え?wwwwwwエビフライの尻尾食べるの?wwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mS61GG1p0
貧乏なん?(´・ω・`)
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:47dPhloc0
ゴキブリの羽根と成分が一緒とか言い出すゴキ↓
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BU6MbCz50
三重県のやつは頭も食うぞ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Geaiv61r0
栄養あるやん
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hlYz9lPj0
貧乏はエビフライ食わないしね
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lTgg+uZD0
身が残ってるだろ
後美味しい
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367761335/
え?wwwwwwエビフライの尻尾食べるの?wwwwwwww
- 【朗報】新米3000円割れが見えてきた 「もう倉庫に入らない」、生産も過剰wwwwwwww
- 【愕然】初めてHしたがチツの動きすごすぎだろwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【速報】米国メディアすっぱ抜き! 高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑!!!
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 枝野さん「高市内閣の支持率が下がらない理由が分かりました。SNSです。新聞を読まない馬鹿ばかりだ」
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【中道】高市早苗の中傷動画疑惑を追及する伊佐議員…「肉のハナマサ」領収書の弁明
- 柴田柚菜、ぴちぴちデニムで『女の曲線』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PzE6alVv0
残してたら皿を下げに来た店員から「食べれるのに(ボソ)」って嫌味を言われたことなら
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GGa3+jwb0
一番動かすところだからおいしい
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t9UOghYi0
バリバリバリ!
うめぇwwwwwwうめぇwwwwwwwwwww
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y1v4gAXFO
おばあちゃんに「カルシウムあるから食え」って教育されてたんだよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wWw3rZe5P
面倒だから食う
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mS61GG1p0
>>16
かっこいいが俺は食べん
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sEIDFLLd0
残すのがイヤ、という強迫観念じみた感覚で食べてしまう
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bHwZiMzV0
西日本だけだよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zBXCeGhy0
普通にうまいよな
海老の尻尾はゴキブリの体と同じキチン質で出来てるって知ってからも食い続けてるわ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o3qQMQC/0
>>20
きのこもキチン質でできてるよ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ev2Fk7uG0
>>20
まるでゴキブリだけがキチンで出来ているかのように理解してるバカ多いよな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i6pWQidj0
釣りに使うとかで給食で残ったの回収してた奴いたわ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BU6MbCz50
>>24
好きな女子のだけ別にしておくって手があるな…
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rS++TTMSO
好きな物は後にとっとくタイプだからエビフライは必ず尻尾から食べる
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8AWHLbWzO
人間、その気になったら食えんもんはないんやで!!
30 KKK ◆go9BxauDDHsd ID:xZRgKFer0
食べるやろ普通
君あれか
ししゃもの頭とか残しちゃう人か
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yVLhAtU00
クソまずい
味しないしパサパサするしカブトムシの甲殻と羽食ってるみたい
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/jH0yOl90
>>33
お前…いや何でもない
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TksU1yBK0
手羽先の関節の接合部分とかの軟骨まで綺麗にとって食うのと似たものを感じる
39 暴風域ジョニー ◆OmhoseonsQI/ ID:jki+VKOE0
万物に感謝するのだ
自分を生みし者、自分を生かす者に感謝するのだ
そうすれば尻尾を食べる事に違和感を感じることはなくなる
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cy8QAlXO0
上あごに刺さる
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VgUH60AP0
尻尾が歯の間に挟まると痛いよね
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b+6oZkGh0
桜エビぐらいの大きさから徐々に大きくしていったらどの段階で尻尾を残すようになるんだろう
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Wnas6g5d0
ロブスター辺りかな
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1CyNamlV0
海老の尻尾はゴキブリの体と同じ成分
イケメンと俺も同じ成分
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像】外国人コンビニ店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろw」→結果wwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【愕然】初めてHしたがチツの動きすごすぎだろwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【緊急】松屋で働いてるがお前らに言いたい事がある・・・・・・
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【画像】外国人コンビニ店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろw」→結果wwww
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)さん、美しすぎるwwwwww


























かっぱえびせんはゴキブリ塩味
しっぽ好きだけど信頼できない所だと雑菌が問題
老舗洋食店の店主が美味しいから、ぜひ食べてと言ってるよ。
180℃以上で揚げてるから何の問題もないですよ。
食う奴なんて友達でも同僚でも見たことないわ。
割合的に100人に1人ぐらいじゃね?食う奴。
食べる人と食べない人の言い分を見ていると
食べない方の人がガラが悪いと言うか、育ちが悪いように思える。
ちゃんと揚がってれば食べる
味無いとか言われてるが一番エビの味が濃いとこだと思う
※5
尻尾食べない=ガラが悪い
って、お前すごいな。 外に出てその発言してみ?すごく笑われるからww
魚の骨とかは意外と美味いものもあるよな
なんで、人が何を食べるかまで文句いうんだろ。厚かましい、ずうずうしいと思うんだけど・・・。おいしいから食べるでよくないか?その考えがおかしいなら、きのこみたいなあんなゴキブリと同じ成分でできているものを食べる貧乏人は頭おかしいってことになるし。きのこ以外のもの食べろよ貧乏人って。そんなこと思わないけど。