カレーライスに卵乗せる派?乗せない派?
1 名無しさん@おーぷん iHf
乗せる派
→人生の楽しみ方を分かっている。将来大成する。
アレルギーで乗せられない派
→多くの人間が何か欠点を持っているもの。人間味が溢れてると言える。
乗せない派
→無駄に寿命を消費している哀れな人生。彼氏いなさそう。
そもそもカレーライス食べない派
→個性的で周りから必要とされてるかも。
3 名無しさん@おーぷん ID:XKz
>>1
目玉焼きのことよな?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438969964/
カレーライスに卵乗せる派?乗せない派?
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
2 名無しさん@おーぷん ID:3cr
イッチ分かっとるやないか
卵乗せると旨いんじゃ〜
4 名無しさん@おーぷん ID:o8W
その卵って生卵?目玉焼きなら乗せるンゴ
5 名無しさん@おーぷん ID:VrP
(黄身しか乗せんが)いかんのか?
7 名無しさん@おーぷん ID:3cr
卵乗せる派にも派閥があるじゃないか(憤怒)
8 Painter◆VAVA.pWi96 ID:0L6
玉子乗せる人は頭おかcと思う
11 名無しさん@おーぷん ID:Z0F
唐揚げとコロッケも乗せるンゴ
20 名無しさん@おーぷん ID:Id0
カレーなんかとてもじゃないが人間の食えるもんじゃないんだよなぁ・・・
22 名無しさん@おーぷん iHf
唐揚げ乗せるのは何かもったいない気がする…
24 名無しさん@おーぷん ID:jHl
すき家松屋なら載せる
26 名無しさん@おーぷん ID:z4Z
とろとろのスクランブルエッグならご飯の上にのせる
27 名無しさん@おーぷん ID:m4a
温玉のせて食べるとうまいよなー
卵あんますきやないけどこれはうまかった
28 名無しさん@おーぷん ID:oeE
乗せないじゃなくてその発想はなかったわ今度やってみよ
29 名無しさん@おーぷん ID:k6y
汚いカレーの食べ方はしません
30 名無しさん@おーぷん ID:onF
生卵落として醤油かけるのは少数派なんだな、旨いのに。
31 名無しさん@おーぷん ID:z4Z
生卵は辛さが和らぐから苦手な人にはええやろな
醤油は合うわ あれはすばらC
33 名無しさん@おーぷん ID:QUB
生卵とカレー混ぜてグチャグチャにして、福神漬のポリポリ感を加えると美味いンゴねぇ…
なお、自宅でしかできない模様
34 名無しさん@おーぷん ID:MmZ
生まれて1回だけ生卵を落としたことがある
カレーが冷める、辛さが消える、何がええのかわからん
35 名無しさん@おーぷん ID:6iR
マヨネーズ派のワイ、誰にも理解してもらえず泣く
36 名無しさん@おーぷん ID:6Mt
茹で卵ちゃうんか
38 名無しさん@おーぷん ID:QUB
生卵カレーはたまにでいいよね正直
毎回はさすがにやらないわ
39 名無しさん@おーぷん ID:DmJ
ワイは生卵+おたふくソース
42 名無しさん@おーぷん ID:VXG
さけるチーズ入れたらいかんのか?
43 名無しさん@おーぷん ID:I1S
友達に納豆入れる奴おるな
よくわからん
45 名無しさん@おーぷん ID:BzV
>>43
カレーにトロミがついてうまいで
48 名無しさん@おーぷん ID:I1S
>>43 今度やってみるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:Sgu
まさに今日の昼飯は目玉焼きカレーやったわ
46 名無しさん@おーぷん ID:HeT
この時期は豆腐だろjk
47 名無しさん@おーぷん ID:OIL
卵かけご飯にカレーをかけて食うのが不味いわけないやんけ
49 名無しさん@おーぷん ID:1kb
生卵乗せはよくやってたけど
サルモネラにあたってからはもうやってないわ
51 名無しさん@おーぷん ID:Mad
白身が気持ち悪いねん
生卵なら黄身だけがベスト
52 名無しさん@おーぷん ID:cqn
ワイはカレーの上にカレーとカレーとカレーを乗せて仕上げにカレーをトッピングしてカレーにつけて食べるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438969964/
カレーライスに卵乗せる派?乗せない派?
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- メキシコの市長、殺害される
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww


























痛々しいのぅ・・・w