1 名無し ID: hlQL
必ずワイは10分とか5分前とかにくるから、話の半分はまず聞いてないし、途中からミーティングに入ってもなに言ってるのかわからん
ワイが話を理解してなくていいならもう知らんわって感じだけど、どうもそうでもないらしい
どうしたらいいんやこれ
2 名無し ID:i6bL
20分前に行けばええやん
3 名無し ID:oJ2u
社員とバイトが同じ時間に働き始めるんか?
4 名無し ID: hlQL
>>2
それは無賃労働だからそんな馬鹿みたいなことしたくないよ
>>3
基本そう