小学生ワイら「10分休みだ!ドッヂボールするぞ!」 2026/06/24 23:23:00 カテゴリー 雑談 0 1 名無し 26/06/24(水) 08:20:52 ID: VEZb あの頃のポテンシャルすごかったよな 4 名無し 26/06/24(水) 08:21:49 ID:rFeh ワイは机につっぺしてたけどね 5 名無し 26/06/24(水) 08:21:49 ID:VRDy 少しでも時間見つけて遊ぼうとしてたのほんま凄いわ 9 名無し 26/06/24(水) 08:23:19 ID: VEZb >>5 そうそう 飯食ったらすぐ校庭でサッカーとかな 11 名無し 26/06/24(水) 08:24:11 ID:dAoR >>9 腹痛くなるんだよな