会計の時小銭出すとき早くしなきゃって焦るけど
1 名無しさん@おーぷん g9m
そのとき店員さんはどう思ってるの?
真面目に頼む
早くしろよって思ってるのか
ふんふふーんみたいな感じなのか
4 名無しさん@おーぷん ID:Y6i
小銭出してる間に
商品を袋に詰め込めばいいから
そこまで気にしないで
5 名無しさん@おーぷん g9m
詰め終わってるorそのままで店員が棒立ちしてるときは?
6 名無しさん@おーぷん g9m
やばい早くしないとって焦ってるんだよこっちも
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
7 名無しさん@おーぷん ID:RHW
どうせ仕事の時間が縮むわけでもないしどうでもいいって思う
9 名無しさん@おーぷん g9m
それが怖くて会計の前に小銭いくらあるか見たり
もういいやってなって札で払っちゃう
10 名無しさん@おーぷん ID:bJg
札で払って小銭はポケット
家に帰ったら小銭貯金にポイー
11 名無しさん@おーぷん ID:4yo
むしろ休憩時間だと思ってる
列が長い時は嬉しい
うぜぇな的な発想は並んでる側の気持ち
14 名無しさん@おーぷん ID:A3s
人がいないときはゆっくりどうぞ〜
並んでるときは早くだせぼけ氏ね!!!!!!!!
かな
15 名無しさん@おーぷん ID:XWk
むしろこっちは商品袋詰めゆっくりしたいから一円単位で出してくれた方が助かる
16 名無しさん@おーぷん g9m
動きがとろいんじゃなくて小銭が出しづらくて時間がかかるんだ
財布買い換える金もないし
17 名無しさん@おーぷん ID:rnI
はやくしろよと思ってる。
あと、スレタイは二回も時を入れなくていいと思ってる
18 名無しさん@おーぷん g9m
人それぞれなのかー
19 名無しさん@おーぷん g9m
この人イケメンだなーとか可愛いなぁとか思う?
あとおつり渡すときに手触りたくない人とか
20 名無しさん@おーぷん ID:WHN
レジに来てから財布を出すヤツ、
伝票あるのにいくら?とか聞くヤツは軽蔑の対象。
23 名無しさん@おーぷん g9m
他の客にはどう思われてもいいけど店員に思われるのがなんかやだ
24 名無しさん@おーぷん g9m
財布は店に入った時点で左手
25 名無しさん@おーぷん ID:Z4R
元だけど、
ふんふふーんみたいな感じ
26 名無しさん@おーぷん g9m
同年代くらいの店員の女の子におつり渡されて手ががっつり触れたとき気があるとかと思ってしまう道程です
29 名無しさん@おーぷん ID:gSj
俺はスーパーのレジ打ちしてた時は、クソ遅いBBAとか大好きだったなぁ
他のレジにガンガン流れてくれるし、俺は棒立ちで何の問題もないし
むしろ10分かけてもいいよBBAとか思いながら待ってた
30 名無しさん@おーぷん g9m
んじゃあ焦らず普通に出してもオーケー?
31 名無しさん@おーぷん ID:tHA
モタついてるならそれはそれでテーブルの下で袋の束をセットしたり替えのレシートやテープ出したり何か他の作業してたりするから問題無い
32 名無しさん@おーぷん ID:1iH
客がいくら出すか予想したり、商品の平均価格を計算したりしてる
33 名無しさん@おーぷん g9m
たまに見てくる女の子の店員いるからプレッシャーかけられてるような気がしてる
35 名無しさん@おーぷん g9m
なんか安心した
36 名無しさん@おーぷん ID:Lak
現金しか受け付けない店は基本ゆっくり払っても問題ないから焦るな
電子マネーやクレカ受け付けてる店ではそれで払え
38 名無しさん@おーぷん g9m
スイカしか持ってない
41 名無しさん@おーぷん ID:1bg
店員側の意見が穏やかでビックリした
レジで長時間居座られるのって一番の苦痛じゃない?
後ろの客がイラつくってことは顧客満足度の低下を招いてるわけで、ってことは客数が減る→売上が減る→シフトが減るってマイナスしか作ってない目の前のバカは理解してるわけないよなぁとか色々考えてストレスためてる
42 名無しさん@おーぷん ID:Y6i
まぁ荷物出してるときは
早めに出し終えたいから
にこやかにしながら
内心やっとせいっておもってる
44 名無しさん@おーぷん ID:RHG
かえって冷静だな
どんなに忙しくてもそのときは会計に集中してればいいから
46 名無しさん@おーぷん ID:Z4R
客、もたもた
店員「ふぅ…」
客「あ?今ため息ついたな?」
店員「いえ、さっきまでピリピリしてたので、一息ついてしまいました。申し訳ございません。
慌てずに小銭をお探しください。いくらでも待ちますのでw」ニコッ
47 名無しさん@おーぷん g9m
客「舐めてんのか?あ?」
50 名無しさん@おーぷん ID:rnI
ざっと見ても意見は割れてるのに、なんで○か×かみたいな判断をしたがるんだろう。
52 名無しさん@おーぷん ID:1dO
真面目な奴
早い方がいいときは店が混んでる時
遅い方がいいときは店が空いてる時
不真面目な奴
早い方がいいときは店が空いてる時
遅い方がいいときは店が混んでる時
57 名無しさん@おーぷん ID:EEp
特に何も思わないが長過ぎると気まずい
58 名無しさん@おーぷん ID:y36
俺なんてあらかじめ財布の小銭把握しておく
商品をピッピしてる間に財布の中を再確認までする
そうしないと遅かったら後ろにも迷惑かかる気がして
同じ理由で食券も悩まずにスパっときめる
59 名無しさん@おーぷん ID:S3H
頑張って小銭探してたりすると
「大丈夫かな?」ってなる
後ろ混んでる時明らかに自分のペースでクッソゆっくり小銭出すのは後ろ気にして欲しいなーとは思う
別にゆっくりでもええんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453198301/
会計の時小銭出すとき早くしなきゃって焦るけど
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 中傷動画の件で野党が責められている件、納得できないサンモニ出演者が猛烈な不満を漏らしており……
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww


























「たまに見てくる女の子の店員いるからプレッシャーかけられてるような気がしてる」
見てないと金受け取れないんですがそれは…。
もちろん、ずっと気が付かず作業してるなんてことはありえんが、ちょっと反応遅く受け取りしただけで、クレーム入れてくる輩もいるから
すぐに受け取れるように、いつ出し終わるか見る必要はあるだろ…