バスの中にて高校生「マック食おうぜwww」高校生B「おうww」
1 名無しさん@おーぷん Br8
ワイ「あのさー、匂いが嫌だから家で食べなよ」
高校生「は?」
高校生B「無視しろよ変質者だろ」
ワイ帰宅して咽び泣く
3 名無しさん@おーぷん ID:SI6
匂いが嫌だから←私的な理由
公共の場だから←公的な理由(管理者でもないので止める権限は無い)
5 【1619円】 ID:HpE
バスって大概飲食禁止やろ
6 名無しさん@おーぷん Br8
クッソ悔しい
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】サッカー日本代表中村敬斗のソックス問題わりと大事になる
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- クソ無能僕が10年働いたらこうなるwww
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
7 名無しさん@おーぷん ID:5wc
普通の高校生でよかったな
不良とかガ*ジやったら大変なことになったで
9 名無しさん@おーぷん ID:hkf
バスのなかで食うのか
てっきり食いにいこうって話かと思ったわ
10 名無しさん@おーぷん ID:ShA
反論されて泣きを見る程度の覚悟で注意しない方が
12 名無しさん@おーぷん ID:33m
高校生くらいの年頃には上から目線が腹立つんや
においで気持ち悪くなってしまうので控えてくれませんか
くらいに腰低くしないときかないから
それで文句いってきたらただの非常識やな
18 名無しさん@おーぷん ID:cdi
イッチがボキャ貧なのが悪い
臭いガーって完全に個人的感想だろ
もっと皆さんも臭いで迷惑してんだよ決して俺だけじゃねーんだよアピしないと
19 名無しさん@おーぷん ID:K8C
持ち込んでるならさっさと食べ始めるだろ
わざわざ「マック食おうぜ!」なんて言うわけないんだよなあ
21 名無しさん@おーぷん ID:FBK
>>19
バスの中で食い始めてる時点であり得ないのでセーフ
24 名無しさん@おーぷん ID:rCL
声が小さすぎて聞こえなかったんやろ?
27 名無しさん@おーぷん ID:AQ2
せやせや誰かが言わんといけんからな
マナーを知らない高校生によく言った
28 【3】 ID:ULU
オニギリくらいなら許せるんやけどなあ
ニオイキツいのは嫌やわ
31 名無しさん@おーぷん ID:HG7
実際は
イッチ「あ、あのぉ…匂いがいやですから…い、家でt」ボソボソ
高校生「は?」
高校生b「無視しろよ変質者だから」
こうやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:X6i
そういえば電車の中で冷やし中華食べてた部活帰りの高校生がおったなぁ
35 名無しさん@おーぷん ID:i1u
高校生(マックへ行く話してただけなのになんやこいつ…)
36 名無しさん@おーぷん ID:OPQ
>>35
これはイッチの書き方のせい(震え声)
43 名無しさん@おーぷん ID:AQ2
>>35
これだったら救いようないな
64 名無しさん@おーぷん ID:QkL
>>35
ワイこれだと思ったんだけど
40 名無しさん@おーぷん ID:9tz
言った勇気は凄いと思うやで
けど、高校生に止めるいわれはないらかなぁ
46 名無しさん@おーぷん ID:YCO
目の前でお得意の脱糞芸してやれば良かったんや
47 名無しさん@おーぷん ID:qB5
これって高校生がこの後マック食いに行こうぜって話とちゃうん?
今から食べるのにマック食おうぜとか宣言するか?
イッチがガチ変質者だっただけやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:nYy
常識を知らないバカを注意して何が問題なんだ?
52 名無しさん@おーぷん ID:YCO
>>48
常識って言うかマナー程度の話やけどな
喫煙のように明確に禁止されているわけでなし
56 名無しさん@おーぷん ID:H5e
学校特定できるなら電話して「バスの中で飲食してるおたくの生徒を見たから注意したが逆ギレされた」って伝えればええやん
62 名無しさん@おーぷん ID:YCO
お前らも自分のルールが社会のルールと思い込んで他人に押し付けん方がええで
単にそんなもん常識やろ!って強く言って通して良いもんでもない
63 名無しさん@おーぷん ID:8Aj
高校生も制服着て公共の場におる以上はその学校の看板を背負ってる自覚を持たなあかんな
ご丁寧に学校名と名前が刺繍された鞄とジャージで騒いどる部活帰り集団とか草も生えんわ
74 名無しさん@おーぷん ID:Gqv
言い方が悪いな相手をガキだけど大人扱いで怒らないと
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454990120/
バスの中にて高校生「マック食おうぜwww」高校生B「おうww」
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
ランダム記事紹介
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 女子陸上、ユニフォームのサイズをミスった結果『こう』なるwwww
- 【画像】道路になるスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行2“初日最も目立ったのはキャデラック”





![VOLLMER HO 3634 マクドナルド Macdonalds 1/87 [並行輸入品]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LbJbC1xWL._SX500_CR140,82,240,240_.jpg)




















田舎のガラ空きバスならおk
都会のバスは×
食べ残したポテトを電車に持ち込む時はビニール袋で密封したわ
常人ならあんな匂い充満させるのは恥ずかしい
ネットではようあるけども、実際に電車内で食事してるのなんて見たことないわ
ちょこっと飲み物のむくらいならあるけど それくらいやったら流石にしゃーないとも思う。(ペットボトルに限る)
不細工は黙って我慢してろ
喋り方がね
注意したりするなら敬語じゃないと
人ってのは目上だろうと目下だろうと兎に角舐められるのが大嫌いだから
そんな威圧的に注意したいなら反論の余地もできないくらいガチムチかDQNくらいの体格じゃないと無駄だよ
ヒョロガリピザ普通の体格だったら敬語で落ち着いた大人として注意しないとそういうことになる
分相応な態度が大事よ
未だにマック食べてるような時点でお察し
黙って写真撮って学校に匿名で送りつけてやればええやん
>>8が正解に近いけど、匿名じゃなくて公共の場で侮辱された事を実名で学校に訴え出て適正な対処を要求するのが満点
まず頭おかしいのは食料の臭い如きで不快がる、のはともかくそれでさも口出しする事を当然の権利とまで思えてしまうお前らの狭量さ
他者を汚した時の責任は汚した時にとれって話でそんなかたっくるしくやってたら生きにくいだけですわ
いちいち周囲の白い目があるから食わんけど決して善悪の話じゃない
不要な部分のマナー
ワイデブ、全然構わない