ワイUber配達員、同業者がヤバすぎて泣く
1 名無し ID: cE1s
配達員の2〜3割はかなりヤバい
2 名無し ID: cE1s
まず服が汚すぎる
3 名無し ID: cE1s
歩道に足を放り出して地べたに座ってる
4 名無し ID: cE1s
一応食品配達なのに路上でタバコスパスパ
- 【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感情を抱いている。負けてほしいと願う」
- 【速報】現乃木坂46のガチな『TOP7』が公開wwwwwwwww
- アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』次回最終話!
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- W杯で初ゴールを決めた伊東純也、とんでもない誤解が全世界に拡散されていて関係者が困惑中
- 【画像】外資系CAさんはこれが当たり前なんだがヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】ワイ童の者、飛行機で隣にいた美女に話しかけられる ⇒結果wwwwwwwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
- 【悲報】女さん、ダンボールハウスに住む事になってブチギレwwwwwwwwwww
- 6/22 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
7 名無し ID: cE1s
現金配達は受け取った現金を全部パチンコで溶かすガ*ジもいる
8 名無し ID:ZcAl
まあなんというか自転車こいでる様子見てるとなんというか・・・
感じるものがある
16 名無し ID:sUef
外資やけど辛いから辞めてウーバーでもしようかと思ってるけどよくないんかなあ
17 名無し ID:DhIY
小金持ちがよくUber頼んでるよな
金持ちは家に家政婦とシェフがおるからこんなもん頼まんのや
小金持ちや成金みたいな虫ケラ風情にはUberがお似合い
21 名無し ID: cE1s
>>17
金持ちの靴ぺろぺろ舐めてもらえるチップおいち〜
20 名無し ID:DhIY
でも悪天候ならボーナスもらえるよね
26 名無し ID:lfRy
出前館も一気に報酬減ったしな
逆にウーバーに戻るのも増えたんちゃうか
35 名無し ID:lfRy
まあでもヤマトとか佐川の下請け軽貨物やっとるよりは
報酬としても自由度としてもマシなのがアカンのやろな
42 名無し ID: cE1s
あとはオートロックで無言の配達員もおるで
43 名無し ID:BYOS
子供にウーバー見せて勉強しないとああなっちゃうよって教えてる親も結構いそうやな
47 名無し ID: cE1s
>>43
学生バイトなら結構おいしいがいつまでもやる仕事やない
45 名無し ID:nCzj
本業のサブでやってるけど報酬2月辺りから下がってる気がするわ
46 名無し ID:2in4
あれ小銭もっとかなあかんの?
52 名無し ID:8GTG
ワイたまにUberやってるけど
趣味でやってるから安全運転且つ丁寧で良い配達員やで(自画自賛)
67 名無し ID: cE1s
ほんまに身分証と自転車さえあれば誰でもできるから普通の会社で働けない結構ヤバい奴もいっぱい流れてくるわ
75 名無し ID:Pf2h
>>67
普通の会社で働けないような奴はウーバーイーツも通用しなそうだけどな
79 名無し ID:lfRy
宅配の下請けとかウーバー以上に悲惨やねん
不在なら金貰えんし1件で150円とかの世界やし
90 名無し ID:VUl1
もし可能ならウーバーより店員が配達するほうが安心できるな
マックとかピザとか
92 名無し ID: cE1s
>>90
そらバイトの方がやばい奴率は低いし
93 名無し ID:Pf2h
>>90
ワイもこのイメージある
そもそもデリバリーじゃない店は容器とかも
91 名無し ID:BYOS
ウーバーストーカー事件とかもっと起こってもいいと思うんだがなあ、あまり聞かないのはホワイ?
95 名無し ID: cE1s
>>91
きっしょい手紙は2件くらいTwitterで見たことあるな
97 名無し ID:sUef
事務所とかで対面コミュニケーションはあるの?
上司や同僚との会話とか
99 名無し ID: cE1s
>>97
全くないからガチコミュ障ガ*ジでもできるで!
103 名無し ID:sUef
>>99
そうなんか
10年以上金融でやってきたけど心身ともにボロボロで壊れてしまって
転職の選択肢に入れてみますありがとう
101 名無し ID:lfRy
>>97
出前館の直雇用アルバイトぐらいやないか
基本ないで
98 名無し ID:WsnU
ワイもUber1000件以上やってるけど肌感でもヤベー奴は1割いるかいないかってとこじゃね?
客も配達員もそんなに変なやつはいない
105 名無し ID: cE1s
>>98
ワイは大阪で北から梅田まで動いてるがオートロック無言ガ*ジや歩道占拠ガ*ジやバッグ無しガ*ジや立ちション野郎はたまに見かけるで
106 名無し ID:n19g
イッチは跨ぎクエ何件?
