小学生ワイら「10分休みだ!ドッヂボールするぞ!」

休み時間の過ごし方: 地方公立中学校における文化とアイデンティティをめぐるエスノグラフィー (フリントブックス)

1 名無し ID: VEZb

あの頃のポテンシャルすごかったよな

4 名無し ID:rFeh

ワイは机につっぺしてたけどね

5 名無し ID:VRDy

少しでも時間見つけて遊ぼうとしてたのほんま凄いわ

9 名無し ID: VEZb

>>5
そうそう
飯食ったらすぐ校庭でサッカーとかな

11 名無し ID:dAoR

>>9
腹痛くなるんだよな

新着記事