twitter
feedly
rss
検索:
タグ:
Uber
女さん「ドアを開けてすぐのとこに置いといて」Uber「はい(ガチャッ」
2026/06/04
カテゴリー
雑談
0
Uber注文中ワイ「一か八かシャワー入るしかない…!」
2025/05/04
カテゴリー
雑談
0
三食Uber生活ワイ 突然食への関心を失う
2023/11/21
カテゴリー
食
0
ウーバー配達員してるけど質問ある?
2023/05/15
カテゴリー
質問・疑問
0
ウーバー配達員ワイ、今日の稼ぎwww
2023/04/18
カテゴリー
雑談
0
UberEATSで2180円の飯がこちら
2022/12/03
カテゴリー
食
0
ワイ「ガソリン代と手間賃考えたらUberでええわw」
2022/05/22
カテゴリー
雑談
2
ワイUber配達員、同業者がヤバすぎて泣く
2022/03/26
カテゴリー
雑談
3