なぜ俺たちはマックに行かなくなったのか
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします j2cNOySa0
客がDQNばっかりだから
10年前とどうしても比べちゃうから
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:95mQnx5W0
モスバーガーが美味しいから
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SBlVXKHr0
マックシェイク買いによくいくけど
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lBqI302rP
60秒サービスでグチャグチャだされたから
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ui37xB+w0
一人マックしてるとキモオタが一人で〜ってブログに写真つきで晒されるから
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366522143/
なぜ俺たちはマックに行かなくなったのか
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:87Lud5tc0
コンビニでハンバーガー売ってるから
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PEYfF9l/T
>>4
さすがにあれ食うならマックのがマシ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:95mQnx5W0
>>4
ローソンの冷凍ポテトおすすめ
ものの一口であの世に行ける
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w2NY1sGx0
値段の割りには旨くない。
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xE0Db60e0
駐車場が狭くて、変なクルマが多いから、
店内で食べてる間にぶつけられそうだから。
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LNZb5aRgO
よく行くマックだけの話じゃないんだが椅子がダメ
ソファーに穴が開いてる店舗がわりと多い
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:onbsDipe0
たいして美味しくも無いのに値上げされちゃあな
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LNZb5aRgO
だけどシェイクにポテトひたすとうまい
太るけど
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oY6f0VL0P
安かったから食ってただけ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QcQEy5/w0
客層最悪
なんかいろんな企画がいちいちめんどくさい
年取ったせいなのかわからんが美味しくなくなった
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lOibln/10
>>21
確かに企画がアレコレうざったいな
売り上げ上げようと努力するならメニュー増やすとか値段下げるとかやればいいのに
60秒キャンペーンとかイミフな誰得キャンペーンするし
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LLoGKYGPP
無駄に混んでる、ほとんどの奴が座っているけど食事していない
ファミレスでドリンクバーだけ頼んでずっといるような連中が
マックに流れてくるようになったから
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fK8EgWPh0
モスバーガーやらキングバーガーそれにドムドムとか選択肢が増えた
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fK8EgWPh0
>>25
間違えたバーガーキングだ何だキングバーガーって
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RA4zWLVJ0
飯手軽に済ましたいなあ・・・
手軽で安くて早く済むとこないかなあ→マックでいいか(妥協)
今や全く安くないくせにスピード意識とかして
ぐちゃぐちゃのバーガーが出てくる始末
クーポンもゴミしかないし
牛丼食ってたほうがマシ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AXt79aSB0
なんか健康に悪いイメージしかない
一分で云々とかどうでもいい
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PoUZTXNM0
友達がいなくなったから
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lozXwGh90
ケータイクーポンとか言われてもオッサンにはさっぱりだわ
いや金はあんのよ?年に一回食べたいなとか思う程度だけど
マックは店の方から客と距離取っていくよね
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rwFwPNXO0
昔からダブルチーズバーガーのLセット頼んでたけど高い
この味で出せるのはせいぜい500円
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RA4zWLVJ0
セットをワンコイン(500円)で統一
ポテトを値下げ、S(160円)M(200円)L(240円)程度に
チーズバーガーなどの値上げを取りやめる
無駄な企画は一切無くす
クーポンは充実させる
高級路線の商品は一切出さない
これで業績回復や
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FqZyX36E0
セット頼む馬鹿ってまじでいるんだな
どう考えてもポテトとドリンクつけただけであの値段の上がり方はおかしいと何故気づかない
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XgrgCYxI0
高い→遂に主力商品単品の平均単価がモス越え
不味い→ここより不味いハンバーガーチェーン店はありません
意味不明→メニュー撤去、車用ポテトホルダー()、値上げしたのにガム配る
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RA4zWLVJ0
>>38
モスより圧倒的に味が落ちるのに
最早モスより高いとか行く意味が全く無いからな
味と値段が全く釣り合っていない
おまけに素直にセット頼ませたいからと言えばいいのに
注文をスムーズに行うためといってメニュー撤去→結局より時間かかるという事態に
60秒キャンペーンで提供を急ぐあまりグチャグチャのハンバーガーが
提供されるという事件が
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LPgkEsv+0
俺大学生だけどマックおいしいしよくいく
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xE0Db60e0
紙とプラスチックにゴミ分別されてるのかと思ったら、
店員に「お預かりします」って言われて預けたら、
どっちか忘れたけど、分別もせずにどちらかのゴミ箱にすべて入れやがった。
あれはひどいと思ったわ。
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:95mQnx5W0
