ワイ「歯磨き気持ちい♥️」シャコシャコ歯医者「ちょっと強い力で歯磨きし過ぎですね」 2026/06/28 15:15:00 カテゴリー 雑談 0 1 名無し 26/06/27(土) 14:59:48 ID: uPnf なんそれ 3 名無し 26/06/27(土) 15:00:31 ID: uPnf 歯が削れてるんやって そんなことあるか? 11 名無し 26/06/27(土) 15:01:42 ID:TTx3 >>3 東洋人はエナメル質が薄いから8往復くらい歯磨きするとすぐ剥がれるぞ 15 名無し 26/06/27(土) 15:07:23 ID: uPnf >>11 知覚過敏の原因にもなるらしいな