107 名無し ID:PG2m
コロナ始まった最初の頃は物珍しさでウーバー注文したけど割高だし店の価格と配達用の価格変えてるしもう頼む気もない
116 名無し ID:sUef
あと料理を我慢出来なくて自分で勝手につまみ食いしちゃう配達員さんいます?
123 名無し ID:n19g
ワイは45件達成で今2万5千円や
羨ましいやろ
126 名無し ID: cE1s
>>123
大阪チャリはシミ無し計算だと45件18000円なんだよなぁ…
129 名無し ID:lfRy
>>123
やっぱり安いなウーバー
124 名無し ID:Pf2h
ワイ札幌住みなんやが
真冬の大雪の中でもチャリで配達してる奴おるけどすごすぎんか?
車の隙間を縫うようにして雪道をチャリで走るのまじで修行やろ
125 名無し ID:dE14
時給いいの?
132 名無し ID: cE1s
>>125
バイトよりは時給ええがわざわざ今から電動自転車やバイク用意して始めるほどではない
ワイは最初から通学用の電チャリ持ってたからな
137 名無し ID:sUef
チャリンコとかバッグの購入代金って確定申告のときに経費として認められるんか?
141 名無し ID: cE1s
>>137
他の服とかの装備品も認められるで
免許は確か無理
142 名無し ID:lfRy
>>137
バッグはええで
チャリは按分して
139 名無し ID:lfRy
ウーバーとかの最大のメリットって拘束時間とかない自由度の高さやろ
仕事内容も普通のバイトより楽やし
143 名無し ID: cE1s
>>139
せやで
ワイは土日働きたくないから塾講と併用してる
145 名無し ID:P1w4
ワイもやってるけどなんか仲間意識みたいに徒党組んでる奴らが嫌い
そういうの嫌でウーバーしてるのに
149 名無し ID:n19g
徒党組んで駅前のベンチにたむろしてるやつは見なくなったな
出前館だとたまにそういうやついるけど
151 名無し ID: cE1s
>>149
大阪はいっぱいおるで
ひどい所は歩道も半分くらい占拠されてる
162 名無し ID:n19g
あとふざけた名前で登録してるやつも腹立つな
昨日野原しんのすけがおったわ
169 名無し ID:7jpk
>>162
名前だけならまだ良心的や
インターホン越しにモノマネとかしてくるやつおるからな
男子高校生のグループ客とかで
YouTuberとかの真似事しとるつもりや
180 名無し ID:P1w4
出前館が一番稼げるのは変わってへんの?
184 名無し ID:lfRy
>>180
相当単価落ちたけどまだ出前館ちゃうかなあ
まあ出前館は慣れとるやつとそうやないやつでかなり違うから
今から始めるなら諸々考えてウーバーのがええと思うけど
188 名無し ID:XunQ
出前館がキレイって聞いたけど
ウーバーのカバンにガムテ貼ったきたねーやつが配達に来たぞ
何だあれ
189 名無し ID:lfRy
>>188
配達しとるやつなんて各社掛け持ちが当たり前やで
イメージ戦略って大事なんやなとよう思うわ
191 名無し ID:n19g
出前館は面接落ちたからなぁ
掛け持ちしたかったけど
198 名無し ID:TwWe
行きの5kmはまだ良いけど帰り何も無いのにまた5km戻らんならんのは流石にキツい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648135596/
ワイUber配達員、同業者がヤバすぎて泣く
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】外資系CAさんはこれが当たり前なんだがヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
ランダム記事紹介
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【悲報】サッカー漫画の名作、存在しないwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- なんで宗教って流行ったの?
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【速報】現乃木坂46のガチな『TOP7』が公開wwwwwwwww
- 6/22 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】


























ウバドラ存在意義は自由かセーフティ(何処も雇ってくれなくても最悪これがある)。経験談だが専業はやめとけ。理不尽垢BANてのがあってだな……(アプリの不具合等此方が原因じゃないやつ。一応連絡すれば解除はされるけど)。それ以外にも色々とね……。あとイッチ、その手のスレ建てる時は俺も当然その一人だけどって前置きしといた方がええで(ニッコリ)
現時点でバイクなら週一休み12時間稼働して毎回75クエスト完クリで月40万〜50万稼げるぞ
シミあり都心エリアなら60万も狙えるからその辺のバイトよりは稼げる
ただ将来性と社会的評価ないしスキル身につかないから専業で長くやるにはおすすめしないな
そら元からバイトの面接すら受からないような最低辺ガイジのやる仕事ですしw現代の奴隷ってこと自覚せんといかんよw