お前らwwwウニに醤油かけて食ってみろwwwwwwwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 3G8983EJO
激ウマだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aFoUVi4X0
だろうな
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aFoUVi4X0
まちがった だろウニ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3We/u0CV0
プリンの味がする
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AIb4aFuE0
ぬ、ぬわんだってええええええええええ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368540275/
お前らwwwウニに醤油かけて食ってみろwwwwwwwwwwwww
- 【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産党に拘束されていた模様
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- IAEAの査察受け入れに…トランプ米大統領「同意」…イランは否定!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5qaXzmfe0
お前らwwwwビールに蜂蜜と桃果汁混ぜて温めて飲んでみろwwwwwwwwww
激ウマだわwwwwwwwwww
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NWEd2swT0
メロンの味がする!!!
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+jdZn8Az0
ペロッ・・・これはプリンッ!
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AIb4aFuE0
飯の上にみかんの果肉乗せて醤油
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zp0VIwIV0
何で甘くなるんだよ!
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+M9SkRbN0
まず雲丹よこせ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t7AsrhQu0
うはwwwwwほんとだwwwwwwww
ウニの味がしてうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Uaz3+LNx0
ワニうめえwwwwwwwwww
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WKsdsFwl0
色がキモいわ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YyGSJTKh0
そんなことよりプリンにカラメルかけて食ってみ?
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EXXVZ5fMT
>>19
カラメルかけたら絶対まずいだろwwwwwwww味覚オンチ乙wwwwwwwwwww
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gVhlYlnJ0
メロンに蜂蜜かけたらめっちゃ甘えwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UPEr9qMv0
鶏の唐揚げにレモン掛けてみろwwww
うめえwwwwwww
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+M9SkRbN0
お前らウニに醤油かけないで食ってみろwwwwwwwwwwww
激ウマだわwwwwwwwwwwwwwww
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ip6A53qI0
酢飯の上にのせたらうまいんじゃね?
33 WILLCOM 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 【東電 73.5 %】 ID:qbfeItN/O
>>27
こぼれないように周りに海苔巻こうずw
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1AUjuFLh0
ウニ食えない
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UTiVTaaFO
お前らwwwキュウリに干し肉巻いて蜂蜜かけて食ってみろwwwwww
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UqM1cSChI
お前ら赤ワイン飲みながらサバ館くってみろ
激ウマ!
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q3vthGGh0
ウニにプリンかけて食ってみろ
醤油の味
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZV1pAHcbO
ちょwwwwwwちょ待てwwwwwwお前らウニ食ってみろwwwwwwウニの味がするwwwwww
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B3dzfEHs0
じぇじぇ!!
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/l8hIig00
>>35
じぇじぇじぇ!!
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BYXKYGtV0
ウニ買ってきて醤油成分分離しろよ
プリンの味がしてウマいwww
40 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:xUWJRNT50
ウニに醤油の発想はなかったわ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YDbdzI2l0
何だこのスレ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- マーラータン←これ美味いんか??
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww


























マジでどっちがどっちだったっけって混乱したじゃねえかw
完全に徹夜明けのノリだな・・・
ヨーグルトにコーヒーの粉をかけて食べると…
正直こういうのきらいじゃないwww
ワニでンフフッwとなってしまった
このくだらなさがたまらねえな
実際やってみても、”醤油をかけたウニ”にしかならないよな。
このスレに狂気を感じる
こういうの好きだよwww
ウニ食いたくなってきた
明日、酢飯の上に乗せて海苔巻いてみよう
お前らたのしそうだなw
ウニにプリンかけたら醤油の味で耐えられなかったwww
うににしょうゆうにしょうゆぷりんしょううにしょうゆぷりんしょうわにしょうぷりうみうみぷりんわにしょうぷりわにににうに
リアルでSAN値削られたの久しぶりだわ
じぇじぇでやられた
大トロとアボカド一緒にたべるとうめえwww
おまいらの仲が良くてほっこり
くっそwwwwwwこんなのでwwwwwでもきらいじゃないぜwwwwwwwww
じぇじぇは反則、草生えた
…くそっ!こんなスレでww みんなが楽しそうで何よりだな…
でも実際ウニに醤油かけて食うと美味いよな。かけるっていうか軽く塗るくらいだけど。
嫌いじゃないわw
流れ不安定すぎてワロタ
え?
だってウニのすし食うときに醤油ちょっと
かけないか?
ウニに醤油っていたって普通じゃ・・・?
VIPっておもしろいなぁ
タイトルで何を今更・・・と思ったが
プリンじゃなくてウニだった
ウニは捨てるところが無いからな
森の甘栗と言われているくらいだし
懐かしいノリだなwwwww
でも嫌いじゃないぜこういうのwwwwww
ウニ+ハチミツでプリンか