称)の俺でも満足の一品!
ややお値段がするが内容量も140gと満足!
厚切り具合がザクザクとたまらない美味しさ!
おかげで血圧が上がりそうだ!
ただ一つ頼みがあるとしたら、70g100円で売ってくれないかセブンイレブンさん!
http://i.imgur.com/KaUw3MS.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID:rQCT1d5Rk
>>50
美味しいんだけどたしかにちょっと高いね
53 名無しさん@おーぷん ID:AQW54LFZr
セブンの冷凍食品シリーズって美味いって噂聞くけどまだ一回も買った事ないわ
54 1 HWRgG3cOG
>>53
評判通りの安定したおいしさだぞ!
55 1 HWRgG3cOG
さあいよいよ大詰めです!
二位!!!
うす衣唐揚げ(冷凍)!!
200円くらい
冷凍食品ながらも美味しい唐揚げ!!
ご飯に乗っけてマヨネーズドバーとかけて頂くのが俺のスタイル!!ご飯が進みます!!
内容量はグラム管理と思われる!ので小さいのが6つ入ってることもあれば
中くらいのが5つの時もある!
それもまた開けるまでのお楽しみである!
http://i.imgur.com/ELpKZcZ.jpg
57 名無しさん@おーぷん ID:CcXmclOEF
ほう、あの唐揚げそんなに美味いのか
今度食ってみよう
65 1 HWRgG3cOG
>>57
美味しいと思うが、先入観なしに一度ためしてみてくれ!
あくまでこのランクはコスパも評価対象に入っているから、おいしさだけで決めてるわけでない点もあるので!
60 1 HWRgG3cOG
いよいよ最後!
一位は!!
肉シュウマイ!!6つ入り
180円くらい
冷凍食品とは思えぬ出来のシュウマイ!!
その名の通りの肉肉しさがたまらない!
6つ入りだが、大粒の6つなのでボリュームも十分にある!!それであってこのお値段!美味しさ・コスパともに優れている!
これまたご飯が進む一品である!!
類似商品のエビシュウマイもそこそこ美味しいので、是非どちらもお試しあれ!!
http://i.imgur.com/wLLeNxo.jpg
61 名無しさん@おーぷん ID:rQCT1d5Rk
>>60
近くにセブンあるし買ってみるか
66 名無しさん@おーぷん ID:aZiClrOTt
お好み焼きとタコ焼きは自分でソースとマヨ追加すればいいんやね
71 1 HWRgG3cOG
>>66
よく気付いてくれた!
マヨネーズやコテコテの味が好きな人には自前の調味料で調整してくれ
68 ( ´・ω・`)_且〜〜 ◆EkD1MW54Ouaw ID:4EIL2uBTP
シューマイか
それはまだ試した事なかったな
いい機会だし今夜はそれにしてみるか、楽しみだな!
70 名無しさん@おーぷん ID:rQCT1d5Rk
>>68
チーズフロマージュって美味いの?
75 ( ´・ω・`)_且〜〜 ◆EkD1MW54Ouaw ID:4EIL2uBTP
>>70
オレのセブンNo.1はダントツで
チーズフロマージュ!
150円くらいであのコスパはまさに神。
お試しあれ
73 1 HWRgG3cOG
>>68
そこそこヘビーなのでおつまみにも最適だと思う!
俺はお酒を飲まないので想像だが!
72 名無しさん@おーぷん ID:wCTPkyVhM
シュウマイはチルドのより
冷凍の方が安いし美味しいよね
77 1 HWRgG3cOG
>>72
たしかに。
最近はなんでも冷凍食品の方が優れてきたな!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1416288440/
俺の好きなセブンプレミアム商品 ベストイレブン発表!
- 【画像】ディズニーで結婚式の前撮りした女性、100万円払った写真が酷すぎて不満タラタラ
- 【画像】ファミマが記録的な「大赤字」を叩き出した伝説の大量廃棄弁当がこれ⇒wwwwwwww
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- 【共感0%】ガチで誰にも理解されない趣味・感覚・こだわり挙げてけwww
- 小津玲奈ちゃんの新しい必殺技が爆誕!!!【乃木坂46】
- 米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】最新AI🤖「男性芸人と男性アイドルと男性俳優を混ぜてみたよ。誰かわかるかな?」
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
ランダム記事紹介
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 内田梨瑚被告に懲役27年を求刑 →判決は22日
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 資本主義ってもう限界やろ・・・
- インドネシア、通貨安を防ぐために金利を上げずに為替介入を行い、外貨準備高は危険な減少
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- ワイのトッモがラーメン店でめっちゃティッシュ使うんだがwwww
- 【画像】人気タレント、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャッ
- 鶏肉の店頭平均価格が100グラム154円と過去最高を記録 鈴木農相の「節約志向」発言に非難の声
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- トランプさん、ガチでイランとイスラエルの戦争阻止に全力になるww
- 【画像】タレントのJOYさん、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャリ


























個人的にはハンバーグとエビチリのツートップ
どちらも量は少な目だが味はいい
金の〜系はおいしいが高いからなあ
レモンチキンどこいった
俺は甘酢ソース若鶏のから揚げがトップだわ
担々麺もうまいんだけどスーパーにでもいけば200で同レベルの買える
どう見てもステマ
早く売り上げ落ちてしね
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業