バスの中にて高校生「マック食おうぜwww」高校生B「おうww」
1 名無しさん@おーぷん Br8
ワイ「あのさー、匂いが嫌だから家で食べなよ」
高校生「は?」
高校生B「無視しろよ変質者だろ」
ワイ帰宅して咽び泣く
3 名無しさん@おーぷん ID:SI6
匂いが嫌だから←私的な理由
公共の場だから←公的な理由(管理者でもないので止める権限は無い)
5 【1619円】 ID:HpE
バスって大概飲食禁止やろ
6 名無しさん@おーぷん Br8
クッソ悔しい
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】100点満点の女子高生、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup26195817】
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【画像】女の子のこんな私服許されるんか???wwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【放送事故】「音楽の教科書に載せたいアイドル」に“あのお騒がせ元トップアイドル”が選出されネット騒然…
7 名無しさん@おーぷん ID:5wc
普通の高校生でよかったな
不良とかガ*ジやったら大変なことになったで
9 名無しさん@おーぷん ID:hkf
バスのなかで食うのか
てっきり食いにいこうって話かと思ったわ
10 名無しさん@おーぷん ID:ShA
反論されて泣きを見る程度の覚悟で注意しない方が
12 名無しさん@おーぷん ID:33m
高校生くらいの年頃には上から目線が腹立つんや
においで気持ち悪くなってしまうので控えてくれませんか
くらいに腰低くしないときかないから
それで文句いってきたらただの非常識やな
18 名無しさん@おーぷん ID:cdi
イッチがボキャ貧なのが悪い
臭いガーって完全に個人的感想だろ
もっと皆さんも臭いで迷惑してんだよ決して俺だけじゃねーんだよアピしないと
19 名無しさん@おーぷん ID:K8C
持ち込んでるならさっさと食べ始めるだろ
わざわざ「マック食おうぜ!」なんて言うわけないんだよなあ
21 名無しさん@おーぷん ID:FBK
>>19
バスの中で食い始めてる時点であり得ないのでセーフ
24 名無しさん@おーぷん ID:rCL
声が小さすぎて聞こえなかったんやろ?
27 名無しさん@おーぷん ID:AQ2
せやせや誰かが言わんといけんからな
マナーを知らない高校生によく言った
28 【3】 ID:ULU
オニギリくらいなら許せるんやけどなあ
ニオイキツいのは嫌やわ
31 名無しさん@おーぷん ID:HG7
実際は
イッチ「あ、あのぉ…匂いがいやですから…い、家でt」ボソボソ
高校生「は?」
高校生b「無視しろよ変質者だから」
こうやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:X6i
そういえば電車の中で冷やし中華食べてた部活帰りの高校生がおったなぁ
35 名無しさん@おーぷん ID:i1u
高校生(マックへ行く話してただけなのになんやこいつ…)
36 名無しさん@おーぷん ID:OPQ
>>35
これはイッチの書き方のせい(震え声)
43 名無しさん@おーぷん ID:AQ2
>>35
これだったら救いようないな
64 名無しさん@おーぷん ID:QkL
>>35
ワイこれだと思ったんだけど
40 名無しさん@おーぷん ID:9tz
言った勇気は凄いと思うやで
けど、高校生に止めるいわれはないらかなぁ
46 名無しさん@おーぷん ID:YCO
目の前でお得意の脱糞芸してやれば良かったんや
47 名無しさん@おーぷん ID:qB5
これって高校生がこの後マック食いに行こうぜって話とちゃうん?
今から食べるのにマック食おうぜとか宣言するか?
イッチがガチ変質者だっただけやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:nYy
常識を知らないバカを注意して何が問題なんだ?
52 名無しさん@おーぷん ID:YCO
>>48
常識って言うかマナー程度の話やけどな
喫煙のように明確に禁止されているわけでなし
56 名無しさん@おーぷん ID:H5e
学校特定できるなら電話して「バスの中で飲食してるおたくの生徒を見たから注意したが逆ギレされた」って伝えればええやん
62 名無しさん@おーぷん ID:YCO
お前らも自分のルールが社会のルールと思い込んで他人に押し付けん方がええで
単にそんなもん常識やろ!って強く言って通して良いもんでもない
63 名無しさん@おーぷん ID:8Aj
高校生も制服着て公共の場におる以上はその学校の看板を背負ってる自覚を持たなあかんな
ご丁寧に学校名と名前が刺繍された鞄とジャージで騒いどる部活帰り集団とか草も生えんわ
74 名無しさん@おーぷん ID:Gqv
言い方が悪いな相手をガキだけど大人扱いで怒らないと
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454990120/
バスの中にて高校生「マック食おうぜwww」高校生B「おうww」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】女の子のこんな私服許されるんか???wwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【悲報】ブックオフ、店内でのYouTube撮影を禁止してしまい炎上
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【悲報】消費税の減税、効果はないけど言っちゃったからやるしかないという最悪の状況へ
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】





![VOLLMER HO 3634 マクドナルド Macdonalds 1/87 [並行輸入品]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LbJbC1xWL._SX500_CR140,82,240,240_.jpg)




















田舎のガラ空きバスならおk
都会のバスは×
食べ残したポテトを電車に持ち込む時はビニール袋で密封したわ
常人ならあんな匂い充満させるのは恥ずかしい
ネットではようあるけども、実際に電車内で食事してるのなんて見たことないわ
ちょこっと飲み物のむくらいならあるけど それくらいやったら流石にしゃーないとも思う。(ペットボトルに限る)
不細工は黙って我慢してろ
喋り方がね
注意したりするなら敬語じゃないと
人ってのは目上だろうと目下だろうと兎に角舐められるのが大嫌いだから
そんな威圧的に注意したいなら反論の余地もできないくらいガチムチかDQNくらいの体格じゃないと無駄だよ
ヒョロガリピザ普通の体格だったら敬語で落ち着いた大人として注意しないとそういうことになる
分相応な態度が大事よ
未だにマック食べてるような時点でお察し
黙って写真撮って学校に匿名で送りつけてやればええやん
>>8が正解に近いけど、匿名じゃなくて公共の場で侮辱された事を実名で学校に訴え出て適正な対処を要求するのが満点
まず頭おかしいのは食料の臭い如きで不快がる、のはともかくそれでさも口出しする事を当然の権利とまで思えてしまうお前らの狭量さ
他者を汚した時の責任は汚した時にとれって話でそんなかたっくるしくやってたら生きにくいだけですわ
いちいち周囲の白い目があるから食わんけど決して善悪の話じゃない
不要な部分のマナー
ワイデブ、全然構わない