ウイスキーはブラックニッカ一択
1 名無し ID: Trm0
安さと旨さのバランスにおいてこれの右に出るウイスキーは存在しない
2 名無し ID:afk9
酒の専門板で度数と名前同じでブレンドを安い原酒に変えたとか噂されてたけど、正直今でも美味い
3 名無し ID: Trm0
>>2
それが真実でもガセだとしても
ブラックニッカが安い中ではダントツでうまいことに変わりはない
そもそもはなから安酒なんやしな
4 名無し ID: Trm0
ブラックニッカの4リットルボトル
これさえあればええ
