女友達「終電行っちゃったね...」ワイ「あ、あぁ...」

りぷらい速報 - 2ちゃんねるまとめブログ

1 名無しさん@おーぷん ID: 2YN

レス1の画像1 https://i.imgur.com/9x5h34J.jpg

2 名無しさん@おーぷん ID:qDE

3 名無しさん@おーぷん ID:J7G

魔境かな?

4 名無しさん@おーぷん ID:tPt

寝るとこどころか食べるとこに困りそう

5 名無しさん@おーぷん ID:kzp

飯食ったらホテルに泊まって朝イチで帰ろう

7 名無しさん@おーぷん ID:q0T

意味深でもなくただの絶望やんけ

8 名無しさん@おーぷん ID:rLN

北海道なのは分かった

10 名無しさん@おーぷん ID:J7G

女上司がわざと誘い込んでそう

11 名無しさん@おーぷん ID:DUV

凍死しかねない

13 名無しさん@おーぷん ID:xkP

24時間で一本しかないのは草

14 名無しさん@おーぷん ID:5IM

女友達(計画通り…!)

15 名無しさん@おーぷん ID:Jn8

レス15の画像1 https://i.imgur.com/TQCQ2vc.jpg

22 名無しさん@おーぷん ID:aaS

>>15
1日2本は草

57 名無しさん@おーぷん ID:ubY

>>15
これって電車の維持費回収できるんか?

58 名無しさん@おーぷん ID:vw1

>>57
出来ないぞ

60 名無しさん@おーぷん ID:C8f

>>57
宗太郎駅のある日豊本線は博多大分間結んでるから多少は
そもそも宗太郎はなんもないから止める意味すらないがな
そしてJRきうしうも真っ赤や

16 名無しさん@おーぷん ID:buv

始発(終電)

20 名無しさん@おーぷん ID:sVP

新戸津には24時間に一本しか行かないのに反対方面にたくさん行っている…おかしい

21 名無しさん@おーぷん ID:q0T

文字通り片道切符やんけ

23 名無しさん@おーぷん ID:xkP

駅として成り立ってないやろ

24 名無しさん@おーぷん ID:buv

しかも新十津川って辺境の地かと思ったら滝川の川向こうやんけ

27 名無しさん@おーぷん ID:XUb

はえーほんまにこんな駅あるんやなぁ

28 名無しさん@おーぷん ID:AnE

ちなみにワイの地元の駅は行きはあっても帰りはないぞ

31 名無しさん@おーぷん ID:ZaP

>>28
帰る時どうするんですかね…

32 名無しさん@おーぷん ID:AnE

>>31
バスを使うしかないで

37 名無しさん@おーぷん ID:h93

普通徒歩で帰るよね

41 名無しさん@おーぷん ID:qbj

>>37
北海道「」^^;
レス41の画像1 https://i.imgur.com/c8LweRK.jpg

46 名無しさん@おーぷん ID:h93

>>41
途中で熊に襲われそう

38 名無しさん@おーぷん ID:C8f

レス38の画像1 https://i.imgur.com/FfVPU6z.jpg

40 名無しさん@おーぷん ID:SqO

>>38
定時に帰れなかったら死ぬ奴やな

45 名無しさん@おーぷん ID:fvQ

>>38
これ一本の電車が往復してるんか

49 名無しさん@おーぷん ID:Zlk

>>45
だとすると折返しの駅の近くは悲惨じゃないか?

39 名無しさん@おーぷん ID:3n9

北海道の鉄道はもうあかんな

42 名無しさん@おーぷん ID:Zlk

電車の完全自動化はいつになったらできるんや?

43 名無しさん@おーぷん ID:l5B

正直、こういうの見るとめっちゃワクワクする
まあワイの地元は電車さえ走ってないんやけどな

47 名無しさん@おーぷん ID:xQj

50分ぐらい歩けば滝川駅があるからまだセーフ

50 名無しさん@おーぷん ID:vw1

>>47
行軍かな?

52 名無しさん@おーぷん ID:R2A

マジでこうなったらどうするんや?歩いて帰るんか?

54 名無しさん@おーぷん ID:koT

>>52
迎えに来るんちゃう

55 名無しさん@おーぷん ID:xQj

全盛期の北海道の路線図wwwwwww
レス55の画像1 https://i.imgur.com/FiGXziu.jpg

56 名無しさん@おーぷん ID:C8f

>>55
っょぃ

67 名無しさん@おーぷん ID:Ps7

>>55
今はどんな感じなんですかね

70 名無しさん@おーぷん ID:xQj

>>67
https://jrhokkaidonorikae.com/map/map.php
スカスカやぞ
今後過疎化で宗谷本線や根室本線、留萌本線、日高本線もなくなるやろなぁ

71 名無しさん@おーぷん ID:ubY

>>55
シムシティで需要ないのに駅作りまくった時みたいやな

63 名無しさん@おーぷん ID:xQj

とりあえず春休みフリー切符で一週間かけて北海道ぐるぐる周るわ
廃止になる前にとりあえず乗っておきたい

64 名無しさん@おーぷん ID:C8f

>>63
まさか18切符か?

68 名無しさん@おーぷん ID:xQj

>>64
北海道東日本パスってやつや

72 名無しさん@おーぷん ID:C8f

5年後
レス72の画像1 https://i.imgur.com/9Egydsl.jpg

73 名無しさん@おーぷん ID:Ps7

しかしこう見ると札幌が函館の近くにあったらもう北海道息してなさそう

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581304306/
女友達「終電行っちゃったね...」ワイ「あ、あぁ...」

カテゴリ「雑談」の最新記事