「かっぱ巻き」←こいつが過小評価されてる理由なに? 2026/06/28 12:12:00 カテゴリー 食 0 1 名無し 26/06/28(日) 03:12:15 ID: xOKi 歴史浅いのにあって当然のポジになってる 格安店にも高級店にもある うまい 安い 自宅でも簡単に作れる 2 名無し 26/06/28(日) 03:12:36 ID:sPZQ 不味いから 4 名無し 26/06/28(日) 03:12:56 ID: xOKi >>2 うまいやろ 6 名無し 26/06/28(日) 03:13:15 ID:3ETh あれそのまま食うの? 10 名無し 26/06/28(日) 03:13:46 ID: xOKi >>6 醤油つけて食え