>>42
ゴミは全部まとめてゴミ収集車に引き渡す
それよりトレーまで一緒に捨てる客どうにかしろ。ゴミ捨てる時邪魔くさい
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v5L1GkLoO
友達と3DSのモンハンやる時に電源があって24時間とか居ても大丈夫な場所として使ってる
食事目的で行くことはまず無い
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LQgOGHJb0
この前店内でスマホで動画を大爆音で流してるDQNカップルいてマジでうわぁってなったわ
あまりにもうるせぇから注意する妄想してから帰った
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:a3Vp5GG70
ハンバーガー60円になった時、5個でも300円wwwwwwって昼飯に食べたら吐いた
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2e18nXta0
ここ最近で企業イメージが一気に落ちた
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FTNG496k0
Wifiのために存在してるのに居座りNGになったからな
店舗数が多いことだけが魅力なのに、高くて不味いマックを食事目的で利用するわけがない
近くにモスがあれば絶対モスに行くわ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lozXwGh90
ゆったり食事出来るイメージじゃないのがな
もとより時間に余裕が無い人の為の店舗だろうけど、それじゃあ客層変えたり増やせないわな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oPmMeLl/0
マックは中高生にとっては駄菓子屋感覚なんだろうなぁ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OmwEJd5/0
近くにモスができたから
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pl6iZi4/0
俺「えっと○○と・・・(あと100円マック何か買おう・・・メニューメニューっと・・・メニューがない・・・)」
以降行ってない
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約


























60秒キャンペーンでモスデビューしたら二度とマック行く気なくなった
モスは底辺来ないから静かでいいわ
ホームレス御用達の店と聞いてますますいく気うせた
時間帯によっては並ばせられること多くて、マクドは好きじゃ無い
ドライブスルーしか使ってない
>1 客がDQNばっかりだから
>7 60秒サービスでグチャグチャだされたから
コレ。
あと、好きなの頼むと結局安くない。
店内の装飾が家族向けからオサレ路線にシフトしてから行ってない
モス行ったらマックに行く気がなくなったな。
マックのジャンキーな感じが好きなんだけどなあ
まあ分かる奴はそういないか
安いから、ただそれだけの理由
でもやっぱモスと比べると・・・ってなるな俺の中では
モスの雰囲気は割と落ち着ける方だし、そっちいっちゃうかな
値段と味が釣り合わなくて興味失せたわ。
携帯クーポンとかするくらいなら素直に値下げしろよめんどくさい。
注文しづらいし客に喧嘩売ってるとしか思えん
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21(日) 14:36:14.23 ID:oY6f0VL0P
安かったから食ってただけ
コレに尽きる
チーズ抜き頼んで普通にチーズ入れてよこしたとき。
ちょいちょいオーダーミスりやがるから行く気失くした。
バカ高い企画物ばっかりクーポンやって、普段使いのバリューセットが値引きされなくなったから、選ぶ理由がなくなったな。
1ヶ月に1回ぐらい普通に食べたいって思う時があるけど、やっぱ外出時に気軽に休める休憩所にしか感じられないな・・・。
かといってモスとか食べたいと思っても店舗を探すのが面倒だし・・・。
チーズバーガー150円
もう行かない
>>8
>マックのジャンキーな感じが好きなんだけどなあ
>まあ分かる奴はそういないか
分かるぜ、いかにも身体に悪そうな感じ。ジャンクといったらマックだよな。モスはちと違うんだよ……高いしなんかヘルシーなイメージが……、いやヘルシーでもなんでもないんだけどもw
まぁ味なら断然モスだけどね、がっつい肉食いたきゃケンタか。
100円マック軒並みAUTOになったから、もう行くこともないだろうな。ほんと、安さだけが取り柄なのにね。
マック食うとかなりの確率で口内炎が出来る
行かなくなってから出来なくなった
味があんまりおいしくない
自分でパンにハンバーグとレタス挟んで食べたほうが美味しいという
たまに行くが、コーヒー単品頼んで時間調整で使ってる。
色々馬鹿っぽいキャンペーンのせいか
いつのまにか悪い印象になっていったな。
学生の時はよく使ってたな、当時はかなり安かったし
でも社会人になってまで行く所じゃないよね
たまにポテトをテイクアウトする程度
じわじわ値上げしていってお得感を感じないし美味しくも無いから。
美味しいハンバーガー食べたければモスとか肉の専門店とかご当地バーガー食べるし、
安くて腹もち考えたら牛丼とかファミレスですませる。
時間をつぶしたり友達と会話したりするために近場のマックを使うことあるけど、食事で使うことはないな
大学生にもなれば、マック以外の選択肢がたくさんあるからわざわざ高いうえにおいしくないマックを選択する理由がない
客層とマックの変なサービスが嫌だから
店に入って彼らの笑い声を聞くといろいろ思い出して憂鬱な気分になる
いま48歳、35年前など覚えてる老害からすれば、マックの今の迷走も 「またかよ」。
徹底的な安物戦略に切り替えてから、もう回復不可能の 「負のスパイラル」 状態。 朝鮮商法となんら変わりない… 他バーガーチェーン圧迫しやがって。 グリーンバーガーとか返せよコラ。
10年前から味を落としまくりのMOSも 「バーカ」 だが、
フレッシュネスのような店が順調なのは嬉しい。 再開ウェンディーズもどうなのかな… 確かめに行かねば。
二年に一度くらい、ふとビッグマックが食いたくなることがある
余計なものいらないので単品でテイクアウトして家で食う
そして「あー、こういうのだった、パティが相変わらずまっじいなぁ」
って奇妙な感慨にふけりながら平らげておしまい
そんな俺とマックの関係
店内がくさい。
>>1が答え出している。
>10年前とどうしても比べちゃうから
10歳をとったから
知らないのか?
今マックには警察の手が入っていることを
確かに、モスもまずくなったが、確かに許容範囲
マックのまずくなりさは感じられていないんだろうね。
当時の55円バーガーより、今の100円バーガーのが具の量が落ちているのは確か
ピクルスがない同然バーガーじゃないか?
嫌いな奴にはピクルスはゴミ箱行きだろうが
もし、チキンマックナゲットのマスタードとビックマックソースが出たら、一部のマックユーザーが大量に離れるだろうな。少なくとも、値上げでやばいのに
バーガー戦争でロッテリアとフィッシュネスが潰れたのは痛すぎ
ただ、100円のフィレオフィッシュと定価のフィレオフィッシュの味が違いすぎるのは、詐欺以上の問題があるやろ
そうしたら、マックの客は、暇つぶしの人間と子供しかいなくなって、終わりの予感
定番のセットメニューとか昔の値段知ってるだけに
そっこから200円近く値上がりしたらいかないよ
他の外食ランチが安くなったせいもあるかなぁ〜
うどん&サラダ&天丼&杏仁豆腐つきでランチなら余裕で650円で食べられるし…
あと最近お弁当も安い
250円弁当とか増えたし500円だせば結構いい弁当食える