チビ「背高くていいことなんかない、低いほうが色々得」←これ
1 名無しさん@おーぷん Tyv
ワイの負け惜しみやで
3 名無しさん@おーぷん ID:Xqd
かなC
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww
- クソ無能僕が10年働いたらこうなるwww
- 【悲報】サッカー日本代表中村敬斗のソックス問題わりと大事になる
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
4 名無しさん@おーぷん ID:Sxc
高すぎず低すぎずで、なんでもほどほどがええね
6 名無しさん@おーぷん ID:DJ0
チビってどのくらいからなの?
10 ID:Pvj
170以下はチビやろ平均ないし
ちな167
12 名無しさん@おーぷん ID:DJ0
今の20代の平均が170くらいで全体が168ぽいな
165以下はチビだろな
14 名無しさん@おーぷん ID:abd
実際何か得することあるん?
15 名無しさん@おーぷん Tyv
>>14
経済的やで
あとネカフェで寝やすい
17 名無しさん@おーぷん ID:DJ0
>>14
競馬の騎手とか一部の職
ボケて介護される側になった時小さい方が負担が少ない
座席などで場所をとらないので軽自動車やエコノミークラスでも窮屈さが少ない
こんなとこ?
21 名無しさん@おーぷん ID:NW5
身長高い奴が羨ましすぎる(クソガリのっぽを除く)
マジで高身長のマッチョとかカッコよすぎるやろ、ただ立つだけで威圧感与えまくりやんけ!裏山
22 名無しさん@おーぷん Tyv
電車は確かにええな、狭い席にもスポっと入るで
デカイ奴が更に肘とか張ったりしてると殺意沸く
24 名無しさん@おーぷん ID:hjT
チビエピソードかわいいな
25 名無しさん@おーぷん ID:88P
子供の頃は男は少々見た目悪くても背が高ければ大丈夫やでって言われてたのに
実際のワイ(177cm)は全く大丈夫やなかった。身長なんてほんまにいらんで
27 名無しさん@おーぷん ID:DJ0
>>25
そんくらいじゃ目立たんからな
180超えないと高身長の意味がない
26 名無しさん@おーぷん ID:Bo6
デカいのが「デカくてもいいことばっかじゃないよ(憐れみ」って言うことはあっても、
チビさんサイドが「小さくても〜」って言うのは聞いたことないなあ
リアルで1回デカい奴に「デクの棒がナメてんじゃねぇよゴルァ!」とか絡んでたド底辺ぽい珍獣は目にしたことあるけど
30 名無しさん@おーぷん ID:8iV
デカイと服選びに困るし靴のサイズも無いで
32 名無しさん@おーぷん ID:4Qf
背高い方が女にモテるんちゃう?
36 名無しさん@おーぷん ID:x0u
結局は顔なんやね
41 名無しさん@おーぷん ID:rBg
ワイ634mやけど倒れてもええかな
42 名無しさん@おーぷん ID:Aby
おはスカイツリー
48 名無しさん@おーぷん ID:Nzd
背が低いほうがいいなんて言う奴いるのかよ
50 名無しさん@おーぷん ID:Pxk
デカ過ぎるのと小さすぎるのは不便
57 名無しさん@おーぷん ID:NzO
ワイ169.8、中学時代の自分を呪う
夜更かししてゲームばっかしてなければ170いったんちゃうか
58 名無しさん@おーぷん Tyv
ワイが美少女やったら背の低さも魅力の一つになったんやけどなぁ…
種島ぽぷらちゃんすき
59 名無しさん@おーぷん ID:OcS
モテるかどうか以外に不便あるんか?
そもそももっと平均の小さい女も生活しとるんやから
世の中生きるのに困りはせんのちゃうか?
ワイは175やからなんとも言えんけど
61 名無しさん@おーぷん Tyv
>>59
不便はないで
でも「お前チビやなwww」って言われた時のどうしようもない屈辱感は味わい続けるで
チビにチビ言うの想像以上に傷つくからやめーや
64 名無しさん@おーぷん ID:GzW
チビが許されるのは中二まで
65 名無しさん@おーぷん ID:Pc8
自分より小さいのはちょっと…
66 名無しさん@おーぷん ID:RKH
わい161
でかいやつにはわからんけど161と165には天地の差がある
165とか羨ましすぎるんやで
67 名無しさん@おーぷん ID:GgE
自称165は162くらいやろ
68 名無しさん@おーぷん ID:7RD
わいは自称167の165や
71 名無しさん@おーぷん Tyv
我那覇くん(152cm)←すき
あずささん(168cm)←苦手
お姫ちん(169cm)←エ*いからだいすき
72 名無しさん@おーぷん ID:sdF
190超えたやつは完全に不便
78 名無しさん@おーぷん ID:Cs1
降ってきた雨粒に当たるまでの時間が長くて良いやんけ
86 名無しさん@おーぷん Tyv
背の低い男の娘っていうのはモテるんですかね(興味)
88 名無しさん@おーぷん ID:XqH
寝る子は育つって嘘やで
中学の時10時前に寝てたのに結局158やで
まぁこの時代に家に食べ物がなかったのも悪かったかもな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455062367/
チビ「背高くていいことなんかない、低いほうが色々得」←これ
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 女子陸上、ユニフォームのサイズをミスった結果『こう』なるwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- アロンソ「アストンマーチンでF1タイトルを獲得したい」「ザントフールト、モンツァ頃には将来を決める」
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 【画像】道路になるスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww





![[新版]子どもの身長を伸ばすためにできること](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qu1Q7t%2B%2BL._CR31,150,240,240_.jpg)




















遺伝が大きいのはアスリートでもチビがいるのを見れば一目瞭然
運動したからって大きくなれるもんやない
うちは両親ともにチビだから兄弟も自分もチビ
警察消防海保自衛隊などで最低身長制限あるんだぜ
それ以下は要らない奴って太鼓判を政府行政が押してくれるんだぜ
実際背が高くて得なのってオルスタのライブの時くらいだもんなぁ
あとは割りと本当だと思う186cm
これ言う奴って背高い人の方じゃね
※2
でかくて強い方が有利なんだから当然じゃね
大学受験なんかでの「馬鹿は要らない」ってのと変わらん
そんな事言うチビ聞いたことないぞと思ったら>>1かよ